国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/06 |
タイアップブーストならcraft. Native for publishersPresented by 株式会社craft. 2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
|
資料更新日:2025/02/05 |
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』_2025年2月Presented by 大日本印刷株式会社 イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』とは みんなの子育てをもっと便利にする!キッズリパブリックアプリです。 イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の特徴 《キッズリパブリックアプリの特長》 メディア・媒体データ 月間PV数:486万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の強み・メリット 子育てに興味関心がある「KIDS REPUBLIC」ユーザーに訴求することができます。 イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の広告・料金メニュー ●タイアップ記事広告 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/08/19 |
【PV保証】社会課題×ビジネス層向け|記事・イベントPRをトータルサポート特別割引ありPresented by 株式会社Publink 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、PR記事の費用を初回20%オフ致します。 ■ Publingualとは ■
|
資料更新日:2022/04/06 |
DIGIDAY[日本版]Presented by 株式会社メディアジーン DIGIDAYとは DIGIDAY[日本版]は、デジタル時代におけるマーケティングとメディアの可能性を探求する、 アメリカの情報サイト「DIGIDAY.com」の日本版です。 DIGIDAYの特徴 DIGIDAY.com が日々報じるのは、Brands・Agencies・Publishers・Platformsという4つのカテゴリーの当事者目線による最新情報の数々です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 年齢:20代~40代 性別:男女比7:3 DIGIDAYの強み・メリット 読者像は、企業のデジタルマーケティング戦略における決定権を持つエグゼクティブが多いです。 DIGIDAYの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/11/09 |
割引内容ご請求金額から5%引き 30秒でつくれるポートフォリオ「foriio」が提供する、あなたの事業をクリエイティブでサポートするパートナー「foriio match(フォリオマッチ)」
|
資料更新日:2024/07/29 |
netgeekPresented by netgeek編集部 netgeek(ネットギーク)とは netgeek(ネットギーク)は、2013年に開設された日本初のバイラルメディアです。世界で起きているニュースを画像や動画を中心にお届けしています。 netgeek(ネットギーク)の特徴 netgeek(ネットギーク)では、以前より企業様から多くお問い合わせいただいていた『netgeekネイティブアド(記事広告)』を開始いたしました! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 netgeek(ネットギーク)の強み・メリット ・通常の記事と同じように執筆します netgeek(ネットギーク)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社