アドバーチャ株式会社の会社概要

アドバーチャは、ゲーム等の仮想空間(メタバース)において、動画広告によるマーケティング・ブランディングが可能な日本で唯一の「メタバース広告」プラットフォーム企業です。
現実とデジタル世界を融合させた体験によって、新しいターゲットへのリーチを実現します。

アドバーチャ株式会社の基本情報

事業内容メタバース・ゲーム内広告のアドネットワークサービス「 Ad-Virtua(アドバーチャ)」の開発・運用、メタバース・ゲームを活用したブランディング・マーケティング施策の支援、及び、それら施策で使用する3DCGオブジェクト等の素材開発
住所東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号桑野ビル2階
代表者名 水野 征太朗
従業員者数 非公開
設立年月日 2022年8月1日
資本金 14,886,100円
売上高 非公開

アドバーチャ株式会社の資料一覧

【徹底解説】Z世代が最も時間を費やす!?ゲームを活用した次世代マーケティングとは

資料更新日:2025/03/12

【概要】 日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、 SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。...
【Z世代・男性向け】国内最大級!メタバース・ゲーム内のサイネージ広告メディア

資料更新日:2025/01/08

■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは 街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。 ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。...
【若年層向け】ファミ通制作の動画を300タイトル以上のゲーム内サイネージに配信

資料更新日:2024/11/11

■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは 街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。 ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。...
▲ page top