企業/協会主催のスポーツ大会PRならPlayer!の大会PRプランがオススメ!

Powered by 株式会社ookami

メディアレーダー
企業/協会主催のスポーツ大会PRならPlayer!の大会PRプランがオススメ!の媒体資料
資料更新日:2020/03/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Player!_MediaGuide2020年4-6月【アクティベーションプラン】.pdf(8.24MB)
--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU300万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--大会PRプランとは?--
テレビで放送されないニッチなスポーツコンテンツでもPlayer!があれば、デジタル上でのPRが可能です!
Player!のスタッフが直接試合が開催される会場に伺い、現地から試合の速報配信を行います。Player!のサービス上だけでなく、TwitterやFacebookなどのSNS、PR TIMESを活用した各種プレスリリースなどを通じて、日本中のスポーツファンへ情報を発信いたします。ユーザーは配信中の試合ページでチャットでチームや選手を応援することができます。
また、試合ページ内にスポンサーの広告を掲載することも可能で、スポンサーと共同でオリジナル観戦サービスを企画・開発することも可能です。

そのほか通常の広告メニューもご用意しております。
>> ブランドサポーター
>> ブランドビデオ(NEW!)
>> ブランドストーリー
>> ブランドジャック
オススメ
・マスメディアでは放送されないコンテンツでもPlayer!があれば速報配信することが可能
・Player!のサービス上だけでなく、TwitterやFacebookなどのSNS、PRTIMESを活用した各種プレスリリースなどを通じて、日本中のスポーツファンへ情報を発信
・20代を中心とした若年層/スポーツ視聴者層/スポーツ競技者層へのリーチ
・スポンサーと共同してオリジナルの観戦サービスもカスタマイズして企画・開発が可能

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Player!_MediaGuide2020年4-6月【アクティベーションプラン】.pdf(8.24MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top