国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/04 |
【ゲーム好き男性に訴求】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可特別割引ありPresented by 株式会社テクノブラッド 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可とは 全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに 【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の特徴 ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! メディア・媒体データ 月間PV数:100,000,000imp超 会員数:ネカフェ利用者数738万人/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男性 【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の強み・メリット 弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という 【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の広告・料金メニュー ◆コンテンツアイコン 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/24 |
【飲料・食品業界向け】カルチャーと融合!QJでブランドPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~30代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 【1】ブリッジプラン(本誌2ページ+Web記事1本+SNS投稿連動)※連載企画も可能 プラン・メニュー ① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/14 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2024秋』Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2023/09/13 |
【SNS映え必至!タイアップ案件に最適】キッチンカー出店プロモーション企画Presented by 株式会社トゥーエイト キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。
|
資料更新日:2024/03/08 |
【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
|
資料更新日:2023/12/14 |
【LINEでお店の宣伝・リピーター獲得】常連コボットforLINEPresented by ディップ株式会社 ※競合他社の方からのDLはお控えください※
|
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/25)
日時:2025/07/25 13:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.