補助金の資料一覧

検索結果:8件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/05/24

(1)ツギノジダイの特徴
朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディアです。
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(当社会員アンケート調べ)

(3)編集部が考える7つの経営課題やテーマ
経営者の悩みを類型化して、以下の7つの課題に対して、編集部はその解決策を模索します。
①人材(人事評価・育成、人材不足の解消、スキルアップ)
②生産性向上(業務改善、デジタルトランスフォーメーション、IT、RPA、リモートワーク 等)
③強い組織の作り方(マネジメント 等)
④商品開発・市場開拓(新商品、新規事業、営業改革、販路拡大、海外進出 等)
⑤財務(資金繰り、キャッシュフロー、補助金・助成金、融資・出資 等)
⑥事業承継(親族内承継、第三者承継 等)
⑦人間関係(コミュニケーション、古参経営者)

(4)クライアントや広告主様へのソリューション提供
中小企業サイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社の見込み顧客を獲得する「ホワイトペーパー(資料集)」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ビジネスセミナー」や「シンポジウム」
中小企業経営者を支える商品やサービス(インターネットツール、人材支援、プロマッチング、コンサルティング等)の認知拡大・理解促進などにご利用いただいています。

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資料更新日:2021/04/14

YouTubeチャンネルを始めたけど何をすればいいのかわからない。
チャンネル登録者数や視聴数が思いのほか伸びない。
思っていた以上にYouTubeの運用が大変。など
YouTubeでお困りの担当者様に知っていただきたいサービスとなっております。

弊社では、創業当時より動画マーケティングで実績を積み上げてきました。
特に認知から興味関心を高めるための動画コンテンツやノウハウを蓄積し得意分野としております。
これまでのノウハウを活かし、YouTubeにおけるチャンネル全体の企画・分析しサポートいたします。

【何故今YouTubeなのか】
・動画マーケット(市場規模およそ3,800億円)はこれからも急激に拡大し続ける成長市場である。
・YouTubeは日本において77%以上が利用するマスメディアまで成長している
 └ボリュームゾーンの視聴者は30~50代である
・Googleが今後もYouTubeを強化し続ける意向である
 └動画検索をより強化し、トラフィックが増加する
 └プラットフォーム内で、より購入に結びつきやすいUIの追加
・エンタメコンテンツは普及してきたが、ビジネス・ハウツー業界はコンテンツ不足である
 └ビジネス上の新カテゴリーにおいては先行者メリットがある
・一般的なコンテンツマーケティングにおいてYouTubeマーケティングは企業にとってもマストになるということ
 └特に「toC」向けサービスは必須
・Youtuberとのタイアップは必ずしもする必要はない

【YouTube7つのメリット】
1.企業としての影響力をつける★
2.アドセンス(広告収入)が入る
3.顧客リストが集まる★
4.集客できる★
5.チャンネル売却できる
6.大手企業とのタイアップが可能★
7.IT補助金になる

【下記の企業様にオススメ】
・新規顧客獲得にお悩みの企業
・広告出稿をしているが、顧客獲得コストが年々上昇傾向にある企業
・比較的安価に自社のメディアを構築したい企業
・ファンづくりやPR活動をしたい企業

アライアンスご希望の企業様もお気兼ねなくお問い合わせください!

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/ファンづくり/ファン化/SNS/認知向上/コンサルティング/プロデュース/アドセンス/集客リスト/アカウント運用/新規獲得

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資料更新日:2021/07/02

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

※サービス導入検討者の方以外のDLを固くお断りしております。


初期費用0円、毎月1万円からホームページ制作が可能!

サイト制作のサブスクサービスです。

・できるだけ費用をかけずにホームページを掲載したい!

・リーズナブルに、デザイン性の良いWEBサイトを制作したい!

そういった要望にお応えするホームページ制作サービスが誕生しました。

・会社ホームページ(コーポレートサイト)
・店舗、サロンサイト
・サービスサイト
・ランディングページ
・ECサイト

など、あらゆるジャンルのWEBサイトの制作が、

初期費用0円、月額1万円から制作が可能!


サービス提供会社について:

・NBCインターナショナル株式会社
IT導入補助金2021支援事業者
(国が指定するIT導入補助金の支援事業者です)
ECサイトの場合は補助金を活用した制作支援も可能

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資料更新日:2021/06/28

国や自治体が提供する補助金で、いつものプロモーション・こらから始めるプロモーション費用の負担軽減が可能です。

●減少した取引先を増やしたい
●法人営業だけでなく、直販を始めたい/拡大したい
●WEBでの売り上げを拡大したい
●通販を始めたい/拡大したい

補助金活用で可能なプロモーション施策事例
●WEBサイト制作/ランディングページ制作
●SNS広告
●各種商品パンフレット制作
●取材
●ニュースリリース
などなど。
上記はほんの一例です。

補助金により事業費の1/2や3/4など国や自治体から補助されます。

御社のプロモーションに使える補助金情報とその活用について、是非ご相談ください!

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資料更新日:2021/03/25

Webマーケティングと現地の営業代行のハイブリッドで海外進出をサポート。
中華圏、EU圏、北米、南米の卸売業者へ商品を輸出販売支援し、販路拡大に導きます。

対応可能国:
中国、香港、台湾、アメリカ、カナダ、ドバイ、ブラジル、ドイツ、イタリアなど

①低リスクかつ黒字化まで速い
海外でモノを売るのに、EC運営では年間1000万以上とコストがかかりすぎ、黒字化まで平均3年以上
かかります。このコスパの悪さという問題に着目して、パルでは海外の卸業者向けにWebサイトの力
と電話/訪問営業を組み合わせて販路開拓します。コストをかけず迅速な投資リターンを約束できるし
くみを構築しております。

②低価格
ランディングページ(1ページで完結する縦長のWebサイト)制作は破格の1企業25万円~。
(中国語、英語、スペイン語ほか多言語化対応)
初期投資50万円以下で始められます。※通常100万~1500万円かかります。

③成果報酬型の大口取引
2020年現在、中国、香港、台湾、アメリカ、カナダ、ドバイ、ブラジル、ドイツなどの
海外卸売業者との販売ルートを持っています。商品と海外のニーズ次第ですが、
最短1か月で取引がはじまります。
過去の引き合いには、1商品350万円の高級商材を毎月200個仕入れたい、
という声が1週間で見つかったこともあります。
消費者向け(toC)にECで地道に売るより、はるかに速いビッグディールが可能。

■輸出取引との違い
販路拡大したい商品に特化したWebサイトを作り、
商品の魅せ方、売り方までセットで取引先に伝えることで、一気に大口取引へ 
※売れた商品に対し、マージンを別途いただきます。

■越境EC取引との違い
Webサイトには最低限のECカート機能をつけ、世界各地で営業マンがWebサイトを使いながら卸売業者に直接取引します。Webの力と営業力で大口取引が始まるようにすることで、参入障壁がさがり、多額の広告費をかけず、すぐに利益が発生するためコスパが高いです。

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資料更新日:2021/03/09

動画活用のニーズは年々高まっています。
先日発表されていたとある調査では
85.2%の方が普段の業務における動画の重要性は「増している」と回答しており
社内的にも社外的にも動画の必要性は高まるばかりと感じています。

また昨今では動画制作を生業にしたり、副業にしている人が増えた一方で
外注することによって必要以上のコストやコミュニケーションロスが発生している
そんなご相談が増えていることから、弊社では動画制作内製化の支援をさせていただいております。

動画制作を内製することのメリットは下記が挙げられます。

・動画制作コストの削減
・簡単な修正依頼の手間やコストの削減
・動画制作時間の短縮
・コミュニケーションが容易かつ円滑
・情報漏洩リスクの回避
・社内マーケティングノウハウナレッジの蓄積

弊社はこれまで200名以上の指導実績のある講師が
貴社の担当者の方に講義・研修を実施させていただき
研修・講義後も継続的にサポートさせていただいております。
また補助金の活用もできる体制をとっており
費用的な負担も軽減できるサポートを行っております。

具体的に弊社研修前と後でどんな変化があったのか
Before/Afterも開示しますので、是非ご相談ください。

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資料更新日:2020/10/01

Webメディア「資金調達アンテナ」

「資金調達アンテナ」は中小企業の資金繰りを解決するべく資金調達に関する様々な情報を発信するメディアです。
銀行融資、ビジネスローン、ファクタリング、補助金・助成金等、資金調達に関する様々な情報を紹介しています。

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資料更新日:2020/03/31

補助金ポータルでは、補助金や助成金に関する公募情報や申請に関する情報などに特化して配信しているWebメディアです。

【他社にはない記事広告のポイント】
補助金ポータルでは、他社メディアにはない補助金情報を中心として
企業様の商品・サービスをご紹介することが可能です。

記事広告という取扱いだけでなく、
営業ツールの一つとしても記事をご利用いただくことが可能です。
豊富な補助金情報の中から、御社の商品・サービスをご紹介させていただきます。

※掲載時期やお取扱いの商品・サービスによっては記事広告をお断りする場合もございますので
あらかじめご了承ください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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