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資料概要 |
資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2021/09/27
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Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。
SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。
その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管理画面で対応できる改善施策が限られているからです。
そんな中でグローバルマーケティングでは、攻略に欠かせないクリエイティブの内製化を行っています。
広告代理店にSNS広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください!
【含まれる内容】
・Facebook広告の概要説明
・Instagram広告の概要説明
・Twitter広告の概要説明
・LINE広告の概要説明
・SNS広告の比較
等
>>資料の詳細を見る
- グローバルマーケティング_SNS広告提案書.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。
自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。
※競合ダウンロード不可。
<この資料で分かること(抜粋)>
●広告主カテゴリー別 平均報酬相場
・導入実績
・広告出稿費用
【広告主のカテゴリー例】
・総合通販
・ファッション
・美容・コスメ
・エステ
・転職・就職・アルバイトなど人材
・グルメ
・金融
・BtoBサービス
ほか多数
獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】業界別!競合他社のアフィリエイト報酬相場.pdf
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資料更新日:2023/05/29
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コストは成果が発生した場合のみ!初期費用・月額固定費用一切なし!
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください。
famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等
運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。
勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。
媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので
是非ご確認下さいませ!
☆★☆★ famADの3つの特徴! ☆★☆★
【各種媒体とのAPI連携完備】
Google、FBなどの主要広告出稿媒体とはAPI連携が完了しております!
タグ連携ではどうしても成果にズレが生じてしまいますが、弊社ASPをご使用頂ければ
媒体とASP管理画面の成果数をズラすことなく、反映させることが可能です!
※システムのみをご利用頂くことも可能ですので、ご相談下さいませ。
【LTVを上げるための施策もご提案】
獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもあるかと思いますが、
そのようなお悩みの解決もお手伝いさせて頂きます!
LPO、EFO等のご提案はもちろんのこと、LP表示スピード改善など様々な施策をご提案致します。
【完全専任担当制】
必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
メディア担当も兼任している担当もおりますので
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。
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資料更新日:2023/03/30
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20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。
【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1.2万人を突破しました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【広告メニュー:タイアップ記事広告ミニマムプラン】
商品・サービス紹介の簡易記事制作を行い歯科タウン内に掲載します。
また、ユーザー向けにプレゼントキャンペーンを実施することで、
歯科タウン公式SNS(LINE公式アカウント・公式Twitter)にて幅広くリーチ!
オーラルケアに興味・関心が高いユーザーへのアプローチが可能!
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
※記事の二次利用も可能
>>資料の詳細を見る
- 【歯科タウン】タイアップ記事広告ミニマムプラン.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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更新日_2024-05-29
「GeoLogic動画広告」とは、Spotifyなどのプレミアム媒体を含む多数の動画広告枠に、精緻な位置情報ターゲティングで配信できるサービスです。
性別・年代などのユーザー属性ターゲティングをかけられるほか、今話題のコネクテッドTVへの配信も可能です。
■サービスのポイント
・完全視聴課金/CPC課金を選択可能
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・アプリ面、ウェブ面、CTV面いずれも配信可能
・管理画面からいつでもレポートが可能
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogicVideoAds媒体資料_20240524.pptx
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資料更新日:2022/10/07
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【こんな方におススメ】
・企業キャンペーンを手掛ける広告代理店の方
・販促・マーケティング関連部署の方
・景品がワンパターンでお困りの方
・配送先住所の管理にリスクを感じている方
・外部委託で景品代以外にコストをかけている方
・使い勝手の良いオンラインギフト/デジタルギフトをお探しの方
・SNS(Instagram/LINE/Twitter/TikTok/YouTube)キャンペーンをご検討中の方
【サービス概要】
・名店スイーツやブランド牛、高級海鮮等、1,000点以上の品揃え
・万人受けを狙う場合は、webカタログ型の選べるギフトもあります
・SNSキャンペーンの場合はオンライン完結で、店頭イベントにはギフトカードでお渡しできます
・お届け先住所はユーザー入力で、事務局が管理する必要はありません
【選ばれる理由】
・素材写真もほぼすべて販促素材として画像をご利用いただけます ※一部メーカー確認が必要
・テーマが決まっている場合は、スイーツやお肉を決め打ちで、幅広く訴求したい場合は選べるギフトがおススメです
・アマゾンギフトやQUOカードなどよりも、素材写真を使って“映える”キャンペーンが可能です
・カタログの印刷代などがかかっていない為、適正な価格でご購入いただけます
・受け取り画面のカスタマイズ等、柔軟に対応します
【ご利用事例】
・お家でBBQ!お友達紹介キャンペーンに米沢牛をプレゼント(ハウスメーカーさま)
・「マカロンパンツ」販売記念キャンペーンにマカロンをプレゼント(アパレルブランドさま)
・店頭クリスマスイベントの銀賞に選べるギフトをプレゼント(商業施設さま)
・アンケートに答えて豪華景品が当たるキャンペーンに焼肉セットをプレゼント(保険会社さま)
>>資料の詳細を見る
- 住所管理不要のキャンペーン景品サービスのご紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/05/02
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広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?
当社も自社の広告サービスの営業で、展示会、テレアポ(コールドコール)、リスティング広告などを試しましたが、
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・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
○費用対効果が高い
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
・リード獲得単価が安い
・契約期間の縛り無し
・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型
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▼メディアレーダーの特徴
・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし
・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能
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・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介
・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる
▼お客様のお声
・リスティング広告より、CPA(顧客獲得単価)が安い
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下記資料も併せてご覧ください
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資料更新日:2024/03/30
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サイトを横断してユーザーを追跡する事はプライバシー侵害に当たるとして規制強化が進められており、3rd Party Cookieを使⽤した従来の広告運⽤はできなくなりつつあります。
この課題に対応するために開発されたのがコンバージョンAPI(CAPI)です。
コンバージョンAPIの実装には通常、専門的な技術が必要ですがEタグのスクリプトを貼り付けるだけで、特別な専門知識なしに任意のアカウントでコンバージョンAPIへの対応が可能になります。
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資料更新日:2023/10/20
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L-adは広告経由でのLINE友達追加を正確に計測するためのLINE拡張ツールです。
"業界初"の計測システムで月額料金は最低50,000円(税抜)〜。
これまでLINE友達追加はボタンのクリックや架空のページで広告媒体のタグを発火させて計測することが主流でした。
結果として、実際の友達追加数と広告管理画面でのLINE友達追加数が大きく乖離し、
広告配信に影響が出たり数字集計に時間がかかっていました。
L-adではアプリ内の友達追加が完了した時点で成果計測するため、ほぼ乖離なく計測することが可能です。
Facebook/Googleなどの広告媒体やASPとも連携できるので、
広告配信の最適化や外部展開も容易に対応できます。
Lステップなどの主要なLINE自動化ツールとも連携予定ですので、
現在の導線をそのまま利用できて簡単です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/17
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大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様必見!
SNSキャンペーンで露出・認知度アップ、フォロワー増へつなげていきます。
「キャンペーンGO」は、インスタントウィンキャンペーンを簡単かつ迅速に展開可能なプラットフォームです。
SNS連携、即時抽選、デジタル賞品の配布といった基本的な機能が備わっており、API連携不要で使い方もシンプル。
予算や技術的なリソースが限られている企業におすすめのサービスです。
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インスタントウィン「キャンペーンGO」の特徴
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● X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの主要なSNSで実施OK。
スケジュール管理、日別の最大当選設定、当選確率の調整、カスタマイズ可能なキャンペーン画面といった、運営に必要な全ての機能を総合的に搭載しています。既存のSNSだけでなく、将来登場する新しいSNSにも対応可能です。
● 初期費用0円。
設定は、サポートを受けられるので、技術的な知識がなくても安心です。
● URL型のインスタントウィン
ユーザーは主要なSNSから直接キャンペーンのURLにアクセスできます。
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選ぶべき理由
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●固定費を削減!安定したキャンペーンの運用を可能に。
APIの設定や外部との調整が不要であり、思い立ったらすぐにキャンペーンをスタートできます。また、API制限の変更に影響されることなく安定してキャンペーンを運用できる点もメリットです。
●充実した標準装備!多種多様なキャンペーンを実施できる。
キャンペーン管理や賞品管理、当選者管理、キャンペーン状況表示など、インスタントウィンキャンペーンの実施に必要な機能を標準装備。管理画面から簡単にキャンペーン設定が可能です。
●特定のターゲット層へリーチ!多彩な追加オプションを提供。
システム運営サポートやPF内広告機能など、多彩な追加オプションを提供しています。その他にも、クジ引き機能、ゲーム連携機能の提供も予定されています。
>>資料の詳細を見る
- 【X(旧Twitter)やLINEのSNS施策】インスタントウィンで認知拡大!「キャンペーンGO」紹介.pdf
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資料更新日:2024/04/26
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ベネッセが開発した中高生向け学習支援アプリ「StudyCast(スタキャス)」の広告媒体資料です。中高生の自宅での学習管理ツールアプリになります。Z世代へのマーケティングをお考えの企業様のご支援ができるものとなっております。
※2022年7月より、インフルエンサーを活用した新サービスも追加しております。
<アプリ利用者>
進研ゼミ会員を含む、勉強への意識が高く反応がよい、Z世代の中高生です。
<StudyCastのオススメポイント>
・学習モチベーションアップ施策など、教育情報と絡めた商材PRができます。
・ベネッセが運営するアプリだからこそ、情報の信頼性や安全性に価値観を感じるZ世代の中高生への期待を高めるPRができます。
・中高生に直接アンケートを打つことができ、マーケティングデータとして活用もいただけます。
・アプリならではの継続的なコミュニケーションが可能で、単発で終わらない商材PRにもご利用いただけます。
・大学の広報活動にも効果的です
<媒体メニュー特長>
StudyCast+LINEの組み合わせで、効果的なPRに活用いただけます。
※LINEは、「Studynews!進研ゼミ」です。
・Z世代タイアップ記事
-インフルエンサータイアップ /new
-スタキャスタイアップ
-スタキャスNewsタイアップ /new
・予約型純広告
・アンケート
・オプション
>>資料の詳細を見る
- ★ベネッセスタディーキャスト媒体資料2024.2Q (07_09月).pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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資料更新日:2022/09/30
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20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆
【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
◆LINEから予約ができる機能ができました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【広告メニュー:バックヤード広告】
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/04
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「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
※競合・代理店ダウンロード不可
<この資料でわかること(抜粋)>
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●アフィリエイト直近トレンド
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
●成功事例紹介
●よくあるご質問
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2024年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
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資料更新日:2023/12/13
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合ダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース).pdf
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資料更新日:2023/11/02
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※競合・代理店・メディアのダウンロード不可※
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
■この資料でわかること
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
<資料の内容(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
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資料更新日:2022/05/11
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■GeoLogic Adとは
過去に訪問した人・今近くにいる人・近くに住んでいる人にも
商圏・ターゲットを設定して広告を配信出来る位置情報広告です。
配信にはお金はかからずクリックして初めて課金が発生いたします。
■位置情報を活用したターゲティングの事例
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
■広告主実績
教育・不動産・自動車・小売・フィットネス・流通メーカー・アミューズメント・宿泊施設など実績多数!
非公開の実績等もございますので、お気軽にお問合せください
■料金体系
初期費用・最低出稿費用なし
クリック単価150円~安価にて広告配信が可能です。
■機能紹介
地点管理
広告配信する地点をクリックしたり、住所で指定したりお好きな方法で設定できます。
AdGIS / マップレポート
広告が配信されたエリアやクリックされた場所を地図上で確認できます。
※現在のところ、別画面でのご提供となります。
資料内にその他の資料も公開中 是非ご覧ください。
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
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- 【最低出稿金額無し!】位置情報で特定の人をターゲティング!GeoLogic Ad_20220401.pptx
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資料更新日:2021/04/14
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■GeoLogic Adとは
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- GeoLogic最新事例集(4-6月版).pptx
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資料更新日:2024/04/04
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20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
◆LINEから予約ができる機能ができました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告を出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。
また、Web予約完了ページにも、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。
■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。
■バックヤード広告
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。
>>資料の詳細を見る
- 【歯科タウン】媒体資料(2024.4-6).pdf
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資料更新日:2023/08/24
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≫≫≫こんな悩みはありませんか?≪≪≪
・コロナの影響で集客が落ち込んでいる。
・YouTubeやTikTokで集客したいけど、リソースがない。
・LINE、Twitter、Instagram、Facebook等のSNSを使った集客施策が上手くいかない。
ウィークルなら掲載しておくだけで、予約獲得のお手伝いができます。
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1.「予約管理」「顧客管理」が可能!
管理画面(マイページ)上から「予約管理」「顧客管理」がいつでも可能です。
パソコン、スマホ上からも操作可能です。時間や場所を選ばず、臨機応変に利用できます。
2.レジャー、教室等を探しているホットな人をSEOで集客しています
ビッグワード/ロングテールキーワードの双方で、多くの検索結果上位を獲得しています。
また、SmartNewsとも連携しています。
2023年8月時点での、Google検索上位のキーワード例
・「東京 バンジージャンプ」 ・「バリスタ体験」
・「池袋 屋内デート」 ・「トレラン 東京」 etc…
3.低予算からご利用いた
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資料更新日:2022/09/30
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20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆
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【歯科医院PRメニュー:デンタルCM(動画制作)】
歯科タウン内に15秒の医院PR動画を掲載できます。
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページにも表示されるので、他院との差別化にもなります。
3つの制作プランがあり、YouTubeやInstagramでの広告配信も可能です。
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資料更新日:2022/09/30
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【広告メニュー:バナー広告(予約完了ページ)】
Web予約完了ページに、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、
よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。
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資料更新日:2022/09/30
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◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
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【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】
Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。
精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。
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資料更新日:2022/09/30
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【代理店・取次店様向けメニュー:歯科タウン掲載サービス拡販・取次】
◆ストック型商材による安定した収益獲得
◆掲載獲得医院へさらなるアップセルが可能
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- 【代理店取次店様向け】歯科タウン掲載サービス.pdf
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資料更新日:2022/09/30
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20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。
☆“アフターコロナ”もユーザー数・予約数増加中☆
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◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
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歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
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オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。
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資料更新日:2024/05/29
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【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】
LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』
お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。
【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
■ 配信スタート前
≪アカウントの新規開設≫
パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。
≪アカウントの商流変更サポート≫
現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
■ 配信スタート後
≪質問・問合せ窓口≫
配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
≪運用事例のご紹介≫
同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。
その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウント運用サポートについて.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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matomaru(マトマル)は、累計12,000店舗(※1)が導入しているノーコードアプリ構築ツールです。
飲食や小売、ゴルフ場、商業施設、美容・サロン、温浴施設など、幅広い業界でご利用いただいています。
<matomaruの特徴>
■クーポン、スタンプ、ポイント、予約など、販促に必要な50種類以上の豊富な機能を搭載
■ポイントカードをデジタル会員証に。ポイントシステム、POSシステムとのAPI連携(※2)も可能
■アプリ構築・運用のほか、メール配信・LINE公式アカウントへの連携配信(※2)も可能
■メッセージ配信、会員データ管理、集計・分析の販促業務をワンストップで実現できるDMPサービス(※3)。
メールサービスの乗り換えや、メールからアプリへのスムーズな会員移行にも有効活用いただけます。
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※1. matomaruは、前アプリ構築サービス・メール配信サービスのバージョンアップ版となり、
導入数はバージョンアップ前を含めた累計です。
※2. オプション申込みが必要です。
※3. DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)は、ネット上でのユーザーの購買履歴や
属性データ、情報配信データなど様々なデータを一元的に管理し、マーケティングに活用できる
ツールを指します。
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>>資料の詳細を見る
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、
TikTokで即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。
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こんな方におすすめ
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・今話題のTikTokでブランディングや認知拡大をしたい
・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい
・TikTok ARとインスタントウィンキャンペーンを組み合わせた施策を実施したい
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TikTokでキャンペーンを行うことのメリット
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・他のSNSと比較をしてエンゲージメント率が高いため、情報が拡散されやすい
・Z世代(10〜20代)をメインに30〜40代など幅広い層にアプローチできる
・投稿することが参加条件となるため、UGC創出を促すことができる
━━━━━━━━━━━━━━━━
シャトルロックならではのメリット
━━━━━━━━━━━━━━━━
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加に繋がる
・管理画面内でキャンペーンに必要なLPの生成が簡単にできる
・企画〜事務局対応まで一括で対応できる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャトルロックのTikTokキャンペーンツールの特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示
・参加者データを一覧で確認可能
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK)
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など)
>>資料の詳細を見る
- 【TikTokインスタントウィンキャンペーンでUGC創出・認知拡大】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2024/01/12
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、
認証バッジなしでも簡単に即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。
━━━━━━━━━━
こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したいけど、
X(Twitter) 広告代理店とのつながりがない
・広告配信費、ツール利用料などのコスト削減をしたい
・簡単にLP制作からX(Twitter)キャンペーン運用までを一括で管理したい
・複数SNS媒体やアカウントで、Wチャンスのような二段構えのキャンペーンを実施したい
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シャトルロックならではのメリット!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・低価格で即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加につながる
・ツール一つで、キャンペーンに必要なLPの生成〜設定〜運用が簡単にできる
・キャンペーン企画〜実施〜事務局対応まで一括で対応できる
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シャトルロックのWEB即時抽選(インスタントウィン)ツールの特徴!
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・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示
・参加者データを一覧で確認可能
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK)
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など)
>>資料の詳細を見る
- 【X(Twitter)広告配信とホワイトリスト申請なしでもOK!WEBインスタントウィンキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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TwitterのDMにレシート画像を送信するだけで応募完了!
従来のレシート (マストバイ) キャンペーンよりも
参加ハードルが低いため、▼こんな効果▼が見込める!
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・参加者増加
・売上拡大
・商品の認知拡大
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Twitterで簡単にレシートキャンペーンができるツールです。
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
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こんな方におすすめ!
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・売上につながるキャンペーンを実施したい
・長期的なリピーターを増やす施策をしたい
・ブランドへの熱量が高いユーザーを集めたい
・レシートキャンペーンを簡単に実施したい
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シャトルロックのレシートキャンペーンツールの特徴!
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・画像自動判定機能を搭載
・重複チェック機能を搭載
・レシート判定時のAND検索やOR検索が可能
・ユーザーへの一斉DM送信が可能
・キャンペーン参加時に、ユーザーへの自動お礼メッセージ送信が可能
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シャトルロックならではのメリット!
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・レシートの読み取り成功率は約80%
・1つの管理画面で、参加者の情報やレシート判定状況が分かる
・徹底したセキュリティ体制で安心・安全のキャンペーンツール
>>資料の詳細を見る
- 【Twitterで完結!レシート応募キャンペーンで販売促進&売上拡大】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2023/11/20
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LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
『気になる機能があるが、どのように設定するのかわからない…』
『店舗や他の社員に操作マニュアルを共有したい!』
そこで、LINE公式アカウントの管理ページ「LINE Official Account Manager」の使い方をまとめたマニュアルをご用意しました。 「LINE 公式アカウント基本設定」と「メッセージ配信の設定」の大きく二つに分けて詳しくご説明しております。
\資料の中身を一部公開!/
■ LINE 公式アカウント基本設定
プロフィール画面は、アカウント情報 / 基本情報 / ボタン / パーツの大きく4つの要素で構成されています。一つ一つのパーツの設定方法を細かくご紹介しております。
また、友だち追加用QRコードの発行方法やグループ設定などの基本設定もこちらの資料を見れば簡単に設定可能です。
■ メッセージ配信の設定
メッセージ配信は1番スタンダードな配信方法です。かしこまった文章よりは、家族や友人、親戚に呼びかけるようなメッセージが喜ばれる傾向にあります。
その他クーポンやセグメント配信などの設定も実際の管理画面に沿ってご説明しております。
既に使いこなしている方も新たな機能や操作方法の発見があったりと、お役に立つ資料となっております。配信機能以外にもプロフィールやアカウント設定について記載しており、こちらをご覧になれば誰でも簡単にLINE公式アカウントが使えるようになるマニュアルとなっておりますので、ぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウント Official Account Manager 使い方マニュアル.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
※特許取得済(特許第6833235号)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
・SNS投稿連携(Instagram、LINE、Twitter)
※一部、オプションの機能含みます。
▼他社ツールとの差別化ポイント
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
>>資料の詳細を見る
- MEO(レンタルプラン)最新資料ver60.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
また、複数のGoogleビジネスプロフィールに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
※特許取得済(特許第6833235号)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
・SNS投稿連携(Instagaram、LINE、Twitter)
※一部、オプションの機能含みます。
▼他社ツールとの差別化ポイント
・1店舗あたりの価格が低価格
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・SNS連携(Instagram,Teitter,LINE)が可能
・複数店舗に対して異なった情報でも一括編集・投稿が可能
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
>>資料の詳細を見る
- MEOチェキ for 複数店舗_最新資料.ver85.pdf
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資料更新日:2023/02/27
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、
LINEで簡単に即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。
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こんな方におすすめ!
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・LINEで友だちを増やしたい
・ブロックの数をなるべく減らしたい
・SNSキャンペーンのW効果を狙いたい
・簡単にLINEでキャンペーンを実施したい
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シャトルロックならではのメリット!
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・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加に繋がる
・管理画面内でキャンペーンに必要なLPの生成が簡単にできる
・企画〜事務局対応まで一括で対応できる
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シャトルロックのWEB即時抽選(インスタントウィン)ツールの特徴!
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・当落結果をLPで自動表示可能
・ユニークなクーポーンコードを当選者ごとに発行可能
・参加者データを一覧で確認可能
・管理画面内でLP生成が可能
>>資料の詳細を見る
- 【LINEインスタントウィンで友だち増加!ブロック防止】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2023/02/27
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情報拡散だけでなく、自社Twitterアカウントのファンを獲得したい!
そんなSNS担当者の方におすすめの 「マイレージキャンペーンツール」 をご紹介します。
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・参加者増加
・ファンの獲得
・フォロワー離脱防止
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応を行っています!
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こんなお悩みを持つ方におすすめ!
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・定期的にキャンペーンを行なったが、新規ユーザーの参加が減った
・キャンペーン終了後、フォロワーが減っていく
・認知拡大だけでなく、ファン化につながるキャンペーンを実施したい
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シャトルロックのマイレージキャンペーンツールの特徴!
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・その場で結果が分かる 「即時抽選キャンペーン」 なので参加者が増加しやすい
・フォロワー離脱防止に繋がる
・認知拡大〜理解促進〜ファン化に繋がるキャンペーンが管理画面一つで完結できる
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シャトルロックが選ばれる理由
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・ツール運用で完結できるため、コスト・開発工数削減
・ポイント付与は即時反映
・大規模なキャンペーンも定額で利用可能
・ファンの長期的な囲い込み効果
・参加者・応募者データがリアルタイムで CSV 出力可能
>>資料の詳細を見る
- 【Twitterでファン化に繋がるマイレージキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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