国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード インサイドは、家庭用ゲーム、スマホゲームを中心とした総合ゲーム情報サイトです。ゲームタイトルの他、ゲームカルチャーと親和性の高いホビー情報やグッズ、Vtuber、トレカ情報など幅広くカバー可能な媒体です。
|
|
資料更新日:2025/12/08 |
コロコロデジタルメディア|小学館Presented by 株式会社小学館 「ガッツな笑いとド迫力!!」をキャッチフレーズに、「ビックリマン」「ミニ四駆」「ポケモン」「ベイブレード」「妖怪ウオッチ」……数々の社会現象となるムーブメントを創り続け、2019年に通巻500号を達成した小学生男子のバイブル。そんなコロコロコミックが総力を上げて仕掛けるYouTubeチャンネル&オンラインWEBが続々登場!!
|
|
資料更新日:2025/08/01 |
電撃ホビーウェブPresented by 株式会社KADOKAWA 電撃ホビーウェブとは 電撃ホビーWEBとは、プラモデルやフィギュアなど”ホビーを中心としたエンタメ情報サイト”です。月間500本以上の記事を発信しています。 電撃ホビーウェブの特徴 男性が約6割(近年、女性ユーザーが増えています)30~40代男性がメインユーザーで、新商品の特報や、新情報が発表されるイベントレポート記事が多くの閲覧数を記録しており、ホビー業界・情報にアンテナ感度の高いコア層がメインとなっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 電撃ホビーウェブの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 電撃ホビーウェブの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/06/18 |
Hobby JAPAN Web(ホビージャパンウェブ)Presented by 株式会社ホビージャパン Hobby JAPAN Webとは Hobby JAPAN Web(ホビージャパンウェブ)とは、「月刊ホビージャパン」のウェブサイトです。雑誌にとどまらずウェブでも「月刊ホビージャパン」最新記事を掲載のほか、ウェブならではのオリジナル記事も掲載していきます。 Hobby JAPAN Webの特徴 「月刊ホビージャパン」は、ホビージャンルにおいてファンの多様なニーズに応えながら進化を続け、流通量・販売数ともに“No.1 総合ホビー情報誌”となっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 Hobby JAPAN Webの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください Hobby JAPAN Webの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/07/18 |
Arms MAGAZINE WEB(アームズマガジンウェブ)Presented by 株式会社ホビージャパン Arms MAGAZINE WEBとは Arms MAGAZINE WEBとは、2018年8月27日開設の、トイガンとミリタリーのNo.1情報誌「月刊アームズマガジン」の公式ウェブマガジンです。 Arms MAGAZINE WEBの特徴 編集部によるウェブマガジンオリジナルの記事企画から、トイガンやミリタリー関連商品のメーカー様やショップ様が開設できるブログ形式の個別ページもご用意しております。「トイガンデータベース」や「フィールドMAP」、「イベントカレンダー」など、ミリタリーファンやサバゲユーザーにとって、毎日読みたい魅力的なコンテンツを展開してまいります。 メディア・媒体データ 月間PV数:約1,250,000PV 月間UU数:約340,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 Arms MAGAZINE WEBの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください Arms MAGAZINE WEBの広告・料金メニュー ブログ開設(1日1回までの更新権限) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

