【中・高校生向け】大人気アプリ「パラレル」を活用したゲーム内広告とは

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【中・高校生向け】大人気アプリ「パラレル」を活用したゲーム内広告とはの媒体資料
資料更新日:2025/09/09

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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツです。
SNSマーケティングが飽和した昨今、ゲーム内ででの広告配信(ゲーム内広告)が注目を集めています。

本資料では、弊社アドバーチャによる、中学生・高校生に大人気アプリ「パラレル」を活用したの新しいマーケティング手法(ゲーム内広告)について紹介いたします。
オススメ
■こんな企業様におすすめです!
・話題性のあるプロモーションを実施したい
・他社に先駆けた次世代メディア活用で、先進性をアピールしたい
・既存メディア離れが進むα世代・Z世代の認知を獲得したい

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