資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/11/08
|
◆概要
WEB広告を運用されている方、必見!
15個のチェックリストに分けて広告運用における確認事項を解説しています。
代理店に依頼されている方も、どのような情報を用いてPDCAを回すことが出来るのか、この機会にチェックしてみてください。
◆弊社サービスの特徴
成果報酬型・予算運用型の広告運用サービスを展開しております。
※商材や市況感により、実施出来ない可能性がありますのでご注意下さい。
18年の実績から、BtoC,BtoB問わず幅広い業種業態のクライアント様をご支援させていただいております。
広告媒体の制限は無く、クライアント様に合ったプランを都度ご提案させていただきます。
◆その他提供可能ソリューション
HP/LP制作、SEO対策、MEO対策、WEB開発、エンジニア派遣、SNS運用代行、ECサイト支援、芸能人サブスクサービス…等
ワンストップで対応させていただきます。
■こんな方におすすめ
・既存代理店の成果が悪い
・少額からのタレント起用に興味がある方
・一気通貫で対応してもらえる代理店を探している
>>資料の詳細を見る
- WEB広告運用チェックリスト_メディアレーダー掲載用ver1.1.pdf
|
資料更新日:2024/03/28
|
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
文春オンライン×ビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
▽文春オンラインを見ている人がよく見るサイト
1位:東洋経済オンライン
2位:日経ビジネス電子版
3位:朝日新聞デジタル
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽人気連載
・ホンネのSDGs
経営者インタビューや開発者インタビューなど企業ブランディングのタイアップ記事事例も多数ございます。
▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
・LINE友達数 340万人以上 ※2023年4月時点
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン_ビジネス案件向け資料.pdf
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
|
資料更新日:2023/08/16
|
■(株)趣味なびとは?
“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国16000教室のネットワークを活用して、
趣味に打ち込むアクティブシニアへの様々なプロモーション展開が可能です。
■本資料プランについて
本プランでは291ジャンル多種多様なジャンルのプロである先生が
貴社商品を体験し、評価・推奨の声を開発・納品。
商品パッケージやHP、LP、SNSなど、
「プロが推奨する商品」として付加価値をつけ、多様な用途でご活用いただけます。
■おすすめ商材
調理器具、美容器具、食品、飲料、栄養補助食品、サプリメント、化粧品
など、商品の付加価値創出にぜひご活用ください。
■こんな方におすすめ!
・プロによるお墨付き、推奨コメントがほしい
・HPやLPなどに二次利用できる良質なVOCを掲載したい
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 先生の推奨の声を可視化 商品価値を高めるマーケ支援_趣味なび.pdf
|
資料更新日:2021/06/01
|
医師・看護師・薬剤師といった医療専門家から美容家や栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクターといった美容・健康領域の専門家をキャスティングすることのできるサービスです。
下記のようなご要望にお応えすることが可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・医師を広告モデルとして自社の販促物(HP、LP、チラシなど)に起用したい
・専門家を活用したコンテンツマーケティング(医師による記事監修・執筆)をしたい
・医療クリニックからの被リンク(SEO目的)を獲得したい
・医師と商品を共同開発したい、監修してほしい
・現状のキャスティング費用を下げたい
・自社のセミナーやイベントに登壇させたい
ーーーーーーーーーーーーーーーー
弊社は専門家のプロダクションになりますので、 代理店などと違って中間マージンが発生しないため安価にキャスティングさせていただくことが可能です。
化粧品会社、健康食品会社、メディア運営会社、PR会社様、コンテンツマーケティング支援会社様、番組制作会社様を中心に数多くお取引させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 医療・美容・健康業界の専門家キャスティング資料
- 専門家監修の記事コンテンツ資料
|
資料更新日:2024/04/27
|
※※同業者様のダウンロードは固く禁じます※※
≪初月無料≫初期費なし・サブスク/単発実施可能!
モニター数:42,000名
メイン属性:20代~50代 女性(大学生・主婦・ママ・OL・社会人)
費用:月額6万円~
対応メディア:各種SNS・美容サイト・ブログ
投稿率:97%(業界最高水準)
UGCとは(User Generated Contents=)
『ユーザーによって生み出されたコンテンツ』の総称です。
弊社には女性を中心に約4万人のモニターが在籍しており、
美容や暮らしに関心の高いユーザーに商品やサービスを試用して頂き
SNSや美容レビュー媒体等へレビューを発信し認知・購買の促進・拡大を展開いたします。
【弊社にお任せ頂くメリット】
《特徴》
・プロダクトにマッチしたモニター選定
・複数媒体へのレビューが可能
・モニターの質が高い(投稿率97%)
・2次利用無料
《効果》
・認知拡大・売上向上
・SNS⇒HP・LPへの誘導
・HP・LP等への素材作成
・企業と消費者の乖離を無くす
【何故必要なのか?】
昨今のスマートフォン・ソーシャルメディアの普及や各種テクノロジーの進化により
消費者の広告に対する意識や知識も大きく変化し、
近年の爆発的な情報量の増加とプッシュ型の広告に不信感や嫌悪感を抱く消費者も少なくありません。
このような状況下で、消費者は「信頼できるデジタル上の情報」としてUGCに価値を見出しております。
購買行動においてSNSやWeb上での露出は重要な要素で、
多くのユーザーがSNSを検索エンジンとしても利用しており投稿数は認知度や人気度の指標となり
顕在層への情報発信や潜在層への興味喚起や安心感を与える大きな材料となります。
【UGCをマーケティングに取り入れるメリット】
・SNSやWeb上での情報拡散
・消費者目線のクリエイティブを最短で手に入れることができる
・商品開発や施策改善のヒントになる
Laymoaでは【モニター募集⇒選定⇒梱包⇒発送作業】と膨大な工数が掛かる作業をワンストップで承ります!
その他アンケート集計などオプションでのご対応も可能です。
☆是非、一度詳細をご紹介させてください☆
>>資料の詳細を見る
- LMAマーケティング資料_LMA00316.pdf
|
資料更新日:2024/04/10
|
元宝塚のタレントを起用したインフルエンサーマーケティングです。
■概要
・元宝塚スター複数名でInstagramなどでPR
・ライブ配信もタレント本人のアカウントで可能
・SNS以外にも動画作成やコラボ商品開発、アンバサダーとしての起用等も可能
■元宝塚タレントを活用するメリット
・費用対効果が高い
1投稿当たり10万円程度〜とトップインフルエンサーの起用よりも費用を抑え、コアなファンにリーチすることが可能です。
・PR色が薄く自然なマーケティングが可能
普段は芸能活動に関して投稿しているため、自然に商品をPRできます。
・富裕層の20代〜50代女性ファンが多い
20代、30代、40代、50代女性とフォロワー属性がはっきりしているため、効果的な施策が実施可能です。
美容に関心が高く、美を追求する富裕層やシニア層にもリーチできます。
・宝塚というブランドを活かすことが可能
“元宝塚スター愛用”などの謳い文句が使えるようになります。
・二次利用も基本的にOK
HPへの掲載や店頭ポップへの活用なども可能です。
■メニュー
・元宝塚タレント複数名を起用し、元タカラジェンヌに流行っている商品というブランディング施策
・元宝塚タレント1名で長期間SNS投稿を実施するアンバサダーのように起用
・ポップアップイベントへの出演
・Youtubeへの出演
・インタビュー動画の撮影
などなど様々なご意向に合わせて実施が可能です。
■マッチする商材
化粧品、グルメ商材、アパレル、サロンなど高級感を演出したい女性向け商材と相性抜群です。
ダンス講師やヨガインストラクターとして活躍しているタレントも多数いるため
ボディメイク、スポーツ関連商品とも相性抜群です!
一般的なインフルエンサーやスポーツ選手などでは期待した効果が得られなかった企業様、
ぜひ元タカラジェンヌの起用とご検討ください!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/08/09
|
スポーツのデジタル配信とは?
できること
・大会ページの作成
・試合ページの作成
・スポンサー企業のデジタルでの露出
・チーム・選手プロフィールの登録
・試合日程、トーナメント、勝ち星表などのウィジェット提供と公式HP連携
・ギフティング機能の提供
提供価値
・現地に訪れることができないファンがデジタル上で応援できる場の提供
・コロナ禍でもファン、スポンサーの満足度を高めるプラットフォームの提供
>>資料の詳細を見る
- Player! スポーツの大会主催者向け資料.pdf
|
資料更新日:2024/02/01
|
四国で広告をするなら、まずはJR四国。
香川県〜愛媛県の広範囲をカバーする、予讃線車内で最大級の大きさとなるポスター広告です。
出入口扉上への掲載となり、視認性も高く多くの乗客にリーチします。
また、主に香川地区/主に愛媛地区とエリアを選んでの掲載も可能です。
掲載電鉄:JR四国
掲出地区:主に香川県・主に愛媛県
広告媒体:C額
掲出場所:出入口上部
寸 法:H243×W1,030㎜
【特徴】
・1車両最大6か所枠のみなので希少性が高い
・10枚からご希望の枚数を選べる
・1年間の長期掲載が可能
・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる
・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要)
・香川/愛媛とも鉄道会社が少ないので利用者が多い
「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」
などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。
また、ターミナル駅である、JR高松駅については、駅商業ビル開業や新県立体育館、
大学キャンパスの駅横移転など、駅周辺の開発で活気に湧き、ますますの乗降客増も望めます。
活気に沸くJR四国での広告をぜひご検討ください。
※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。
※詳細はお気軽にお問い合わせください。
【キョウエイアドって?】株式会社キョウエイアドインターナショナル
全国31拠点で営業展開し、地元の広告に精通したスタッフが丁寧に対応します。
JR四国指定代理店として、良好なつながりを築いています。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】JR四国予讃線・土讃線媒体資料202402.pdf
|
資料更新日:2024/04/01
|
全国650万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。
■ ごっこランドの特徴
・ごっこランドは、国内1/3以上の親子が利用する社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのアプローチにご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・すでに国内の1/3の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。公式HPのほか、ECサイト、LINE、YouTube動画広告などへの導線として使われている企業様もいらっしゃいます。
・ご担当者様は、OSのアップデート対応やアプリDL数の心配をせず、本業に集中できます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
■ 東京都『こどもスマイルムーブメント大賞』優秀賞!!
>>資料の詳細を見る
- 社会体験アプリ「ごっこランド」サマリー資料_202404_m.pdf
- 代理店様向け【サマリー資料】社会体験アプリ「ごっこランド」_202404.pdf
|
資料更新日:2024/03/06
|
地域の子どもたちと制作する「子ども目線」のデジタル版観光ガイドブックを、全国600万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」内にて掲載する、新しいかたちのシティプロモーション施策です。
【特徴】
ごっこランドは、国内1/3の親子が利用する社会体験アプリです。
ジモトガイドはごっこランドのアプリから配信する、「子ども目線」の魅力が満載のデジタルガイドブックです。
家族で何度も楽しむことで自然に地域や自治体との接触機会や想起ポイントが増え、観光やふるさと納税、移住・定住などの関係人口の創出など、様々な行動変容を促すことができます。
・コンテンツは、自治体毎に完全オーダーメイドで制作致します。
・すでに国内の1/3以上の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触ができます。
・アプリ上での配信したコンテンツをリアルなミニブックとして提供。オンライン、オフライン施策をセットで実現致します。
・動画素材を納品致します。HP、SNS、公共施設など、様々なシーンでコンテンツの二次利用が可能です。
・アンケート調査実施。掲載前後でブランドリフト調査(ユーザーアンケート)を実施することで、街への興味関心、来訪意向、また実際の来訪経験など効果をデータとして可視化します。
【メディア掲載】
フジテレビ「めざましテレビ」、TBS「ラヴィット」など
※「令和5年度 青少年の体験活動推進企業表彰」にて奨励賞受賞!
■ユーザー層
・2〜9歳のお子様が利用
├幼少期から、地元や様々な地域の魅力に自然に触れる機会を創出します
└お子さんの保護者は30代〜40代中心。アプリを通じて自治体からのメッセージや情報を届けます
・利用シーン
∟80%以上のユーザーがパパママと一緒にアプリを利用
>>資料の詳細を見る
- 【ジモトガイド】自治体様向けサマリー資料_202403.pdf
- 【ジモトガイド】企業協賛版サマリー資料_202403.pdf
|
資料更新日:2023/04/06
|
弊社は、日本初の美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。
<<ご注意とお願い>>
残念ながらこの資料はノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、
競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。
弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。
コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社Mycellサービス資料(メディアレーダー用).pdf
|
資料更新日:2022/03/24
|
テレビ番組制作チームが最短1週間で、どんな商品でも、生活者が求める文脈に合わせて、ニュース動画化が可能です。
「効果的なSNSプロモーションがしたい」
「数字で結果が出せる施策がしたい」
「動画プロモーションで反響をとりたい」
「二次利用できるニュース動画が欲しい」
SOCIAL VIDEO NEWSなら解決できます!
>>資料の詳細を見る
- ニュースにできない商品はない。SOCIAL VIDEO NEWS
|
資料更新日:2020/08/07
|
【食品メーカー様必見!!】
\日本最大級のビール特化型メディア/
『ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ』
◾︎新商品やお店、各地のイベント情報の発信
ビール好きに向けて、新商品やお店・イベント情報などのコンテンツを配信し、月間80万人以上に読まれています。
◾︎ビール好き、食への興味が高いユーザーのどちらにもアプローチが可能!
特に「ビール好きのための食事・おつまみ」に特化したおつまみレシピページはSEOに強く、人気食材では常に検索上位をキープしており、
ビール好きだけでなく、食への興味が高いユーザーへのアプローチも可能です。
HP内の検索方法も豊富で、読者が求めているおつまみにヒットしやすくなっています。
◾︎レシピ開発チームはビール好きで構成されており、ビールファン目線で日々レシピを考案しています。
◾︎ビール女子コミュニティの形成
熱量の高いファン層によるコミュニティ「ビール女子LAB」
年齢層は20〜60代と厚く、幅広い層をターゲットに商品の訴求ができます。
〈提供商品〉
・タイアップ記事プラン
・レシピ開発プラン
・タイアップイベントプラン
・プロデュースプラン
・リサーチプラン
・読者向けギフトプラン
・コラボキャンペーンプラン
・動画(YouTube)制作 など
>>資料の詳細を見る
- beergirl_media_guide_food_2020_0709.pdf
|
資料更新日:2018/12/20
|
カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している…
こんな経験ありませんか?
「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」
「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」
「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」
「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」
ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。
さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、
誰に聞けば必要な情報が手に入るのかわからない。
どれが最新のものなのかわからない。
…なんてことが起こっていませんか?
このままでは日々の販促・営業活動だけでなくWEBサイト上のコンテンツ発信においても影響が生じます。
販促物に関わる情報を最適な形で一元管理されていれば、あなたの販促業務を妨げる
「あの画像はどこ?」
「すぐに情報配信したいのに手間がかかる」
「同時にカタログのWEBも情報発信できないか」
という課題を解決することができます。
弊社商品情報管理システム“axer”を使って、
商品情報を一元管理しあなたの販促業務を抜群に改善しましょう。
>>資料の詳細を見る
- 「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」.pdf
|