V会員の購買・行動データを活用したリサーチで顧客理解や効果検証を!

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V会員の購買・行動データを活用したリサーチで顧客理解や効果検証を!の媒体資料
資料更新日:2025/09/25

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  • V会員の購買・行動データを活用したリサーチで顧客理解や効果検証を!
こんにちは!CCCMKホールディングスです。

弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

本資料では購買者・利用者へのアンケートやプロモーション施策の効果検証に有効なリサーチ調査についてご紹介します。

■V会員へのリサーチ調査の特徴
①大規模基盤を対象に、購買・行動データでセグメントしたV会員に対してリサーチを実施
約1.3億人(有効ID数)のV会員の中から、購買履歴・属性データ・WEB閲覧履歴などをもとに対象者をセグメントして、リサーチが行えます。

②目的に応じて、定量調査・定性調査のいずれにも対応可能
WEBアンケート(配信型・アクセス型)や定性調査、共創型オンラインコミュニティ、WEBアンケートと簡易定性調査を組み合わせたものなど、目的に応じて選択・組み合わせてご利用いただけます。

③顧客理解や施策の効果検証にも活用可能
回答結果と購買・行動データの掛け合わせで、より深い顧客理解が可能となります。
また、プロモーションとセットで効果検証調査を実施することで次回施策の改善に生かすことも可能です。

詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
オススメ
□■□こんな方におすすめ□■□
・新商品の開発ご担当者さま
・食品、外食、生活用品のマーケティングご担当者さま
・リサーチ結果をもとにプロモーション施策を行ってみたい方

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