| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/09 | WE TRUCKとは AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK"スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。
 さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。
 WE TRUCKの特徴 ▼WE TRUCKが、日経クロストレンドの「未来の市場をつくる100社 2025年版」に選出されました!
 ①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア
 
 ②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング
 
 ③広告接触者へのリターゲティング広告配信
 
 ➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス)
 
 ➄設置・電源要らずのパブリックビジョンとしても利用可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 WE TRUCKの強み・メリット ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力
 ▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション
 
 ▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス
 
 ▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP
 
 ▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも!
 
 ▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能!
 
 ▼広告接触者の行動計測を実現
 WE TRUCKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WE TRUCKサービスガイド_202510_福岡 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | 『鬼滅の刃』『国宝』『ジュラシック・ワールド』などが大ヒット中。映画館は”気軽に楽しめる近場のレジャー”として賑わいをみせてます。
 
 そんな中、
 2025年12月5日公開 ディズニー映画『ズートピア2』
 2026年2月27日公開 春休み恒例『映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城』
 2026年4月24日公開 23年日本での興行収入No.1の続編『ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー』
 など、
 今年の冬から来年にかけてファミリーをメインターゲットとしている作品の公開を多数予定。
 
 映画館に足を運ぶファミリー層は
 ■レジャーやエンタメ、旅行などへの関心が高い
 ■お子様の体験や教育に対して積極的
 ■スマートフォンやパソコンなどを使い情報を取り入れてる
 ■高単価商材の購入にも前向き
 という特徴があるため、これまでにも多様な業種の企業様にご出稿いただいております。
 
 今回は、これらの作品の上映前にCM(シネアド)を上映する作品指定プランをご案内。
 ローソン・ユナイテッドシネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
 保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低14日間はCM上映いたします。)
 
 シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
 15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
 
 ローソン・ユナイテッドシネマグループとは・・・
 全国で40のシネコンを運営するローソングループの映画館運営会社。
 
 ローソン・ユナイテッドシネマグループ運営シネコン(市区町村別)
 <北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
 <群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
 <東京都>港区/練馬区/江東区
 <埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市/秩父市
 <千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>横浜市、平塚市
 <新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
 <滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>岸和田市、<愛媛県>今治市
 <福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
 <長崎県>長崎市、<沖縄県>浦添市
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
 「二つ目の強羅花壇」等
 
 【今後予定している特集】
 「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
 
 ※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフルエント媒体資料250730.pdfアフルエントDM媒体資料20250731.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/25 | 月間平均150万PVの福岡に根差したWEBメディアです。1日5~10記事を配信しています。
 大手メディアとの提携による拡散も行っております。
 TOPスライド掲載15万円~、1記事配信7万円~となっています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | 【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧とは 街で見掛ける大型サイネージ。歩いている時、信号を待って立ち止まっている時、自然に目に留まっている、
 そんな経験は誰しもがあることではないでしょうか。
 
 サイネージは低価格からご出稿いただけるメディアです。
 放映ボリュームをプロモーションに併せてお選びいただけます。
 文字だけでは伝わらない情報に対して表現豊かに伝えて、
 地域のランドマーク的存在になっている媒体もあり、常に情報を発信し続けています。
 【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の特徴 【対象】隣接家電量販店名(一部抜粋)●宮城県
 ヨドバシカメラ仙台
 ●東京都
 ビックカメラ渋谷東口店
 ビックカメラ有楽町店
 ビックカメラ AKIBA
 ビックカメラ名古屋駅西店
 ●愛知県
 トップカメラ名古屋本店
 ●大阪府
 エディオンなんば本店
 ヨドバシカメラ梅田
 ビックカメラ なんば店
 ●広島県
 LABI広島
 エディオン広島本店
 ●福岡県
 ビックカメラ天神
 ヨドバシカメラ博多
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の強み・メリット 繁華街に設置されており、買場売場に近い。 【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の広告・料金メニュー プラン・メニュー 複数面のセットなど、フレキシブルにプランを組むことが可能です。 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メディアデプト【DOOH】家電量販店隣接大型ビジョン一覧_UL.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/03 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【AFFLUENT(アフルエント)2025年度ふるさと納税特集のご案内】
 \延べ約220以上の自治体様にご活用頂いております!/
 高級タワーマンション居住者、企業経営者、法人理事長、
 病院・クリニック管理者などハイクラス層にリーチ!
 
 「AFFLUENT東京版」は読者の約7割がふるさと納税経験者!
 富裕層に向けたふるさと納税のPRに、ぜひご活用ください。
 
 ①AFFLUENT誌面&WEB「ふるさと納税特集」
 →7/1・9/2・10/7・11/4・12/2号実施。
 ②チラシ・カタログ同梱
 →区や地域、マンション名を指定して配布可能
 ③企業経営者版アフルエント「ふるさと納税特集」
 →東京在住の企業経営者約3万人のご自宅へ宛名付きでDM送付
 ④企業経営者・医療法人理事長・士業対象ふるさと納税特集DM企画
 →4自治体限定でDM送付
 ⑤ディスプレイ広告配信
 →ポータルサイトや競合他社のページを見た方にピンポイントに広告配信
 
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年度版ふるさと納税特集のご案内0321.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしているハイエンドマガジンです。
 10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
 ・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
 東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
 季刊で約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエント福岡版の特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主」「企業経営者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
 
 
 ※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/18 | 「医療トピックス」と「症例別ドクターインタビュー」を中心とした記事型広告になります。先生のインタビューを通して新規宣伝と読者に安心感を与えることができます。
 またホームページやSNSなどでも記事を掲載することで幅広く、ドクター(病院)の宣伝をしていただくことがあります。
 また40代~60代をターゲットにしていることからその世代に向けたプロモ―ションをしたい企業様の告知もあります。
 情報発信が苦手な先生が多い中、しっかり撮影と取材を行い、記事を作成して参ります。是非、ご案内お願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												病院本2023_media-guide (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/13 | FBS福岡放送が運営するwebメディア。20代~40代の女性へ向けエリア最大級の規模を誇ります「自分時間update」を事業コンセプトに、おいしいもの食べたい、きれいになりたい、おしゃれしたいなど、自分時間を楽しむコンテンツを毎日お届けしている
 ライフスタイルマガジンです
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | 「ミニストップポケット」は企業様の職域内に設置するオフィスコンビニサービスです。執務室や休憩室等に設置したミニストップポケットの無人レジ画面に、貴社の広告を放映いたします。
 職域内にサイネージ広告を放映できるのが、この媒体の最大特徴です。
 
 【広告に適した商品・サービス】
 BtoB向け商品・サービス、一般消費者向け商品・サービス、給与所得者向け商品・サービス
 
 【広告放映のメリット】
 企業様の職域内で放映されるため、実務担当者様・決裁権限者様・経営者層にアプローチが可能なほか、
 給与所得者に向けた告知が可能。
 4分に1回のペースで繰り返し繰り返し放映されるため、商品・サービスの認知度向上が可能。
 
 【広告放映拠点数】
 1,300ヵ所超(2025年6月末時点)、毎月10~30件のペースで設置先(放映先)が増えています
 
 【放映拠点エリア】
 主に1都3県、大阪府、愛知県、宮城県、福岡県等(東京都が全体の半数以上)
 
 【放映先企業の業種】
 製造業、商社、不動産業、情報ソフトウェア業、出版社、サービス業、工場、物流施設、病院、介護施設、コワーキングスペース等
 業種は多岐に渡ります
 
 【放映期間】
 4週間~ 職域内で長い期間、繰り返し放映することで、認知度を高めます
 
 
 【放映回数】4分に1回放映(レジ使用中は広告放映が止まります)
 
 【リーチ数】(想定)約72万人/月間
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250701ミニストップポケットサイネージ広告ご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/27 | ネット広告運用・SEO対策などを軸とした、デジタルマーケティング総合支援サービスについてのご紹介資料です。本サービスにおけるコンセプトやご相談後の流れ、プラン、実績などの詳細情報を掲載しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024ver1_ブランディングテクノロジー_デジタルマーケティング事業ご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/13 | ※お願い※ 当資料は、イベント出展をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。  
 2日間開催!約5,000人の登山愛好家来場実績あり!
 登山に関する講座~セミナーまで内容盛りだくさんなイベント
 登山YouTuberから登山のスペシャリストも参加!
 九州の山の紹介
 
 ■開催告知
 ・ダウンロード数350万人の登山アプリ「YAMAP」メール配信
 ・パンフレット制作
 ・イベントHP
 ・WEB/SNS
 ・パブリシティ
 
 ■名  称 :第6回夏山フェスタin福岡2023
 
 ■期  日 :6/24(土)12時~18時 6/25(日)10時~18時
 
 ■会  場  :電気ビル共創館
 
 ■主  催  :夏山フェスタin福岡2023実行委員会
 
 ■協  賛 :各社
 
 ■特別協力:公益社団法人日本山岳ガイド協会、一般財団法人全国山の日協議会
 
 ■協 力 : 日本山岳会福岡支部、日本山岳会北九州支部、福岡県山岳スポーツクライミング連盟
 福岡県勤労者山岳連盟、 全九州アルパインガイドクラブ、季刊のぼろ、YAMAP
 
 ■後援(予定):西日本新聞社、朝日新聞社、福岡県、福岡市、北九州市
 
 ブース出展の詳細は、資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/25 | イエタッタ福岡は福岡県内で家づくりされている工務店・住宅メーカー・設計事務所を募集しています。
 【イエタッタ福岡とは】
 全国19カ所で展開中のイエタッタが福岡エリアにも進出することになりました!
 「家づくりをもっとスマートに」をコンセプトに、 施主様と作り手側の繋がり方をもっとシンプルに、スマートに、 今の時代にあったカタチで。
 イエタッタは家づくりの新しいカタチをご提案します。
 福岡県内のハウスメーカー・工務店情報・施工事例・イベント情報・土地・分譲地などを発信していきます!
 
 イエタッタは他のサイトにない仕組みで好評を頂いておりまして、
 完全無料プラン、月額固定プランの2つのみになっており、成果報酬なども一切ございません。
 現在登録会社様受付中でございます。
 お気軽にお問い合わせ下さい!
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              | 資料更新日:2020/09/24 | Web営業会社様や広告代理店様経由でホームページ制作を行っているWeb制作会社。福岡市・北九州市を拠点にサイトの企画提案・デザインから構築までワンストップで展開しています。
 お客様の目標に対して、どのような問題があるかを調査し、明確な差別化や強みの発掘など、あらゆる角度から戦略的なマーケティング施策立案を行い様々な課題を一緒に解決します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/27 | 佐賀県・長崎県・福岡県を中心にウェブ特化型動画制作を行っている株式会社M Global Japanのサービスメニューです。web特化型動画制作後のマーケティングサポート、インスタグラム運用、インスタグラムコンサルメニューも記載しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												佐賀県web特化型動画制作パッケージ資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/12 | ・可能な限りお会いしてヒアリングを行います!・あなたの熱量をしっかり反映させます!
 ・ビジネスに役立つウェブサイトを制作します!
 
 
 どのようにあなたのホームページは見られているのか、ご存知でしょうか。
 想像以上に多くのシーンで、ホームページは見られています。
 
 「どういう人に見てもらいたいか」を意識した作りにすることで、ホームページの効果は大きく変わります。
 福岡のホームページ制作会社CUBEなら、20万円から制作が可能。
 「整理した情報を適切な形で掲載する」ことで、効果のあるホームページを制作します。
 
 ◆CUBEで作るなら
 □情報がわかりやすくなります。
 □更新・拡張がしやすくなります。
 □お問い合わせが増えます
 
 ◆CUBEの強み
 □新技術を恐れず取り入れます
 □「運用できる」ホームページを作ります
 □皆さんの課題に共同で取り組みます
 
 ◆必ずお会いします。
 皆さんがどのように商売をされているのか、一番欲しいターゲット、どのようなホームページが必要なのか、
 やはりお会いしなければわからない部分もございます。
 CUBEではまずは担当者がお会いさせていただき、皆様との情報交流を重視しています。
 
 ◆スマホに最適化しています
 □モバイルフレンドリー100%
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 ◆CUBEは「正しいSEO」を行います
 □価値のある情報を掲載すること
 □適切な構築方法でコンテンツ作りを行うこと
 
 ◆ホームページの主要機能
 □SSL標準搭載
 □コンテンツ編集・拡張機能
 □SNS連携
 □ワンタッチCTA
 
 ◆その他CUBEにできること
 □動画制作
 □VR制作
 □写真撮影
 □印刷物制作
 □WEB広告運用
 □WEBコンサルティング
 
 
 「とりあえず今のホームページをどうにかしたい」、
 「ホームページで何が出来るの?」等、
 漠然としたお問い合わせでも構いません。
 WEBのプロの目線から、私たちにできることをご提案します。
 ぜひ一度お問い合わせ下さい。
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              | 資料更新日:2019/09/10 | 『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。
 現在は、東京・京都・福岡・北九州・沖縄・台北・高雄・香港・バンコク・シンガポール・ソウルの11都市で展開し、日本語・英語・繁体字・タイ語・韓国語の多言語で紹介します。
 
 ユーザー層は、旅行やアート・音楽・映画・雑誌などのカルチャーが好きな、日本・台湾・韓国・タイ・香港・シンガポールなど、アジアの20-40代がメイン。
 
 メディアでの展開はもちろん、インバウンドやアウトバンドの施策、アーティストやプロダクト、サービスのプロモーションなど、様々な形でお手伝いをいたします。
 
 
 実績例
 
 ・アジア(台湾、香港、韓国、タイ、中国、シンガポール、日本など)、欧米(アメリカ)向けのインフルエンサー施策
 ・台北、バンコク、シンガポールでのイベント集客におけるプロモーション施策
 ・都市ブランディングの一環として、ミュージシャンを起用した動画制作
 ・台湾・シンガポール・日本でのイベント開催
 ・アジアのインフルエンサーを起用したSNSプロモーション施策
 
 広告メニュー例
 
 ・特集(PR)記事制作
 ・バナー広告
 ・WEB・キャンペーンサイト制作
 ・SNSプロモーション
 ・その他(イベント制作等)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | ファンファン福岡とは ファンファン福岡とは、地元福岡・博多・天神の街ネタやグルメ、コラム、イベント等を発信しているメディアです。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。 ファンファン福岡の特徴 ファンファン福岡は、編集部独自の情報から地元の提携サイトが発信する旬な情報もお届けしています。また、フリーペーパーだけでなくWeb版も運営しており、観光客の方にもご活用いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           ファンファン福岡の強み・メリット フリーペーパー「ファンファン福岡」は、福岡都市圏エリアで約35万部をポスティング配布しています。また、福岡市地下鉄にも設置しております。
 設置場所
 ・福岡市地下鉄(約35駅)
 ファンファン福岡の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンファン福岡 媒体資料 2025年度ファンファン福岡 コンテンツPRO 媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/02 | ニシンホンシンブンウェブとは 「西日本新聞me」は、福岡・九州で最大のニュースメディアです。 ニシンホンシンブンウェブの特徴 Webメディアとアプリで、毎日最新ニュースをお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           ニシンホンシンブンウェブの強み・メリット 九州でトップシェアを持つ媒体で、多様な分野のニュースを報道しています。 ニシンホンシンブンウェブの広告・料金メニュー プラン・メニュー 西日本新聞コンテンツPRO…西日本新聞社がコンテンツを作成し、西日本新聞meまたはファンファン福岡Webに掲載する記事タイアップ広告。
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												西日本新聞me Web 媒体資料 2024年度ver2 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | 西スポWEB OTTO!(おっと!)とは 西スポWEB OTTO!(おっと!)は、西日本新聞社が運営するWebサイトです。九州最大の新聞社が運営するスポーツ情報サイトとして、九州のスポーツチーム「福岡ソフトバンクホークス」や「アビスパ福岡」「久光スプリングス」などの情報を発信しています。
 西スポWEB OTTO!(おっと!)の特徴 西スポWEB OTTO!(おっと!)は、地元九州に関するスポーツ情報を多く発信しています。福岡を中心に九州の生活者が利用者となっているため、福岡・九州の方に情報を効率よく訴求することが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           西スポWEB OTTO!(おっと!)の強み・メリット 福岡・九州のユーザーの中でも「スポーツ」に興味関心の高い層にアプローチできる強みがあります。 西スポWEB OTTO!(おっと!)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | 西日本新聞とは 西日本新聞は、株式会社西日本新聞社が刊行している新聞で、九州を中心に多くの購読者を抱えています。朝刊の発行部数は約37万部を超えており、福岡県内で最も発行されている新聞です。
 西日本新聞の特徴 福岡、九州を中心購読されているという特徴があります。特に福岡県内での朝刊発行部数は、30万部をこえており、県内で最も購読されている新聞朝刊となっています。
 また、新聞の朝刊・夕刊に加えて、西日本新聞のWebサイト版「西日本新聞 me」にて、記事配信や広告出稿が可能です。
 メディア・媒体データ 発行部数:37万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           西日本新聞の強み・メリット 福岡・九州エリアに強いため、特定地域の高に訴求することができます。また、新聞広告に加えて、西日本新聞社が抱える複数の媒体での広告出稿も可能です。
 西日本新聞の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・新聞広告・記事タイアップ広告
 ・Web広告
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												西日本新聞 媒体資料 2024年西日本新聞(朝刊)媒体資料西日本新聞(テレビ面)媒体資料 2024年媒体資料5 |