国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/30 |
【Z世代・高校生・英語学習者にアプローチ】学習参考書の旺文社が運営する学習アプリPresented by 株式会社旺文社 ターゲットの友とは 大学受験英単語帳として書店売上No.1※の『ターゲット1900』のシリーズをベースに、 ターゲットの友の特徴 ■ 累計ダウンロード600万回以上の高実績 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 年齢:10代 性別:男性・女性 ターゲットの友の強み・メリット ■ 若年層へのブランド訴求を目的としたプロモーション展開が可能 ターゲットの友の広告・料金メニュー ■ 学年/エリアなどでセグメント可能なターゲティング広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/10/28 |
世界最大の語学交流・自習アプリHelloTalk /ハロートークPresented by HelloTalk.Inc HelloTalk /ハロートークとは 世界2000万人がDL、世界最大の語学交流・自習アプリHelloTalk /ハロートーク、学習意欲が高く特に自己学習に熱心な人たちが世界中で利用しています。 HelloTalk /ハロートークの特徴 英語はもちろん、中国語や韓国語、その他多言語の学習者が世界中にいます。中でも日本は130万人ほどがDLしていただき、課金ユーザー比率が高いです。日本ユーザーの加速的な増加に伴い、日本支社を作り、ローカライズとメディア事業/教育において事業提携を進めております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 主婦(ママ) HelloTalk /ハロートークの強み・メリット 人気の英語や、海外系、語学系のYouTuberやインフルエンサーともコラボ盛んにやっております。 HelloTalk /ハロートークの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/25 |
The Japan Times AlphaPresented by 株式会社ジャパンタイムズ The Japan Times Alphaとは The Japan Times Alphaとは、英語学習者のための英字新聞です。最新のニュースを英語で学べる週刊英語学習紙となっております。 The Japan Times Alphaの特徴 The Japan Times Alphaの特徴は、政治・ビジネス・環境・科学・スポーツ・芸能など国内外の様々なジャンルのニュースが、短すぎず長すぎないボリュームで掲載されている点。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 学生 The Japan Times Alphaの強み・メリット 国際人としての素養を高めたい英語学習者やビジネスマンにリーチできる点。 The Japan Times Alphaの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
ムジカノーヴァとは 「ムジカノーヴァ」とは、1970年に創刊されたピアノ指導者・学習者向けの月刊誌です。 ムジカノーヴァの特徴 ピアノ指導者向けの情報も多く掲載されているのが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 ムジカノーヴァの強み・メリット ピアノ指導者向けの情報が中心となるため、指導者層に効率的にアプローチすることができます。 ムジカノーヴァの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/04 |
ENGLISH JOURNAL ONLINEPresented by 株式会社アルク 英語学習の「その先」を提示する、アルクのWebメディア
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.