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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         【おもチャンネル・日本語ロール】 
チェックイン情報からビジネスホテルを利用する日本人だけに訴求ができます! 
 
既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能! 
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した広告メディアです。 
入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり 
CMが配信される仕組みとなっています。 
ホテルの客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで 
ビジネスパーソンに深く訴求することができ、ブランドの認知度や想起度向上に効果的です。 
また、出張先・旅行先のビジネスホテルという購買しやすいシーンで 
訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。 
広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。 
 
ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます! 
現在、53,000室以上で展開しているので、月間のべ1,200,000人以上の日本人にリーチします。 
 
1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます 
2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。 
3.想定再生再生単価:0.47円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)日本語ロール.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 5.500台+丸の内ビジョン 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,700,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,750,000回 
 想定リーチ回数:約1,800,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:4,000,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,500,000回 
 想定リーチ回数:約3,700,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20260103 GRAND MediaSheet.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/05 
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                                 トイレ広告「トイビー(toiv)」とは 
            「トイビー(toiv)」は、神宮球場、渋谷、恵比寿、新宿、新橋などにある飲食店、福岡のイオンモール、福岡マリンメッセのトイレに約300台のデジタルサイネージを設置し、延べ100万人以上にリーチできるトイレ広告メディアです。 
広告予算に合わせて配信Impも調整可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです。 
            トイレ広告「トイビー(toiv)」の特徴 
            本メニューは「飲食・家庭用品・製薬等の購入者」をターゲットとした、福岡イオンモールへの配信プランです。 
 
【高い訴求力】 
プライベート空間のため、広告の視認性が非常に高く、約2分間トイレに滞在するため伝達効果が高いです。 
 
【音ありによる認知強化】 
音あり広告では音無し広告に比べて、大幅な効果向上の調査結果もあります。 
 
【自由なターゲティング】 
性別、時間帯ごとに細かくターゲティングが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:10代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        トイレ広告「トイビー(toiv)」の強み・メリット 
            ・トイレ広告で唯一の音ありメディア! 
・イベント開催/サンプリング可能! 
・トイレ個室へのポスター/ステッカー/POP設置可能!トイレジャック可能です! 
・期間×最低Imp保証、オーバーImpは請求なし!最低Imp保証に満たない場合は翌月無償で配信! 
・イオンモールという製品販売場所で、配信が可能なリテールメディア! 
・イオンモールへの新製品導入のための営業コンテンツでも利用可能! 
            トイレ広告「トイビー(toiv)」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲食・家庭用品・製薬・化粧品】トイビー媒体資料_2025年1-3月期v9_250219.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                         ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは 
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。 
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。 
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。 
 
■特徴 
1.好感度約85%!嫌われない広告 
2.高いブランドリフト効果を実証済 
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.) 
3.40%OFF!低コストを実現 
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点) 
 
■実績 
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能 
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点) 
 
■3種類の広告プランを用意 
①動画配信プラン 
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。 
②ジャックプラン 
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。 
③ワールド制作プラン 
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。 
 
詳細は資料をご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20251005.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。 
 
自社メディアでは「PECO」を運営しております。 
・月間ユニーク視聴者数 約2,000万人 
・月間動画再生数 約3億回 
・SNSフォロワー総数 約470万人 
・youtubeチャンネル登録者数 約146万人 
 
1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、 
ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,400,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,600,000回 
 想定リーチ回数:約1,700,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:3,600,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,200,000回 
 想定リーチ回数:約3,400,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアを運営しているPecoが 
累計500件以上のペットオーナー案件実績に基づくノウハウから 
戦略策定〜企画立案、WebCMなどのクリエイティブ制作、広告出稿の実行まで、 
ペットオーナー向けのビジネスを展開される企業様の 
マーケティング活動を総合的にご支援にさせていただます! 
 
 
 
【メディアPeco 実績】 
自社メディアでは「PECO」を運営しております。 
・月間ユニーク視聴者数 2,000万人 
・月間動画再生数 3億回 
・SNSフォロワー総数 400万人 
・youtubeチャンネル登録者数 130万人 
 
 
 
企業様の課題やご要望に合わせ、オーダーメードでご提案させていただきますので 
詳しくはお気軽に問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0(ML).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/26 
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                                         東京都及び大阪府の主要都市を中心としたオフィスビルのエレベーターホールにモニターを設置。 
 
オフィスビルで活躍される経営者・ビジネスパーソン・来訪者に直接アプローチできる特別空間となります。 
 
エレベーターの待ち時間を利用した隙間時間を有効活用し、見ていただける広告となります。 
 
 
設置台数・・・50ヵ所以上 
月間想定リーチ回数・・・12万回以上 
月間想定再生回数・・・26万回以上 
 
【東京都】 
千代田区・中央区・港区・新宿区・台東区・大田区・渋谷区・豊島区・国分寺市 
 
【大阪府】 
中央区・北区・西区 
 
※広告費用・・・1枠15秒 月額9万円 
1ロール4分30秒 
 
低予算で広告掲載していただけるので大好評の枠となっております。 
是非、ご検討・お問い合わせお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20241125【媒体資料】A-signage.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/17 
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                                         こんにちは!  温泉道場は、埼玉県を中心に おふろcafe(R)をはじめとする温浴施設やホテル、グランピング施設などの運営を行なっています。 
 
■「おふろ」のその先へ。 
 
私たち温泉道場は、おふろを様々な人が集まる地域の“ハブ” として、そして新しい価値をお客さまへ届けるメディアであり、またクリエイティブを発揮する「場」として捉えています。 
 
■店舗ごとに異なる利用者層。幅広いお客さまにアプローチできます。 
 
おふろcafeブランドをはじめ、「昭和レトロ」や「ビオリゾート」など、店舗ごとに異なるコンセプトを持つ温泉道場でのサンプリング配布では、若者から元気な高齢者まで、さまざまなお客さまにアプローチが可能です。 
 
■運営店舗 
おふろcafe utatane 
おふろcafe ハレニワの湯 
おふろcafe 白寿の湯 
おふろcafe 湯守座 
昭和レトロな温泉銭湯 ⽟川温泉 
ときたまひみつきちCOMORIVER 
BIO RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE 
The Ryokan Tokyo YUGAWARA 
 
■おふろcafe(R)とは 
温泉道場が展開する長時間滞在型の温浴ブランド。コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料。まるで家に友達を招いたかのように、ゆったり・だらだらくつろげる空間です。埼玉県に3店舗、三重県に1店舗。フランチャイズ店として静岡県、滋賀県、北海道、千葉、山形に1店舗ずつの計9店舗で展開中です。 
 
■株式会社温泉道場 
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。 
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