資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/02/07
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■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!!
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▼概要▼
3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。
「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、
2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。
人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。
<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼
ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能!
各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。
そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。
会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。
ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計!
「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、
ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。
プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
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資料更新日:2022/09/12
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教育を通して社会貢献をするご提案です。
学生の日常に入り込み、教育の場で接することで、学校や子どもたち・親に対して、企業への理解が深まることを期待でき、企業の好感度・認知向上や商品のPRにも繋がります。
普段、子供達と接する機会のない企業様に特におすすめです。過去事例もありますのでぜひご覧ください!
★自習ノートの魅力 ——————————
▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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- 【出前授業】自習ノート媒体企画書20210304.pdf.pdf
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資料更新日:2019/06/28
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・広報活動は行っているがサービスのイメージアップができない
・SDGsと絡めたプロモーションを行いたいが、方法がわからない
という企業様へ、”飲めば飲むだけ寄付になるスタンディングバー” KIFU BARを活用したイベント開催のご提案です。
KIFU BARは”飲めば飲むだけ寄付になるスタンディングバー” というコンセプトのもと、社会貢献性のあるNPO法人の啓蒙活動と寄付活動を同時に行う、新しい形の社会貢献の場を提供しています。
KIFU BARを使って、プロモーションを行いませんか?
KIFU BARでは参加者がNPOの話を聞きながら飲食を楽しみます。
協賛企業様はNPOと参加者が集まる場で商品のPR、サンプリングが可能。
イベント終了後、参加費、飲食代の一部が登壇したNPO団体に寄付されます。
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- KUFU BARを活用した セールスプロモーションプラン のご提案.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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■弊社紹介
アドクロは幼稚園・保育園・こども園で約4.5万施設という日本最大級のネットワークを保持しており、最大150万人の園児、保護者にダイレクトにリーチ可能。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行えます。これまでさまざまな商材(食品・飲料、化粧品、玩具等)でのサンプリングを幼稚園・保育園・こども園で実施してきました。弊社は自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを行っています。
■サービス特徴
信頼のおける幼稚園・保育園の先生から直接園児/保護者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、保護者間や家庭内での話題喚起にもなるため、口コミ効果も期待できます。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・イベントの告知/誘引
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
園児、家族、保護者、ママ・パパ、保育士
■推奨商品
食品・飲料、化粧品、知育玩具、菓子、キッチン用品、生活用品、時短アイテム
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロ保育園・幼稚園サンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは幼稚園・保育園・こども園で約4.5万施設という日本最大級のネットワークを保持しており、最大150万人の園児、保護者にダイレクトにリーチ可能です。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社でご提案~実施・運営・管理、ご報告まで行えます。これまでさまざまな商材(食品・飲料、化粧品、玩具等)をでのサンプリングを幼稚園・保育園・こども園で実施してきました。弊社は自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを行っています。
■サービス特徴
信頼のおける幼稚園・保育園の先生から直接園児/保護者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、保護者間や家庭内での話題喚起にもなるため、口コミ効果も期待できます。保育園では働くパパママにむけてアプローチできるため、時短につながる商品(調理、化粧品)などは特に好評です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・イベントの告知/誘引
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
園児、家族、保護者、ママ・パパ、保育士
■推奨商品
食品・飲料、化粧品、知育玩具、菓子、キッチン用品、生活用品、時短アイテム
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロ保育園・幼稚園サンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国のホテルにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフからお客様サービスとして渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをホテルで行ってきました。ただ配るのではなく、ホテルならではのストーリーとともに展開するため、印象に残るプロモーションとなります。
■サービス特徴
信頼のおけるホテルのスタッフからお客様へのサービスとして渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・富裕層/社会人/OL/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
ビジネスマン、観光客、カップル、家族・ファミリー、イベント参加者
■推奨商品
食品・飲料、化粧品、オーラルケア製品、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国のアイドル・オタクにダイレクトにアプローチが可能です。
配布が珍しいタイミングで商品を提供できるため、インパクトのあるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、衛生商品、イベント告知等)でのサンプリングをライブ・コンサート会場のアイドルファンに限定して行ってきました。
■サービス特徴
スタッフが案内をして商品を渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
男性、30代、40代、50代、m1層、m2層、シニア、オタク層、アイドルオタク
■推奨商品
食品・飲料、衛生商品、店舗・イベント告知
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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- アドクロアイドル・オタクサンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/02/23
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弊社はZ世代に絶大な影響を与えているインフルエンサーをキャスティングし、東京、大阪の会場(HEP FIVE、マルイ、あべのハルカス、ルクア等)で月に一度、インフルエンサーの私物を購入できる日本最大級のインフルエンサー専用フリーマーケットを開催しております。
過去の出店者にはフォロワー数千~10万人のマイクロインフルエンサーをはじめ、~40万人の大物インフルエンサー総勢500人以上を超えます!!
インフルエンサーと来場するお客様の交流の機会の提供、イベント集客も兼ねてチェキ撮影なども有料コンテンツとして設けており、また学生でも手の届く500円~商品が購入できるため、Z世代を中心に絶大な人気を誇るイベントとなっております。
【SDGsの観点から】
他にも着なくなった洋服を来場者や出展者から回収し、次の開催会場にて弊社ブースで販売するリユースの取り組みにも努めております。
→イベント協賛を通じて、各企業様の企業認知度向上、商品のプロモーション、さらに社会貢献の一環としてご活用いただいております。
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- REFASHIONMARKET サンプリング出店プラン.pdf
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資料更新日:2025/01/28
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2025年7月20日(日)に開催する、東京湾最大級のヨットレース「TOKYO BAY OPEN Charity YACHT RACE」。
大会への協賛企業と、拠点となる夢の島マリーナへの出展企業を受付中です。
協賛企業には、前日に開催される大会参加ヨットオーナー様が参加する
前夜祭に出席が可能な権利も付いてきます。
チャリティーレースとしての面もある本大会で、
社会貢献とブランドイメージアップを両立することもできます。
また、協賛企業には、イベント前後に東京夢の島マリーナを利用して
ヨットオーナーやマリーナ利用者へプロモーションを実施する権利も与えられます。
イベントのみの単発では終わらず、継続的なプロモーションの実施も可能です。
経営者やお医者様といった富裕層と直接コンタクトが取れる場として
是非ご活用ください。
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■大会詳細■
大会日時:2025年7月20日(日)9:00~
前夜祭 :2025年7月19日(土)夕方
開催場所:東京都夢の島マリーナ(〒136-0081東京都江東区夢の島3丁目2-1)
大会参加者人数:80チーム(約600名)
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資料更新日:2025/01/15
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どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?
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80社以上の業界を代表するリーディングカンパニーが利用する
社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランディング・マーケティング施策をご案内します。
本資料では、ファミリー向けマーケティング/ブランディングの重要性について紹介しています。
ファミリーが直接のターゲットでなくても、なぜ今「ファミリー」に向けた施策に取り組むのか?
事例とあわせてご紹介しますので、ぜひ貴社マーケティング、ブランディングにお役立てください。
【社会体験アプリ「ごっこランド」】
多くのファミリーが利用中の「ごっこランド」は、実在する企業のお仕事・ブランド体験を通じ
子どもが夢中になって楽しみながら学べる知育アプリ。
■ 特徴
・ごっこランドは、累計ダウンロード750万以上の社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・毎月2000万回以上遊ばれる大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
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資料更新日:2024/11/12
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日本ソープボックスダービー協会とは
ソープボックスダービー(SBD)は1933年アメリカ発祥の子どものためのカーレース。
車両に動力は一切ついておらず、坂道を下る勢いのみで走ります。
公平なレースができるよう、体重を均等にする重りを着用し、年齢・体格を問わず参加が可能です。
日本では2001年から、世界大会に向けたナショナルチームを選出する国内大会を実施し、SBDの普及とともに多くの子どもたちを日本代表として派遣しています。
日本ソープボックスダービー協会の特徴
競技や安全教育活動を通じて、「青少年の健全育成」と「SDGsやWellBeingを基盤とした社会貢献」を目指しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
年齢:6歳~12歳とその親
性別:男性・女性
日本ソープボックスダービー協会の強み・メリット
今大会の神奈川エリアにおいて、競技やイベントを通じた地域・人・企業団体との交流が新たに生まれ「つながり」の機会創出になると考えています。
日本ソープボックスダービー協会の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/09
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【2024年度大会全期間でのアプローチは4月中のご成約のみ!】
日本で唯一チーム参加費無料でどんなチームでも参加できる
学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ。
全国の地区ごとにセグメントされたデータベースは大会参加のためになりすまし登録なし。
商品情報の発信やブランディング、サンプリングなどでの多数実績あり!
また小学生のスポーツ支援を通じて企業の社会貢献活動としてもご活用いただいております。
<POP ATHLITE CUPスポンサー企業様抜粋>
くら寿司様・ベルメゾンネット(千趣会様)・ロート製薬様
・リブマックスホテルアンドリゾート様・FWD生命様・おやつカンパニー様他
ITやクリエイティブで企業様の様々な課題を解決する
ペタビット株式会社が企画提案から運用・制作物までワンストップでサポートいたします。
学童野球とは?
→小学生がプレーする野球を指します。
よく聞く「少年野球」とは、厳密には中学生野球のカテゴリとなります。
また、「学童」には女子も含まれますので、男女が混じってプレーします。
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資料更新日:2023/11/08
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※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードは固くお断りします※
社会貢献×ビジネスの両立を実現!
教育(次世代育成)を通じて、貴社の様々なお取り組みをサポートします!
■キッズウィークエンドとは?
・≪日本最大級≫オンライン教育プラットフォームを運営
・企業、団体様と年間160本以上の共創コンテンツを制作
・全国の小学生60万人(全小学生の10%)とその保護者へ学びを届けるネットワークを構築(拡大中)
・教育施設の他、医療機関等とも連携し、「だれ1人取り残さない教育」を目指す
・親向けコンテンツも展開しており、保護者へのアプローチも可能
■サービス内容
①「つくる」
企業様のファンをつくるコンテンツ制作力が私たちの価値です
・導入動画(企業紹介等)
・授業スライド
・ワークシート
・施設向け指示書
・事前アクティビティなど
②「届ける」
ライブ配信にて子どもたちへ「直接」企業様の授業をお届け!
独自開発プログラムにより、1配信で1000人規模の子どもたちとインタラクティブなやりとりが可能な授業を展開!
オンラインでも”飽きない”授業設計で、しっかりと貴社の想いが伝わります。
③「広げる」
キッズウィークエンドネットワークに載せ、全国60万人の小学生に学びをお届け!
詳細は資料をご確認ください。
■キッズウィークエンド株式会社
弊社は「生まれの差による教育格差をなくすこと」を目指し、全国60万人の子どもたちに幅広いコンテンツ(SDGs、職業体験、STEAM教育、食育、情操教育など)を無料でお届けしている会社です。
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企業のCSR、社会貢献、ブランディング、商品PR、次世代育成などに
最適な授業・イベントなどを、これまで何千と授業を開催してきたキッズウィークエンドが、
貴社のニーズにお応えして授業や企画をプロデュース致します。
■活用事例
【食品会社様】サンプリング、マーケティング、販促イベント、食品素材の啓蒙
【BtoB企業様】採用対策として認知向上、STEAM教育の浸透、ブランディング
【製薬会社様】AMR対策
【保険会社様】保護者向けオンラインマネーセミナー集客
【製造会社様】自社コンテストの認知度向上、リサイクルの訴求
【清掃会社様】業界イメージ向上、次世代育成(人材確保)
【給食会社様】周年イベント
>>資料の詳細を見る
- 【キッズウィークエンド】ご紹介資料_MR.pptx.pdf
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資料更新日:2020/06/24
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スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。
この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。
【スニーカーエイジ実績】
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter
1ツィート最多閲覧数48,544回 / ツィート合計閲覧数3,022,156回
【協賛メリット】
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。
頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。
>>資料の詳細を見る
- スニーカーエイジ2020協賛のご案内【メディアレーダ-】.pdf
- 第5回スニーカーエイジ関東グランプリ大会報告書.pdf
- 第40回スニーカーエイジ関西 大会報告書.pdf
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資料更新日:2019/06/28
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社会貢献を身近にするメディア きふる を活用して
記事広告の作成、DSP広告の配信を行うサービスです。
きふるでは、NPOについて、寄付について、社会課題についてなど
社会問題や社会をよくすることに関心のある方々に向けたコンテンツを掲載しています。
月間PV:67,000(2019年5月現在)
私たちは企業170社のWEBプロモーション支援の経験を活かして、社会貢献領域に特化したwebプロモーション支援事業を行っております。
・非営利法人500社の広告運用サポート
・webメディアきふるの運用
・"飲めば飲むだけ寄付になる" 寄付活動と啓蒙活動を同時に行うリアルイベントKIFU BARの開催
など。
これらの事業を通して得た非営利領域のナレッジをもとに企業様の広報、集客をサポートさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- socia_企業向けサービス提案_20190628
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資料更新日:2019/02/11
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地域活性化ガールズ集団Lily&Marry's(通称:リリマリ)2010年発足。
地域活性化を目指すガールズプロジェクト。現在、小学生~主婦まで100名以上のメンバーが所属。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2015/06/05
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1.PR(新製品、新商品、新サービス、企業広報等)
2.コミュニケーションツールの企画制作
3.イベント企画・運営
4.バイラルプロモーション
5.社会貢献プロモーション(CSRマーケティング)
>>資料の詳細を見る
- クリエイティブPR・サービスメニュー【2015年版】
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資料更新日:2024/06/07
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bayfmは、放送だけでなくイベントやSNSなどを通じて様々な人やモノをつなぐ
「コミュニケーション・メディア」として、ラジオを超えるメディアを目指します!
・「公開放送」や「イベント」に強い! 年間100回以上!
・「LINE」「Facebook」「Twitter」などSNSで放送連動!
・「50」を超えるアーティスト番組は首都圏FM局最多!
>>資料の詳細を見る
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