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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/01 
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                                         総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」 
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。 
 
 
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。 
 
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 
 
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。 
 
 
 
■W2 Unifiedの強み 
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載 
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応 
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策 
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能 
 
 
■こんなことを実現したい事業者におすすめ 
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい 
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい 
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/17 
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                                         ◼︎スマイルサーベイ「官公庁パッケージ」の特徴 
 低コスト・短期導入で安全な調査を実現 
 
機能特化型のパッケージでご提供するため、スピーディーに導入いただけます。 
また調査の期間だけ使うことができてムダなコストがかかりません。 
クローズド調査に対応する充実の機能を完備。 
カスタマイズ性に優れ、個別のご要件にも柔軟に対応いたします。 
 
 
【 主な活用例 】 
 ・ 施設・設備等の状況報告 
 ・ 取引先企業の登録情報の更新 
 ・ 年次アンケート (年に数回の短期調査) 
 ・ Webと紙アンケートを併用した調査 
 ・ エクセルファイル提出調査 
 ・ 経年データ活用調査 
 
 
【 主な機能 】 
  ・ 回答者専用「マイページ」設定 
  ・ 過去調査内容閲覧 
  ・ 調査結果表示 
  ・ 紙で回収したアンケートデータアップロード 
  ・ アンケートメール配信  ・リマインドメール配信 
  ・ エクセルや写真などファイル回収 
 
 
【 主なセキュリティ要件 】  
  ・ 冗長構成  ・暗号化通信 ・全アクセスログ保存 
  ・ アンチウィルスソフト導入  
  ・ 政府ドメイン(go.jp)対応 
  ・ AWS(東京リージョン)  
  ・ 個人情報保護機能(オプション提供) 
 
スマイルサーベイでは下記の認証を取得しています。 
・ プライバシーマーク 
・ ISO27001(ISMS)  
・ 全省庁統一資格取得 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【官公庁・自治体調査に特化】アンケートシステム「スマイルサーベイ」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回、大学1年生のセキュリティソフトについて調査した結果をまとめました。 
 
大学進学を機にパソコンを購入する人が多いよう*1ですが、 
セキュリティ対策はどのように行っているのでしょうか? 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■ウイルスソフトに関する調査 
P.5  セキュリティソフトの導入率・導入きっかけ 
P.6  セキュリティソフトの導入理由・有料版の導入率 
P.7  (未導入者) 導入意向・導入までのネック 
P.8  情報収集源・重視点・入手先 
P.9  各ブランドの認知率・認知経路 
P.10 インターネット利用の不安 
 
■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について 
P.11 「GAKU Lab」のご紹介 
P.12 「学生の窓口」へのお問合せ 
 
 
*1  調査概要 
 調査名:通信環境に関する調査 / 実施日:2021年11月4日(木)~5日(金)/  調査方法:インターネットリサーチ /  
対象者:大学1年生 / サンプル数:407サンプル 
 
Q. パソコンをいつ購入したか?(単一回答) 
大学進学前にパソコンを購入した:21.9% 大学進学を機にパソコンを購入した:75.8% その他:2.4% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口】セキュリティソフトに関する調査データ.pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/28 
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                                         30代以上の男性に支持されるポータルメディア「StartHome」は、無料のセキュリティソフト「KINGSOFTセキュリティPro」導入のPCがWEBブラウザを立ち上げた際に最初に表示されるメディアです。パソコンを開いたついでに「StartHome」が閲覧されるのが特徴で、スポーツやニュース、エンタメなど、約100社のメディアの記事を配信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- StartHome媒体資料 _202312.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/25 
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                                         ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。 
 
会社名、業種、役職、職位などまで入力されたビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。 
 
ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。 
 
【記事ジャンル抜粋】 
DX / デジタル変革 / デジタルトランスフォーメーション 
BPO・シェアードサービス 
人材育成・人材獲得 
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク 
生産・製造管理・PLM 
物流管理・在庫管理・SCM 
BPM・BPR 
BCP(事業継続) 
セキュリティ戦略 
IFRS 
CSR 
新エネルギー 
グリーンIT 
ビッグデータ 
AI・人工知能・機械学習 
ブロックチェーン 
ソーシャル・エンタープライズ2.0 
VR/AR/MR/SR/xR 
O2O・オムニチャネル 
データベース 
ERP・財務会計・人事給与 
EAI・ETL・SOA 
電子帳票・帳票出力 
RFID・ICタグ・NFC 
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O 
BI(DWH、OLAP、マイニング) 
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送 
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク 
Office、文書管理・検索 
統合運用管理・サーバ監視 
仮想化ソフトウェア 
IT資産管理・ソフトウェア資産管理 
ネットワーク管理・アナライザ 
データセンター・IaaS 
PaaS 
標的型攻撃 
Webセキュリティ 
アンチウイルス 
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御) 
UTM(統合脅威管理) 
IoT・M2M 
VPN・広域イーサ 
プロジェクト管理 
レガシーマイグレーション 
CAD 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/03/10 
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                                         「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。 
2015年4月に開発し、バージョンアップを重ねながら多くのお客様にご利用いただいております。 
 
特徴1 会員様との深い関係づくりに欠かせない機能が充実・・・複数のサービスを統合したプラットフォームを構築しています。 
特徴2 ビジネス展開に応じたカスタマイズが可能・・・機能がモジュール化されているので拡張性が高く、スピーディーかつリーズナブルに対応します。 
特徴3 営業戦略に活用、ビジネスの成長に貢献・・・会員様の基本情報・購入履歴・イベント履歴などの行動データを、マーケティング情報として活用できます。 
特徴4 万全なセキュリティ・・・Pマーク、ISMSに準じた運用/第三者機関の脆弱性診断を実施済み/パスワードの暗号化/アンチウイルスソフトTrend Micro Cloud Oneを導入しています。 
特徴5 安心のサポート体制・・・1社1営業担当者制を採用。きめ細かいサポートを実現します。 
 
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。 
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- fanUP!Ver3_株式会社広済堂ネクスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/01 
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                                           割引内容【メディアレーダー限定初回限定割引】 
 
メディアレーダーを見たとお伝えいただくと、 
初回依頼に限り【20%割引】 
                                【ハードウェア/ソフトウェア業界のマーケティングご担当者様向け】 
 
・IT製品の問い合わせをオンラインで獲得したいがやり方が分からない 
・ITソリューションの問い合わせをオンラインで獲得したいがやり方が分からない 
・ITリテラシーの高いライターが見つからない 
 
このような悩みを「完全丸投げで解決できる」 
ハードウェア/ソフトウェア特化の優良なSEO記事制作代行サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ハードウェア/ソフトウェア特化 テクニカル記事制作サービス「テックル」_ナウビレッジ株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/04/20 
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                                         株式会社ディーフレックスは、従来のオンライン会議システムや動画配信サービスとは異なる、リアルタイムでのオンライン・イベント配信サービス「WEBENT(ウィベント)」を、2020年5月7日(木)から提供開始いたします。 
 
■「WEBENT」がお手伝いできること 
コロナショックでビジネスを取り巻く環境は激変しました。 
テレワークの推進や動的コンテンツの配信など、日本ではまだ馴染みの少なかったこれらのデジタルコミュニケーションは新しいビジネス習慣として一般化していきます。 
情報の発信や共有の在り方も無駄がそぎ落とされ、より高効率化が必要となっています。 
WEBENTは弊社が最も得意とする“イベント”という手法で、実際に会場に来場せず、インターネット上で参加できる、新たな情報発信・共有の形を実現しました。 
 
■「WEBENT」の特長 
1.アクセスが簡単 
特別なソフトのインストールは不要。インターネットアクセスが出来れば一切外出することなく自宅のPCやスマホからイベントに参加が可能です。 
 
2.リアルタイムで投票・投稿が可能 
従来のオンライン会議ツールや動画配信ツールにはない、インタラクティブ機能を搭載。双方向でのコミュニケーションが可能。配信者と参加者の心が通う、ライブ感のあるイベント展開を実現できます。 
 
3.自由自在な演出 
WEBENTが提供する仮想空間では、現実では不可能な演出やステージ装飾など自由自在!様々な演出で視聴者の関心を大きく惹きつける事が可能です。 
 
4.安心のセキュリティ 
ログインID・パスワードの発行は勿論、必要に応じてドメイン制限やIP制限なども設定可能で高度なセキュリティ性をご提供します。 
 
5.ワンストップだからこそ短納期! 
イベントの企画・制作・運営・配信までを一貫してサポート! 
事前製作の必要な映像コンテンツやステージCGのデザイン等さまざまなコンテンツを提供いたします。最短2週間の短期制作も可能です。 
 
6.低コスト 
リアルイベントでは開催に伴い様々な物理面でのコストが必要となりますが、WEBENTではこれらのコストがかからず低コストでイベントの実施が可能です。 
 
7.ハイクオリティ 
イベント制作32年で蓄積してきた経験を基にデザインや出演者手配、映像などから制作過程におけるレスポンスまでハイクオリティなサービスを提供致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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