国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/03 |
【2025年最新】ソーシャルコマースとは?従来のEコマースを超える新戦略Presented by 株式会社コプラス 本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。
|
|
資料更新日:2025/11/10 |
【経由売上2.5倍】推し活心理に!ファンマーケティング×アニメグッズEC事例Presented by バリューコマース株式会社 本資料では、アニメ・キャラグッズなどを取り扱うエンタメECサイトにおいて、
|
|
資料更新日:2025/11/10 |
【受注数3.5倍】IT・通信業界サービスのコンテンツマーケティング成功事例Presented by バリューコマース株式会社 本資料では、IT/通信業界において、
|
|
資料更新日:2022/07/07 |
【ライブコマース検討者必見】ツール選択の3つのポイント!Presented by 株式会社The Unit ライブコマースを導入してみたい!でも、どう始めたら良いか、どのサービスを選べばいいのか分からない…
|
|
資料更新日:2022/04/14 |
自社に最適なライブコマース~支援サービスの種類や選び方~Presented by 株式会社The Unit ライブコマースを導入する際、ツールの性能だけで比較するのは非常に危険です。
|
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/4 11:00)
日時:2025/12/04 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

