国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/29 |
スーパー、ドラッグストア拡大中!高齢層、ママ層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。
|
資料更新日:2025/04/16 |
【30~50代エンタメ好きへ】ポップカルチャー情報サイト「MANTANWEB」Presented by 株式会社MANTAN MANTANWEBとは エンタメをより身近に… MANTANWEBの特徴 <媒体特性> メディア・媒体データ 月間UU数:13,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30~50代 性別:男性・女性 MANTANWEBの強み・メリット <相性のいい商材> MANTANWEBの広告・料金メニュー 資料をダウンロードいただき、ご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/11/01 |
毎日新聞デジタル(コンテンツ型広告)Presented by 株式会社毎日新聞社 毎日新聞デジタルとは 毎日新聞とは、1872(明治5)年から続く最も歴史の長い日刊紙です。 毎日新聞デジタルの特徴 2021年にスタートした『毎日新聞デジタル』では、モバイルやPCから手軽にご覧いただけます。 メディア・媒体データ 月間PV数:1億 月間UU数:3000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 毎日新聞デジタルの強み・メリット 〇性別:女性55.7%、男性44.3% 毎日新聞デジタルの広告・料金メニュー 〇タイアップ広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/06/01 |
毎日小学生新聞とは 毎日小学生新聞とは、毎日新聞社が発行している小学生をターゲットとした新聞です。 毎日小学生新聞の特徴 発行部数は、99,000部となっており、休刊日を除き毎日発行されています。 メディア・媒体データ 発行部数:99,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: ファミリー, 学生 毎日小学生新聞の強み・メリット メインターゲットは小学生ですが、小学生のお子様を持つ親の目にも入る媒体です。 毎日小学生新聞の広告・料金メニュー 記事下広告に加えて、純広告など複数の広告メニューがあります。 プラン・メニュー 紙面内の広告:連載企画面下の広告枠、ニュース面下の広告枠 など 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる!応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(6/12)
日時:2025/06/12 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/13 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン女性マーケの新常識!共感・価値観ベースで創る「伝わる施策」とは?
日時:2025/06/13 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/06/17 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.