国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/12 |
【医師/富裕層】診療科・領域でターゲティング!Web医事新報「記事中バナー広告」Presented by 日本医事新報社 【広告形態】
|
資料更新日:2025/01/15 |
臨床雑誌『整形外科』Presented by 株式会社 南江堂 臨床雑誌『整形外科』とは 臨床雑誌『整形外科』とは、整形外科に関する情報を中心にオリジナル論文などを掲載している専門誌です。 臨床雑誌『整形外科』の特徴 オリジナルの投稿論文を編集する形で公開されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 臨床雑誌『整形外科』の強み・メリット 外科の中でも「整形外科」に特化した専門誌のため、特定層にリーチしやすい媒体です。 臨床雑誌『整形外科』の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【新年度にまとめてチェック!】SNS別総まとめ!インフルエンサーマーケティング活用ガイド
日時:2025/04/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン数字で証明!!Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選 〜200%超えの最新改善事例を一挙公開〜
日時:2025/04/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【Bruce Clay Japan Conference 2025】数字で証明!!Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選
日時:2025/04/16 10:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/04/18 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.