国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/03 |
40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ウーマンカレンダー】2025年10月ー12月媒体資料
|
資料更新日:2024/06/04 |
食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】Presented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代‐50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 各メディアの特性を生かし、最適なプランをご提案いたします。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)Presented by 株式会社秋田魁新報社 秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)とは 秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)は、秋田を代表するニュースサイトとして広く認知されております。元となる「秋田魁新報」は、創刊150年の歴史を誇る秋田県内で最も読まれている新聞となっています。 秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)の特徴 ユーザーの76%は秋田県内。県外からは23%と、県外からの注目度も高いサイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)の強み・メリット 広告は読者にとって貴重な情報源であることが各種調査で明らかになっています。 秋田魁新報電子版(さきがけ電子版)の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ