株式会社The Unit

東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16番6号 パレジュノ3階

  • 代表者名 宮内智教
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

カートシステム連携型のライブコマースツール『ライコマ』。
サービスローンチして1年6ヶ月経ち、これまでに多くの企業様に導入いただいてきました。

ライコマの特徴として、
・各ECカートシステムとの連携によりスムーズな購入導線
・月額3万円から利用可能な優しいプラン
・デジタルマーケティング全般の経験を生かした良質な運用コンサルティング
などが挙げられます。
初めてライブコマースに取り組む企業様も、もっと成果を伸ばしたいお客様にも最適なサービスになっております。

ぜひこの機会に一度ご検討くださいませ。

【ライブコマース検討者必見】ツール選択の3つのポイント!

資料更新日:2022/07/07

ライブコマースを導入してみたい!でも、どう始めたら良いか、どのサービスを選べばいいのか分からない… そんな方に向けて、本資料では”ライブコマース導入時のポイントとあなたにピッタリなツールの選定方法”をご紹介します! ■本資料の目次 【1章】ライブコマース導入を検討する前に  ├ ライブコマースツールの一般的な機能を理解しておく...
売上?CVR?ファン化?伸びないECサイトの現状を打破するライブコマース

資料更新日:2022/07/07

EC事業者の皆さま、 「画像やテキストベースの商品紹介に限界を感じている…」「商品購入率がなかなか向上しない…」「リピーター化やファン化がうまく推進しない…」 こんなお悩み抱えていませんか? そのお悩み、『ライブコマース』が解決の一手になるかもしれません! 本資料では、その詳細を解説していきます。 ■本資料の目次...
中国のパクりじゃ上手くいかない?日本流ライブコマース成功の極意とは!

資料更新日:2022/07/07

伸びている中国のライブコマース市場と日本のライブコマースの現状を本書では簡潔にお伝えいたします。 ■本資料の目次 【1章】中国で人気のライブコマース  ├ 中国のライブコマース市場  ├ 中国でライブコマースが人気な環境的要因  └ 中国でライブコマースが人気な機能的要因 【2章】日本でも注目が高まるライブコマース  ├...
【コロナ禍で注目度UP!】ライブ配信を楽しみながら買い物できるライブコマースとは

資料更新日:2022/07/07

コロナ禍で注目されているライブ配信とECサイトを用いた新しい販売形態であるライブコマースを本書では簡潔にお伝えいたします。 ■本資料の目次 【1章】コロナ禍で注目を集めるライブ配信  ├ コロナ禍を機に、ライブ配信が人気  ├ ライブ配信が人気な理由  └ ライブ配信×ECサイト(オンライン販売) 【2章】ライブコマースのメリット/課題  ├...
アパレルEC事業者の成功事例多数!-ライブコマースが注目される理由を徹底解説‐

資料更新日:2022/07/07

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けるアパレル業界の現状と実店舗とEC販売の良いとこ取りをするライブコマースについて本書では簡潔にお伝えいたします。 ■本資料の目次 【1章】コロナ禍でのアパレル業界の現状  ├ 実店舗売上の減少  └ EC販売の伸び 【2章】EC販売での課題を解決するライブコマース  ├ 実店舗とEC販売の良いとこ取り  ├...
Instagramでもできる?ライブコマースプラットフォームとは

資料更新日:2022/05/31

ライブコマースプラットフォームの種類とEC埋め込み型プラットフォームについて本書では簡潔にお伝えいたします。 ■本資料の目次 【1章】ライブコマースプラットフォームの紹介  ├ SNS型  ├ アプリ型  ├ ECモール型  └ ECサイト埋め込み型 【2章】ECサイト埋め込み型比較ポイント  ├ 配信機能で比べる①  ├ 配信機能で比べる②  └...
「ライブコマース」で新しい観光業界のビジネスの形を創造する

資料更新日:2022/05/26

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける観光業界の現状とEC上で観光業界の強みを最大限に生かすライブコマースについて本書では簡潔にお伝えいたします。 ■本資料の目次 【1章】コロナ禍で変化が求められる観光業界 • 観光客の減少 • 対照的に伸びているBtoC-EC市場規模 • 地方特産品人気の高まり •...
自社に最適なライブコマース~支援サービスの種類や選び方~

資料更新日:2022/04/14

ライブコマースを導入する際、ツールの性能だけで比較するのは非常に危険です。 まずは、”ライブコマースでどんな世界を実現したいか” そこを事前に明確にする必要があります。 その上で、本資料を読んでいただくと、その理想に一番近づくサービス事業者が見つかるかもしれません… ■本資料の目次 【1章】外部パートナーを選ぶ前に検討するべきこと  ├...
EC市場の成長と時代に合わせたライブコマース

資料更新日:2022/04/14

多くのEC事業者から新たなマーケティング手法として注目を集めるライブコマース。 ライブコマースと聞いて皆さんはどんなイメージを思い浮かべますか? 実はライブコマースはコミュニティの醸成やLTVの向上など様々な目的で活用できるんです! 本資料では、今のEC市場に合わせたライブコマースの活用方法をご紹介します。 ■本資料の目次...
【ライブコマース】ECカート連携型ライブコマースサービス『ライコマ』

資料更新日:2022/04/04

ECカート連携型ライブコマースサービス『ライコマ』! 『ライコマ』ならライブコマースツールの導入から番組企画立案、配信作業、集客設計、配信後の分析まで一括でサポート可能です! また月額3万円から利用可能なため、初めての事業者様もすでに他社のツールを利用されていてもっと費用対効果を高めたいと考える事業者様にとってもおすすめです!...
▲ page top