食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】

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食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】の媒体資料
資料更新日:2024/06/04

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OTONA SALONEとは

40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。

OTONA SALONEの特徴

読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!

メディア・媒体データ

月間PV数:23,250,256

月間UU数:4,600,074

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30代‐50代

性別:女性

OTONA SALONEの強み・メリット

・更年期や疾患啓発の記事が人気。
・記事送客率・読了率が高い。
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感

OTONA SALONEの広告メニュー・料金

各メディアの特性を生かし、最適なプランをご提案いたします。
ダウンロード頂く資料はその一部ですので、事例の紹介や詳細のプランニング、まずはカジュアルに
ディスカッションしたい等、お打合せのセッティングもさせていただきます。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

OTONA SALONEの活用事例

主婦の友社は創業から一貫して女性の人生に寄り添い、励まし、時には一緒に泣きながら
100年以上の時間を過ごしてきました。そんな主婦の友社が運営し実現する他社ではできない
メディア横断パッケージです。

2024年6月5日リリースの新しいプランです。

掲載社のプロフィール

株式会社主婦の友社

東京都品川区上大崎目黒セントラルスクエア

代表者: 大宮 敏靖 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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