資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にInstagram広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにインスタグラムの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Instagram広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,Instagram広告のはじめかた
・Instagram広告のプロアカウント
・FacebookとInstagramのリンク
・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
・広告の配信
2,デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
・サービスの流れと運⽤について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるInstagram広告!|SNS|集客|広告運用
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資料更新日:2024/01/16
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▼不動産会社のミカタメルマガとは?
会員数20,000名超の不動産会社様に配信するサービスです。
平均25%~30%の開封率がございます。
▼メルマガ会員プロフィール
65%が決定権者層で日本全国の不動産会社が会員です。
売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、工務店やハウスビルダーなど
不動産従事者の様々な業種の方に利用頂いています。
▼過去の配信実績
利用目的:サービスリニューアル告知
開封率:23%超
顧客獲得数:18件
※詳しくは資料内に記載しております。
▼こんな企業様におすすめです。
・不動産会社にピンポイントに訴求したい。
・自社リード向けにメルマガを打っても開封率が上がらない。
・セミナーの集客を増やしたい。
※特に不動産テック企業様のサービス告知やセミナー集客に効果があります。
▼その他広告メニュー
・不動産BtoBのマッチングサイトで貴社にリードをご提供します。
・まとめて配信パックでもっとお得に!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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当社は創業25年目の医師(看護師)の人材紹介,転職支援・キャリアコンサルタント会社です。
(会社案内ファイルを参照ください)
2019年度より当社が保有する医師や医療機関関係者(病院長、理事長、事務局長、総務人事担当者等)、研修医、医学部生(4~5年生)をターゲットにした雑誌、イベントWEB等のオリジナルメディアにおきまして、各種企業様からの広告ご出稿やイベントへの出展を募ることになりました。
当社オリジナルメディアは、
・「ドクターズマガジン」⇒医師・医療関係者向け月刊誌 毎月約65,000部発行(広告掲載・同梱等)
・「民間医局」⇒転職を中心とした医師向けキャリア支援サービス事業 登録会員数 約143,000名(WEB他)
メールマガジン配信(1回約50,000通 ※業種等にて実施適用条件等有)
・「民間医局コネクト」等弊社運用サイト オンラインメディア(適用条件等有)
・「レジナビ」⇒全国の医学部生(5、6年生)、研修医向け就職支援サービス事業 会員登録数約20,000名
(イベントには年間で全国の医学生約10,000名と、全国の医師・医療関係者約15,000名が参加
2020年よりオンラインで実施中)
・「民間医局ポータル」全国の主要大手医療機関と直接・定期的接点のあるオンラインメディアで、TOPページでの
広告バナー掲載(別途資料参照ください)
・「民間医局リサーチ」⇒医師・医学生を対象にしたアンケート調査(別途公開中)
歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます!別添のメディア紹介資料を是非ご参照ください!
>>資料の詳細を見る
- メディカル・プリンシプル社メディア説明資料 2024年4月現在.pdf
- メディカル・プリンシプル社 会社案内2023.pdf
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資料更新日:2024/03/11
一括DL可能
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AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
ハイエンドマガジンです。
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
季刊で約1万部~2万部発行しています。
【アフルエント福岡版の特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主」「企業経営者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「観劇(能)」「花火紀行」「旅(古民家宿)」等
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/18
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AFFLUENT(アフルエント)大阪・阪神版は、大阪と阪神地域の経営者・法人理事長・地主・開業医などの高所得者を中心に、宛名付きのDMとしてお届けしているハイエンドマガジンです。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な経営者・理事長・地主の自宅や開業医の事務所へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
【アフルエント大阪・阪神版 発行エリア】
・大阪市(全域)
・北摂エリア 茨木市、高槻市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市
・京阪エリア 枚方市、寝屋川市、守口市、門真市
・東大阪エリア 東大阪市、八尾市
・阪神エリア 芦屋市、伊丹市、三田市、西宮市、川西市、尼崎市、宝塚市、神戸市
アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「経営者」「開業医」「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/09
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「CCReB GATEWAY(ククレブ・ゲートウェイ)」とは?
2022年3月にオープンした企業の最新の経営トレンドや企業経営に必要となる情報を発信するこれまでにない新しい形のB2B向けポータルサイトです。
■ポータルサイトの特徴
・会員のうち過半がビジネスの意思決定に関わる立場で業務推進をする40-50代の役職者
・特定の業種/業界/職種をターゲットとしておらず幅広いユーザー層を獲得
・会員登録無料で全てのコンテンツの利用が可能
《4つのメインサービス》
①ホットワード分析 :上場企業の経営動向分析ツール
②IRストレージ :上場企業のプレスリリース検索ツール
③調査・分析レポート:経営/財務/人事/IT等 様々な角度からの調査結果レポートを定期配信
④物件情報サーチ :事業用不動産を中心に、売買・賃貸借あらゆるニーズをマッチング
■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・膨らむ広告費を抑えたい
・ターゲット層にダイレクトアプローチしたい
・バナー広告施策が頭打ち
>>資料の詳細を見る
- 【GATEWAY】メディアシートver2.7.pdf
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資料更新日:2024/04/08
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■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは
弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。
■サイトサービスについて(2024年4月現在)
アプローチ可能な弁護士数:約36,500人
月間サイト訪問者数:1,091万人
■登録弁護士について
全国の約36,500人の弁護士へアプローチが可能!
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。
■広告メニュー
1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告
2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告
3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告
4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
■以下のような企業様にご利用いただいています。
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション販売会社等)
・賃貸経営系の企業(管理会社、マンション設備会社、不動産売買、キッチンバスメーカー 等)
※仲介会社、マンション建設会社、リフォーム会社については事前にご確認ください。
・金融・投資関係(銀行、プライベートバンク、証券会社、保険会社、不動産投資 等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション販売会社、戸建ハウスメーカー、自動車、宝飾、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
・弁護士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
>>資料の詳細を見る
- 【202404-06NET】弁護士ドットコム広告メディアガイド
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資料更新日:2024/03/25
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
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【2019年7月よりリニューアル!】
賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。
年4回各6万部、オーナー様宅に直送!
好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に
確実にリーチできます!
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■『わんだふるオーナーズ』とは
賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。
空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、
遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。
その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど
お楽しみコンテンツも満載!
■わんだふるオーナーズ』の特徴
時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。
■読者層・ターゲット
読者6万人。全員が賃貸オーナー(家主・地主)
50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い
居住地は首都圏が中心。
■配布エリア・配布方法
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。
【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、
表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。
チラシ同梱プランもございます。
>>資料の詳細を見る
- わんだふるオーナーズ_Mediasheet202404.pdf
- 【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料はこれからデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・スマートディスプレイキャンペーンでGoogle広告を配信している方
・Google広告、特にリスティングで課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Google広告のエキスパートモードで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,Google広告のはじめかた
2,広告のクリエイティブ
3,キーワードのマッチタイプ
4,広告の配信が開始した後は?
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるGoogleリスティング広告!|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にFace book広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにフェイスブックの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Facebook広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.Facebook広告のはじめかた
・事前準備
・Facebookページの作成
・広告アカウントの作成
・キャンペーン、広告グループ、広告の作成
・広告の配信
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるFacebook広告!|SNS広告|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けのサービスについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料では店舗集客において、
新規ユーザーの集客や来店促進について課題を抱えているご担当者様に向けたサービスを紹介しております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・店舗やブランドの認知度向上に課題を抱えている方
・新規ユーザーの獲得や売上アップが狙える施策を模索している方
・規模に関わらず、継続した来店が可能なユーザーの集客を検討している方
・限られた予算で成果の創出が必要など、プランニングの段階から課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.MEO対策の概要
・MEO対策とは
・Googleの評価基準
・マップ上から何ができるの?
2.本サービスの詳細
・キーワードの設定
・チェックツール
・集客が上がるキーワード選定について
・よくある質問
3.会社概要
・弊社サービスご紹介
・他社との比較表
・なぜ、Fiveが全ての業務に対応できるのか?
・お役立ち資料のご紹介
・無料相談の受付について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】Googleマップで上位表示をキープ!成果報酬型MEO対策
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は大学内の入試広報担当者様に向けた資料となっております。
(大学向けに作成しておりますが、専門学校などでも同様のロジックで実施可能な内容です。)
大学における進学希望者(高校生)への認知度向上や、
オープンキャンパス等の集客に関して悩みを抱えている担当者様向けに、
高校生の使用割合が圧倒的に高い「LINE広告」などのSNS広告、
刈り取り施策として効果的な「リスティング広告」といった、
Webプロモーションのノウハウを提供致します。
◆こんな方はいらっしゃいませんか?
・高校生からの認知度を高められる、相性の良い媒体が分からない。
・オープンキャンパスの申し込み数、CPAが高騰してしまっている。
・そこまで大きな予算をかけて、入試広報を行うことができない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の活用方法が分からない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の設定や運用方法が分からない。
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1. 高校生が“よく利用しているSNS”とは
2. 大学のプロモーションにおけるポイント
2-1. 大学のプロモーションにおけるポイントと全体像
2-2. 認知施策
2-2-1. Instagram広告
2-2-2. LINE広告
2-2-3. Tiktok広告
2-2-4. YouTube広告
2-3. 刈り取り施策
2-3-1. リスティング広告
2-2-1. リマーケティング広告
3. 各学校のバナークリエイティブの訴求一覧
4. Tiktok用クリエイティブ例
5. 大学オープンキャンパス集客事例
6. 弊社紹介
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】大学の広報担当者様必見!学生集客の成功事例|Web広告運用|教育
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・Yahoo!広告の運用に課題を抱えている方
・WebプロモーションにYahoo!広告の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Yahoo!広告管理ツールで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.Yahoo!広告のはじめかた
・Yahoo!広告の申し込み
・キャンペーンの作成
・広告グループの設定
・広告の設定
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるYahoo!ディスプレイ広告!|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からWeb広告・X(旧Twitter)広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にX(旧Twitter)広告で課題を抱えている方
・WebプロモーションにX(ツイッター)の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.X(旧Twitter)広告のはじめかた
・広告アカウントの作成
・キャンペーンの作成
・広告グループの作成
・クリエイティブの設定
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるX/Twitter広告|SNS広告|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料はこれからデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にLINE広告で課題を抱えている方
・店舗のプロモーションにラインの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「LINE広告のアカウント開設から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,LINE広告のはじめかた
・LINEビジネスIDの作成
・広告アカウントの作成
・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
・審査状況の確認
2,デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
・サービスの流れと運⽤について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるLINE広告!|SNS広告|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタルマーケティング、各種Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でWeb広告の運用を始める方
・事業の立ち上げ時にWebプロモーションを実施される方
・Web広告について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「Web広告を初めて実施するため、社内にノウハウやリソースがない。」
「予算が限られており、スモールスタートできる代理店が見つからない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
01.PENTA for StartUpsとは?
02.PENTAができること
03.PENTAの対応領域
04.特に効果を発揮するタイミング
05.PENTAによる課題の解決
06.株式会社Fiveについて
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】PENTA|10万円から始めるWebマーケティング|広告運用
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資料更新日:2023/11/02
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主要都市で開催される賃貸経営者向けイベントです。
不動産オーナーを中心とした富裕層にリーチできます。
【ターゲット】
不動産オーナーを中心とした富裕層にリーチできます。
【広告形態】
ブース出展、セミナー開催、DM同梱、カタログ設置などが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 2024年賃貸経営EXPO
- 2024年つなぐ-en-システム媒体スケジュール
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資料更新日:2021/04/28
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◇株式会社週刊住宅タイムズについて
弊社は、週刊住宅新聞社を前身として、創刊60年の歴史ある住宅・不動産の専門紙(全国紙)です。
また、毎週発刊させていただいている「週刊住宅」は好評をいただき専門紙ならではの細部にわたる情報をお届けする事を使命としております。
不動産業界専門紙として、様々な不動産にまつわる情報を発信しております。
(流通・賃貸、住宅、不動産開発、地域・団体から、SDGs、デジタル化、地方創生、空き家空き地問題、賃貸併用、その他など)
◇特徴
〇毎週月曜日に不動産業界紙「週刊住宅」を発行
〇新聞「週刊住宅」を年間購読のご契約者様は電子版「週刊住宅」で
最新~過去約7万件の記事を無料で見放題!
〇購読者様の大半が不動産業界関連の方!!(BtoB)
・不動産事業の経営者・広報・企画開発に携わる方々等に多くご愛読いただいております。
◇広告
〇純広告・記事広告
・純広告は電子版「週刊住宅」の下部に載ります。
・定期掲載(年2回以上の広告掲載)はお得!
・掲載回数や予算に合わせたご相談も可能です。
〇バナー広告(電子版「週刊住宅」)
・画像へのリンク 可
・動画での掲載 可
※ただいま、お申込み停止中です。
〇その他
その他にもご協力できることありますので、お考え中の方でもお気軽にお尋ねください。
ご不明な点やご相談等も、お気軽にご連絡くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 新聞広告料金表.pdf
- バナー広告料金表(税込).pdf
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資料更新日:2023/06/06
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デフレ時代の到来は、日本人の住まいに対する価値観を180度変えました。
「週刊全国賃貸住宅新聞」は資産価値から利用価値へというこの住宅市場の構造変化にいち早く注目。
賃貸経営、賃貸管理、仲介、土地の有効活用等の専門誌として、1989年に創刊されました。
以来、急ピッチで成長を遂げる賃貸住宅市場で、その羅針盤の役割を果たし、
全国のアパート、マンションオーナーやその運営を代行する不動産管理会社の経営者、
そして建設会社や設計事務所、税理士・弁護士といった専門家、金融機関などからも
圧倒的な支持を得ています。
>>資料の詳細を見る
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