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資料更新日:2020/01/08

国連が提唱する「SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)」。
昨今、世界的に関心が高まる中、
日本でも自社の事業と関連付けてSDGsに取り組む企業が増えてきている中で、
マーケティング担当者は何をするべきなのでしょうか?

本資料では、「そもそもSDGsとは?という基礎の知識」から、
「マーケティング担当者が取るべきアクション」までを
まとめたHOW TO書です。

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<アピールポイント>
SDGsのことなら『2010年から社会の問題を解決する
ソーシャルプロダクツを開発支援してきた
株式会社SoooooS.カンパニー』の親会社のYRK& へ!
SDGsに関するコンサルティングからプロモーションまで
幅広くサポート可能です。ぜひご相談ください。

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<目次>
■そもそもSDGsって?
 ∟基礎知識①~⑤
■SDGsにおけるマーケティング担当者が直面する問題点①②
■①解決ポイント、①解決策
■②解決ポイント、②解決策
■まとめ
■ご参考:ツール
■ご参考:ご相談窓口
■運営会社 / お問い合わせ先

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店

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資料更新日:2019/12/09

★Women Wellness Online とは
いつだって美しくありたい。をテーマに
30代からの女性に向けて
「美容」「オーガニック」「ヘルシー」「スキンケア」「フィットネス」「メイク」等の情報を発信。

身体も肌も20代の頃と同じというわけにはいかない。
だけど、いつだって美しくありたい。
自分だけの「心地よい美しさ」を見つけたい
そう考える30代からの女性に寄り添うライフスタイルメディアです。

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資料更新日:2019/12/05

★事業社様・代理店様の向けのサービスです。

株式会社Momentumは2014年に創業したアドベリフィケーション国初のベンダーです。
弊社はSupership Holdingsの一員として、「無価値な広告を0にする」を理念に、アドベリフィケーション事業を専門に行っています。


2018年に漫画村広告配信事件が話題になり、デジタル広告の信頼性が疑われている昨今、「うちはまだ関係ない」と思っていませんか?

HYTRA ANALYTICSなら、貴社のリスクを見える化することができます!
過去の配信媒体リストを解析し、最短2営業日でレポートにいたします。

また、簡易的な分析から、詳細なリスク分析・対応のご提案まで幅広く対応いたします。
「アドベリフィケーションって名前は知っているけど、どこから始めたら良いかわからない」という方、ぜひ一度資料をご確認ください!


【デジタル広告にはこんなリスクが潜んでいます!】
・ブランドリスク率:全配信面の中で、広告主のブランドを毀損する可能性のある広告枠に出稿されている割合
→36.9%
・アドフラウド率:全配信面の中で、不正広告枠やbotなどが多く検知されるサイトに出稿されている割合
→8.6~19.2%
※Momentum計測数値(2019年6月発表ホワイトペーパーに基づく)

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・アドフラウド対策をしたいど、どうしたらよいのかわからない
・viewabilityの低いところには広告を出したくない
・もっと細かいレベルでブランドセーフティ対策をしたい
・アドベリを実施したいけど、具体的な課題が見えないと、経営層に相談できない
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【Momentumの強み】
・国内初、かつKDDIグループ企業としてアドベリフィケーションサービスを提供しています。
・国内主要プラットフォームと連携し、随一のデータ保有量(月間約23億URLを解析)があります。
・日本語解析専門のアルゴリズムに加え、グループ会社のキャリアデータを使用してデータの精度を向上させています。

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資料更新日:2019/12/05

■Qiitaとは?
・日本最大のエンジニア・プログラマ向け情報共有コミュニティです。
・月間UU:712万UIU、月間PV:5563PV(2019年6月)

■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動している技術力の高いエンジニア・プログラマへの製品プロモーションや採用プロモーションにて、集客力の高い情報発信が可能です。

■リーチ出来る層
・エンジニア(プログラマー)
・プロダクトマネージャー
・プロジェクトマネージャー
・デザイナー

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資料更新日:2019/11/26

自社EC、楽天、AmazonなどでECを運営する担当者のみなさまへ。
最近、考えることに時間を使えていますか?
実績管理と企画・制作だけで手一杯…なんてことありませんか。

来てくれているユーザーにはどんな人がいてそれぞれが何を買っているのか分析したうえで、育成プランを描きその下で特集や施策を考えるのが良いとわかっていても、ユーザー毎に購買履歴を見て把握するのは大変だし、時間もないですよね。

そんなあなたにご紹介したい情報があります。
購買ログ、ページ閲覧ログを投入するだけで「自動で」AIがユーザーの傾向を分類・可視化してくれるツールができました。
セグメントスライサーは、よくある分析ツールのように「自分でルールを作る手間」はいりません。
AIが出した結果を元に企画に肉付けしていけば、ユーザーの特性に合った内容が完成するのです。

分類されたユーザー群をチャネル別に見ていくことで

・どのモール/サイトで
・どんな文脈で
・何を売れば良いか

がわかってきます。

例えば、女性向けのセレクトショップで秋冬物のセール企画をすることになったとしましょう。
セグメントスライサーに購買ログを投入して数分待つと、以下のような3グループに分かれました。

1.プラスオンビューティー:ジュエリーとボディケア用品を多く購入しているユーザー群
2.ファッションショッパー:トップス、インナー、バッグなどの洋服を多く購入しているユーザー群
3.ナチュラリスト:オーガニックコスメと茶葉を多く購入するユーザー群

さらに、ユーザー比率をチャネル毎に見たとしましょう。

自社EC:「1.プラスオンビューティー」と「2.ファッションショッパー」で90%
モールA:「2.ファッションショッパー」が60%
モールB:「3.ナチュラリスト」が4割を占める

同じセール企画にしても、各チャネルで別の商品を全面に出したほうが良いことがわかります。
クリエイティブのイメージも変えたほうが良いでしょう。
この例では商品カテゴリでの分類ですが、ファッションであれば商品名レベルだとテイストの傾向も出るかもしれませんね。

このように、特集企画、メール、コンテンツ、集客…あらゆることをユーザーの志向に沿って提案ができるようになるのがセグメントスライサーです。

詳しい説明、事例、お問い合わせは資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/11/13

※2019/11/13 資料リニューアルしました!

★アドベリフィケーション領域における代理店様向けのサービスです。

株式会社Momentumは2014年に創業したアドベリフィケーション国内初のベンダーです。弊社はSupership Holdingsの一員として、「無価値な広告を0にする」を理念に、アドベリフィケーション事業を専門に行っています。

【デジタル広告にはこんなリスクが潜んでいます!】
・ブランドリスク率:全配信面の中で、広告主のブランドを毀損する可能性のある広告枠に出稿されている割合
→36.9%
・アドフラウド率:全配信面の中で、不正広告枠やbotなどが多く検知されるサイトに出稿されている割合
→8.6~19.2%
※Momentum計測数値(2019年6月発表ホワイトペーパーに基づく)

デジタル広告の代理店業を行っている会社様に、国内の大手総合代理店様やYahoo!様のYDNにサービス提供をしております。ブラックリストをご利用いただければ、ブランド毀損のリスクやアドフラウドが検知されたサイトを、簡単に排除することができます!

【提供ソリューション】
・課題の見える化-広告配信リスト解析サービス
→クライアントへの課題提起に!
・ブラックリスト提供サービス【HYTRA DASHBOARD】
→34000ドメイン以上!デイリーで更新!
・ブロッキングバナー差し替えサービス【HYTRA for Advertiser】
→リアルタイムのブランドセーフティ対策!
・and more!

課題に沿ったソリューションを提案させていただきます!


【Momentumの強み】
・国内初、かつKDDIのグループ企業としてアドベリフィケーションサービス提供しています。
・国内主要プラットフォームと連携し、随一のデータ保有量(月間約30億URLを解析)があります。
・日本語解析専門のアルゴリズムに加え、グループ会社のキャリアデータを使用してデータの精度を向上させています。

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資料更新日:2019/09/24

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2019/09/24

★広告主様向けのサービスです。代理店様のお取り扱いも可能です!

株式会社Momentumは2014年に創業したアドベリフィケーション国初のベンダーです。弊社はSupership Holdingsの一員として、「無価値な広告を0にする」を理念に、アドベリフィケーション事業を専門に行っています。


2018年に漫画村広告配信事件が話題になり、デジタル広告の信頼性が疑われている昨今、「うちはまだ関係ない」と思っていませんか?


【デジタル広告にはこんなリスクが潜んでいます!】
・ブランドリスク率:全配信面の中で、広告主のブランドを毀損する可能性のある広告枠に出稿されている割合
→36.9%
・アドフラウド率:全配信面の中で、不正広告枠やbotなどが多く検知されるサイトに出稿されている割合
→8.6~19.2%
※Momentum計測数値(2019年6月発表ホワイトペーパーに基づく)

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・アドフラウド対策をしたいど、どうしたらよいのかわからない
・viewabilityの低いところには広告を出したくない
・もっと細かいレベルでブランドセーフティ対策をしたい
・アドベリを実施したいけど、具体的な課題が見えないと、経営層に相談できない
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【提供ソリューション】
・課題の見える化-広告配信リスト解析サービス
・ブロッキングバナー差し替えサービス
・アドフラウド対策
・viewability計測
・and more!

課題に沿ったソリューションを提案させていただきます!


【Momentumの強み】
・国内初、かつKDDIグループ企業としてアドベリフィケーションサービスを提供しています。
・国内主要プラットフォームと連携し、随一のデータ保有量(月間約30億URLを解析)があります。
・日本語解析専門のアルゴリズムに加え、グループ会社のキャリアデータを使用してデータの精度を向上させています。

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資料更新日:2019/09/11

Reproは複数のチャネルを横断してそれぞれのユーザーに応じたコンテンツを、最適なタイミングで提供することができるCustomer Engagement Platformを提供します。

こんな悩みを解決できます。
・チャネル横断的なマーケティングがなかなかできない
・CVRが上がらない
・定着率が上がらない
・分析・マーケティングツールを入れてはいるが使いこなせていない
・運用工数が多く施策がなかなか打てない


59ヶ国6,500件の実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/12/02

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は媒体資料を参照。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司、押切もえなど多数。

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資料更新日:2019/10/25

上場企業の大手だから安心! 取引者数20,000社 の実績から生まれる マーケティング戦略。

日本国内・海外6800万人以上に リーチ可能なクリエイティブ品質重視のインフルエンサーを独自起用、またインフルエンサー育成会社との提携により、実力あるインフルエンサーをキャスティングすることが可能です。 ターゲットや施策に応じて、ママからアスリート、海外KOLなど多種多様な人材を4000人以上から起用いたします。


①提携インフルエンサーを起用し様々な企画にも対応

弊社独自でスカウト・リクルーティングしている優良インフルエンサーやモデル・タレントを起用し、クライアント様が求める企画やキャンペーンなどにも柔軟に対応可能。


②インフルエンサー育成会社との提携により幅広い人材をキャスティング

有名インフルエンサーはもちろん、特定のコミュニティで強い発信力を持つマイクロインフルエンサーまで、ご要望に応じてキャスティング可能。またインフルエンサー育成を行うパートナー企業とも提携し、様々な分野で影響力がある方や、これから人気が出るインフルエンサーをいち早くご提案することが可能。


③広告会社ならではのノウハウで運用型広告を活用したプランニングも可能

GMOTECHは広告・集客専門会社な為、デジタルプロモーションを活用したインフルエンサープロモーション・SNS広告運用や、
分析・効果検証を行うナレッジが強い為、可視化したデータを元に検証を行うことができます。

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資料更新日:2019/09/24

ファッション/美容を中心に、情報の独占性や洗練度を高めている雑誌Preciousは、たとえるなら「城」。
Web媒体であるPrecious.jpは、その城の周囲にあるラグジュアリー世界の入り口としての「城下町」がイメージ。

ラグジュアリー世界の入り口メディアとして、ファッション・美容以外のコンテンツも幅広く強化!
Preciousクオリティのドラマティックで高級感のある写真・動画をWebでも展開していきます!

雑誌Preciousが誇るドラマティックでラグジュアリーなモデルカット、商品写真の奥深い世界観を
Webの世界でも展開していきます。また、動画制作によって、より詳細な商品紹介、イメージ作りも可能。
Preciousクオリティの写真をパッケージ(雑誌、Web、増し刷りなど)にして多角的に表現することができます。

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MEN'S NON-NO WEB

資料更新日:2019/03/04

20代前半男性を中心に、ニュースやモデル、ファッションなど充実のコンテンツを誇ります。スマートフォンにも最適化し、ユーザーのデバイスの比率もスマートフォンが約7割となり、ユーザーへの訴求力、拡散力共に大幅に向上しました!

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資料更新日:2019/02/22

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は別添の媒体資料をご参照ください。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司など多数。

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資料更新日:2019/01/17

日本最大級のインフルエンサーサービス。
女性だけではなく男性に特化した「Men's Influencer Network」や今話題のVtuberキャスティング等も。
インフルエンサーだけではなく芸能人のキャスティングにも対応しております。
その他、現況ツールに対して過去実績勝率100%のAIによるWEB広告運用ツールやライブ配信システム、交通広告やTVPR等

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資料更新日:2018/11/05

中国OTA最大手Ctripの新しいO2Oサービス:WeGuide。
・Ctripで日本関連の旅行商品を購入した中国人だけにリーチできるO2Oサービス。
・旅行前、旅行滞在中、いつでもどこでも訪日中国人に配信できる仕組み。
・Ctrip指定代理店

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資料更新日:2018/08/25

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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menageKELLY

資料更新日:2020/01/09

メナージュケリーの読者はエレガントな華やかさをまとう名古屋のアラフォー女性。
上質な情報を好む読者ターゲットに向けた、名古屋のハイクラスな情報を取り上げています。
ジャンルは、グルメ・ファッション・美容・ライフスタイル……と、幅広く。
豊富な情報量と美しい写真で紹介しています。

読者の平均年齢:39.5歳

<広告プラン一例>

■雑誌とWebがセットになったお得なスペシャルプラン。
それぞれの特徴を活かした記事を制作することで、多くのメナージュケリーファン・読者へ訴求が可能となります。さらに、オプションでSNSやWeb広告など、外部配信運用も可能! ターゲットに向けて、Webタイアップ記事の拡散を行います。

☆雑誌、Webメディア以外にも、出版社で培った企画・編集・制作のノウハウを活かし、
様々なモノやコトをプランニングいたします。

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資料更新日:2019/12/10

『VOGUE JAPAN』ウェブサイトは2000年の誕生以来、
最新ニュースやオリジナリティ溢れるコンテンツを日々配信しています。
4月7日にはサイトを一新するリニューアルを行い、
本誌『VOGUEJAPAN』の世界観により近い、
モード感溢れるデザインに進化しました。
最先端ファッションが集約されている「NO.1モードサイト」であるとともに、
ビューティやライフスタイル、セレブリティなどの情報もより充実し、
好奇心旺盛で感度の高い女性があらゆる角度から満足できる充実した内容になっています。

2019年から本格始動したVOGUE JAPANオフィシャルYOUTUBEチャンネルが月間総再生回数480万回を突破(10月時点)。ミレニアルズとGen Zがオーディエンスの80%を占める新世代向けブランディングビデオチャンネルへと成長。

<VOGUE.com mail menu>
数多く存在する女性系サイトの中で、VOGUE.comが発信しているメールバージョン。
ファッション業界にまつわる最新コンテンツをユーザーにいち早くお届けするメールマガジンと、
クライアントの商品・サービスをHTMLでPRするプロモーションメール。

VOGUEは、世界19カ国で展開をしています。
ユーザーは20代から40代の女性中心。

<広告メニュー>

・バナー
・VOGUEデスクトップジャック
・VOGUEデスクトップジャック+背景
・VOGUEスマートフォンジャック
・VOGUEスマートフォンジャックビデオ
・プロモーションメール
・マルチデバイスタイアップ
・SPタイアップ
・マルチデバイスモジュール型タイアップ

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AERA dot.

資料更新日:2019/11/22

AERA dot.は『AERA』『週刊朝日』に掲載された話題を分かりやすくまとめた記事を
メインコンテンツにしています。
読者は教育に関心が高く、レジャー情報にも関心を持っています。
働く女性を応援してきた『AERA』の記事を掲載していることから、
管理職もしくは管理職を目指す女性からの支持も厚いニュースサイトです。

主要ポータルサイト(Yahoo!ニュース、SmartNews、msn)、
ニュースアプリ(Gunosy、LINE、goo、dmenu、mixi)への記事配信やSNS展開もしています。

読者は20代~50代の幅広い層をカバーしています。男女比は半々。
ビジネス系サイトの中で極めて高い女性比率になっています。
スマホは半数以上が女性ユーザーで、コア層はアラフォー世代です。

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MEN'S CYZO

資料更新日:2019/10/25

・エロに関する信憑性の高い情報を、もっと手軽に得られないのか・・・?
・SEXをテーマにした深いカルチャー情報を、もっと頻繁に入手できないのか・・・?
こんなユーザーに向けて、サイゾーメディアのイズム(強力取材と編集パワー)を注ぎ、
『エロ』をテーマにした“SEX”や“アダルト商材”を文化的視点でフォーカスする情報メディア
『MEN‘S CYZO』をスタートします。

■男女比
男性 98%
女性 2%

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資料更新日:2019/10/25

Amebaブランドメディアのコンテンツになじませた形のフォーマットで広告を配信する運用型の広告メニューです。

掲載面に応じて最適化された広告が掲載され、数十のセグメントを活用した運用により、最適なターゲット層にアプローチすることも可能です。

<広告メニュー>

・Ameba InFeed Basic
CPC/CPM課金モデルの運用型メニュー。
多彩なターゲティングや最適化機能が充実しており、ダイナミックな運用が実現できます。
RTB配信によるAmeba以外へのメディア配信も可能です。

・Ameba InFeed Video
Ameba関連メディアにおいて、動画配信が可能な再生完了課金モデルの運用型メニューです。
ターゲティング項目も充実しており、フリークエンシーコントロールを行うことも可能です。

※AmebaInfeedの配信メディアである、AJA Recommend Engine、およびSSPにおきましては、
ご入稿いただいた画像が上下左右最大10%ほどトリミングされることがございますので、予めご了承ください。

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資料更新日:2019/09/24

2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN'S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。
 
成功後も、さらなる向上を狙う男性に向けたハイクォリティ・ウェブマガジンを目指す「Esquire」。ファッションやライフスタイルにとどまらず、アート、カルチャー、時事ニュースなど、日本版のオリジナル記事と、海外版『Esquire』からの上質な記事をお届けします。年齢を超え、成功を経ながらも更なる向上を目指す猛き男性に向け、よりラグジュアリー感を高めたサイトデザインとオリジナル記事で2018年3月よりEsquireデジタルが本格始動いたします。

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資料更新日:2019/09/24

フィットネスやウェルネスなどのヘルシーなライフスタイル情報を届ける世界的メディアブランド「Women’s Health(ウィメンズヘルス)」を、2017年5月24日にデジタルメディアとしてローンチしました。

読者それぞれが抱く目標に対し、現状から一歩を踏み出す原動力やインスピレーションを与えることが特徴です。これから運動を始めたい方から、フィットネスの上級者まで、アクティブでヘルスコンシャスな読者に向けて、フィットネス、ビューティ、ファッション、ウェルネス、食など、日々の生活に対してポジティブな変化をもたらすヒントをお届けしていきます。

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menstrend.jp

資料更新日:2019/08/09

menstrend.jpは、現代・伝統・世界・日本から見るメンズのライフスタイル提案!
現代に生きるオトコの行動支援サイト。
約70%が男性。25〜44歳のM1・M2がボリュームゾーンです。

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TBC会員向け通販誌「crostyle(クロスタイル)」

資料更新日:2019/02/26

全国の10万人のTBCメンバーが「crostyle」を利用しています。
全国に約190店舗を展開するエステティックTBC、MEN'S TBC、エピレのメンバーに向けて発行。

「クロスタイル」は、TBCメンバーからの要望に応えて誕生したオリジナル通販カタログ。TBCメンバーの特性に合わせ、美容・健康・ライフスタイルを中心にセレクトした商品を取り揃えています。

いくつものスタイルが交わる通販誌「crostyle」には、
選りすぐりのブランドアイテムや美容と健康に役立つアイテムが満載。
年4回発行で、飽きのこない厳選商品をお届けします。

「クロスタイル」と同時発行されるTBCメンバーズマガジン
「NATSUKO / DANDO」と同じように、
自分らしいライフスタイルを追求する男女をターゲットにしています。
発行期間は年4回(2月、5月、8月、11月)。
21歳~32歳を中心とした好奇心旺盛なメンバーが「NATSUKO/DANDO」を読んでいます。

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ANEMONE Listing

資料更新日:2018/11/28

クロスリスティングが提供するMOBILE向け検索連動型広告です。モバイルポータルサイト等で、カテゴリ検索やキーワード検索を行ったユーザーに、その検索内容に連動した広告を表示させることができます。料金が発生するのはクリックされた時のみ。既にPCと携帯電話の利用者が同規模となlっている昨今、あらゆる商法の携帯サイトにとってモバイルリスティング広告は重要な広告手段となっています。

「アネモネリスティング(ANEMONE Listing)」は、
フィーチャーフォン(ガラケー)向けリスティング広告(PPC広告・検索連動型広告)です。
NTTドコモのキャリアポータル「iMenu」や「goo」へ広告が掲載されます。

フィーチャーフォン(ガラケー)向け
リスティング広告配信サービス「アネモネリスティング」のメリット

1ユーザーの検索行動に適切な広告を表示できます
検索されたキーワードと連動して広告表示されるため、見込み客に効果的なアプローチが可能です。

2シンプルなクリック課金制。ムダな費用が抑えられます
初期費用無料、ご請求はクリック単価×クリック数のみ。広告が表示されただけでは料金はかかりません。

3信頼の大手ポータルサイトへ広告配信されます
NTTドコモのキャリアポータル「iMenu」や「goo」へ広告が掲載されます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/05/30

※2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN'S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。

2010年6月、大人の男性に向けて、リアリティを大切に、使えるラグジュアリーを紹介するため「メンズクラブ・オンライン」がスタートしました。

大人気コンテンツの一つであるイタリアや日本のスナップ、メンズコレクションレポートを始め、美容やクルマといったライフスタイルのコンテンツを、24時間365日、欲しい情報をタイミリーにユーザーのデバイスにあわせ、最適な形でご用意しています。

毎日、数回更新される編集長のブログ「トガブロ。」やFacebook、Twitterでも情報発信してます。

>>資料の詳細を見る

*Moments by FIVE

資料更新日:2019/06/07

*Moments by FIVEはブランド広告に特化した動画広告サービスです。
プレミアムアプリ・ウェブだけを厳選しています。
Teen層、F1層、M1層の他、主婦、高所得者層にもリーチ可能。

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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