国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/17 |
ライブハウスプロモーション媒体資料2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 ライブハウスでのプロモーションとは 音楽好きの若者が集まる都内を中心としたライブハウスでプロモーションが可能です。 ライブハウスでのプロモーションの特徴 ライブハウスの動員数は毎年拡大しており、ミュージシャンも楽曲販売からライブ活動へ活動をシフトしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20~30代 性別:男女 ライブハウスでのプロモーションの強み・メリット 東京の渋谷、下北沢を中心とした人気&老舗もライブハウスでのプロモーションです。 ライブハウスでのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/13 |
サンプリングルート多数保有 株式会社教通Presented by 株式会社教通 株式会社教通ではこれまで数多くのサンプリングプロモーションを実施してきました。
|
資料更新日:2025/04/21 |
【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTAPresented by 株式会社Five ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
|
資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)とは 全国で年間200万人以上を動員するナイトクラブでのプロモーションが可能です(来店層の約80%はZ世代) ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の特徴 ナイトククラブは単に「若者が騒いでいる空間」というイメージがあり、マーケティングと何が関連しているのか?と疑問視されますが様々な利点がございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブイベント協賛とは 全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。 ナイトクラブイベント協賛の特徴 全国各地にある人気ナイトクラブでのタイアップ施策&イベント協賛が可能です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブイベント協賛の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブイベント協賛の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブサンプリングとは 全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。 ナイトクラブサンプリングの特徴 全国で年間200万人以上を動員する人気ナイトクラブでのサンプリングが可能です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブサンプリングの強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/04/19 |
YOUTH TIME JAPAN project ご案内書 2019年度版Presented by 株式会社シップ 「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,111校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。
|
資料更新日:2015/06/10 |
HigherFrequencyPresented by 株式会社サウンドグラフィックス 『HigherFrequency (ハイヤー・フリクエンシー)は、最先端の音楽とアート、カルチャーなどにフォーカスしたマルチメディア情報サイトです。2004年のオープン以来、クラブ・ミュージックを中心に据えながら、世界のシーンやトップ・アーティストの紹介、そして、日本の新たな才能の発掘などにチャレンジしてきました。2010年5月、初となる全面リニューアルを実施。今後は、クラブ・ミュージックのみに留まらず、アート、デザイン、カルチャーといった分野にも裾野を広げた総合サイトを目指したコンテンツ運営を目指して行きたいと考えています。
|