こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が 利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
みなさんは「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」という俗説を聞いたことはありますか?
今回は、データマイニングに関する俗説、「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」を、当社が有するバスケット併買※データを用いて検証した結果をご紹介します。
※バスケット併買とは、1回のレジ通過時に一緒に購買されたものを指します。
【資料の内容】
・俗説「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」の検証
・ノンアルコールビール購入者とビール購入者の併買比較
・男性と女性の購買傾向のちがい
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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https://media-radar.jp/detail20781.html
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ビール(飲料)とベビー用おむつ(日用品)のような、カテゴリを横断したデータ分析ができるのは、1人につき1IDの「シングルID」でデータを保有している、CCCMKホールディングスならではの検証です!
俗説の検証だけでなく、ノンアルコールビール購入者との比較や、男性と女性の購買傾向の違いなども分析しております。
CCCMKホールディングスでは、本資料をはじめとした、多種多様な購買データを用いて貴社のマーケティングをサポートいたします。
その他にも、T会員約約1.3億人(有効ID数)のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!