株式会社インティメート・マージャーの会社概要

約4.7億ユニークブラウザのオーディエンスデータを活用したデータドリブンマーケティング施策をご提供しています。属性データ、通信環境データ、興味・関心データなど豊富で信頼性の高いデータソースを保有しています。
IM-DMPは、柔軟なセグメンテーションが特長です。基本セグメントに加え、お客様のニーズに応じたカスタムセグメントの作成が可能で、お客様の1st Party Dataとの組み合わせにより、精緻なターゲティングを実現します。
活用チャネルは、WEB広告配信、ランディングページ最適化、マーケットリサーチ、MA・CRMツール連携など多岐にわたり、オンライン・オフライン両方で幅広くご利用いただけます。効果的な顧客アプローチや離反防止、休眠顧客の復帰施策など、様々なマーケティング課題に対応可能です。弊社のソリューションでお客様のマーケティング戦略の高度化と効率化をサポートいたします。

株式会社インティメート・マージャーの基本情報

事業内容DMP事業
住所東京都東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
代表者名 簗島亮次
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社インティメート・マージャーの資料一覧

来店計測(オフラインCV計測)施策と広告配信でのデータ活用方法

資料更新日:2025/01/27

当社のデータ活用技術と広告配信技術にunerryが保有するデータを掛け合わせることで、消費者の購買までの経路を補足し、オンラインとオフラインの測定ができるマーケティング効果測定サービスを提供しております。オウンドメディアやデジタル広告などオンライン上の情報接触者におけるオフラインでの来店・来場を計測することができ、より投資対効果の高い広...
【ポストCookie対応】ダイナミッククリエイティブ(フィード広告)

資料更新日:2024/09/27

ITPの影響によってCookieが取得できないSafari(IOS)ユーザーに対してのクッキーレスの配信でもターゲティング広告を実現できる広告手法において、ダイナミッククリエイティブを活用した配信になります。本資料では、クッキーレス配信でのダイナミッククリエイティブの活用方法についてご紹介しております。
CTRが大幅改善!SNSの広告フォーマットをWeb広告でも活用しませんか?

資料更新日:2024/09/27

SNSの広告フォーマットをオープンWebで活用する『ソーシャル広告』とは?弊社ではソーシャル広告を作成する『NOVA』というツールを用いてFacebookやInstagramなどのSNSの投稿フォーマットにて、オープンウェブ上に広告配信を行っております。本資料では、海外を中心に昨今では国内でも一般的な広告フォーマットとなりつつあるソーシャルディスプレイについて、特徴と...
広告アカウント⾃動最適化サービス「Data Driven RPA」

資料更新日:2024/09/27

「Data Drive RPA」は、当社が保有するデータ解析技術と企業が保有する1st partyデータを掛け合わせる広告アカウントの⾃動最適化サービスです。 企業が保有する1st...
効率的かつ効果的な営業活動を支援するサービス「インテントアプローチ」

資料更新日:2024/09/27

当社が保有する4.7億のインテントデータとアイドマ・ホールディングスが保有する170万社超の法人データを生成AI「GPT-4」を活用して連携させることで、ニーズの高い企業を抽出し、効率的かつ効果的な営業活動を支援するサービス「インテントアプローチ」を共同開発しました。潜在的な顧客への早期アプローチやアプローチタイミングの最適化を図ることで、商談化...
Cookie使用率を可視化!自社サイトの来訪ユーザーを無料で分析してみませんか?

資料更新日:2024/09/27

2020年以降段階的に最適化シグナル取得率は2年で約20%程度減少し、最適化シグナルが取得できるブラウザの割合が40%程度になっています。 弊社の分析を行うことによって、下記のようなことが可能となります! ・Cookie取得不可ユーザーに訴求を行わないことによる機会損失の可視化 ・注力すべきマーケティング施策の可視化...
メディアデータ保有企業様必見!国内最大級のIM-DMPを用いた広告メニューの開発

資料更新日:2024/09/27

インティメート・マージャーのIM-DMPは、多角的なマーケティング手法を統合してメディアの収益化を支援します。収益化ソリューションの提案や、データを活用した商品開発もサポートしています。...
CRMツールへ3rd Partyデータ(IM-DMP)を連携する方法

資料更新日:2024/09/27

自社のTreasureDataやCRMに、IM-DMPを連携するとできることとは?本資料では、TreasureDataに弊社データを連携した場合の活用例についてご紹介しております。 <こんな方にオススメ> ・Cookie取得率がどれくらいなのか把握したい ・サイト来訪者の特徴が自社データだけでは足りないと感じている ・蓄積したデータの最適な活用先がわからない・広告効果を改善したい
CriteoとIM-UIDの連携で広告効果最大化!Cookieレス対応も万全

資料更新日:2024/09/27

インティメート・マージャーのIM-UIDとCriteoの強力なターゲティング技術が連携することで、iphoneなどの3rd party cookieの利用が難しい端末へのリーチを拡大した広告配信が可能になっています。ユーザーのプライバシーを保護しつつ、3rd party cookieに異存せずCriteoのパフォーマンスを最大化できるソリューションです。 事前にCriteo...
【Amazon外ユーザーへのリーチが可能】Amazon DSP x IM-DMP

資料更新日:2024/09/27

Amazonの閲覧データ&購買データを使って配信をすることができる唯一のDSPにIM-DMPのデータが活用できるようになりました! ※外部データを活用することで、Amazon外ユーザーへのリーチが可能となり、見込み顧客へのアプローチをスケールさせる事ができます。
データドリブンで確度の高い新規クライアント獲得!これからのBtoB向けデータ活用

資料更新日:2024/09/26

本資料では、BtoBビジネスにおけるデータの活用方法とさまざまな具体的なシーン(施策)をご紹介しております。 <こんな方にオススメ> ・サイトにアクセスした企業を可視化して、次の施策を考えたい方 ・企業ニーズの検知をして営業活動やマーケティング活動に活かした方 ・見込顧客への広告配信をされたい方...
データを使って成果改善した事例多数!!データ活用プラットホーム『IM‐DMP』

資料更新日:2024/09/26

インティメート・マージャーは、国内最大級のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供する企業です. IM-DMPは、月間4.7億以上のユニークブラウザのオーディエンスデータを一元管理し、分析・解析を行うことで、成果の出るデータドリブンなマーケティング施策を実現するプラットフォームです....
2025年対応必至【ハイブリットCookie】Cookieに依存しないWeb広告

資料更新日:2024/09/26

サードパーティークッキーは、これまでデジタルマーケティングにおいて、ユーザーの行動履歴に基づいたパーソナライズ広告配信や効果測定に広く活用されてきました。しかし、近年はプライバシー保護の観点から、その利用を制限する動きが加速しています。主要ブラウザであるSafariやFirefoxは既にサードパーティークッキーをブロックしており、世界最大シェアを...
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