国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/02 |
多言語インバウンドメディア『DiGJAPAN!』 媒体資料Presented by 株式会社マップル DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー タイアップ記事広告 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/02 |
【SNSマーケティング】効果を実感!SNSのプロによるワンストップの運用支援Presented by サムライト株式会社 ■サービス概要
|
資料更新日:2024/05/08 |
【24年6月版】広告用動画の制作~広告配信を最短10日で行いますPresented by 日辰広告株式会社 動画広告は実施したいけど、素材がない・・・
|
資料更新日:2022/12/16 |
リスティング広告配信中なら必見!今始めるべきMicrosoft広告※代理店NGPresented by 株式会社デジタリフト Microsoft広告は国内3300万ユーザーの「Edge」や検索エンジン「Bing」への広告を掲載することが可能です。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA