【購買データ活用事例】俗説「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」は本当か?

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【購買データ活用事例】俗説「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」は本当か?の媒体資料
資料更新日:2024/06/27

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  • 「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」は本当か?
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が 利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

みなさんは「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」という俗説を聞いたことはありますか?

今回は、データマイニングに関する俗説、「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」を、当社が有するバスケット併買※データを用いて検証した結果をご紹介します。
※バスケット併買とは、1回のレジ通過時に一緒に購買されたものを指します。

【資料の内容】
・俗説「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」の検証
・ノンアルコールビール購買者とビール購買者の併買比較
・男性と女性の購買傾向のちがい

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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オススメ
ビール(飲料)とベビー用おむつ(日用品)のような、カテゴリを横断したデータ分析ができるのは、1人につき1IDの「シングルID」でデータを保有している、CCCMKホールディングスならではの検証です!
俗説の検証だけでなく、ノンアルコールビール購入者との比較や、男性と女性の購買傾向の違いなども分析しております。

CCCMKホールディングスでは、本資料をはじめとした、多種多様な購買データを用いて貴社のマーケティングをサポートいたします。
その他にも、V会員約1.3億人(有効ID数)のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!

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