国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/13 |
【CBCテレビ主催 ミドルシニア向けイベント】セカンドライフ・フェス 11月Presented by CBCテレビ このイベントは、50代以上のミドルシニア層とそのご家族・関係者、そして彼らを顧客に持つ事業者の集いの場を作り、生活者の商品・サービス訴求 (B to C) の場とするイベントです。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】タッチポイントで考察 マンガIPのマーケティング活用Presented by 株式会社講談社 マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、
|
資料更新日:2025/06/25 |
【2メディア連携】女性に効く・タイアップ広告。旅行、エンタメのPRに最適Presented by 株式会社神戸新聞社 ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
|
資料更新日:2024/12/23 |
【テレビだけじゃない!】東海エリアでのプロモーション施策Presented by 名古屋テレビ放送株式会社 \東海エリアでのプロモーションをお考えの方へ/
|
資料更新日:2025/06/25 |
【CBCテレビ】東海3県ユーザーに訴求!地域密着『WEBマガジン』タイアップ広告Presented by CBCテレビ CBCテレビ・CBC MAGAZINEとは 「CBC MAGAZINE」は「生活」「グルメ」「スポーツ」「ニュース解説」などを掲載するWEBマガジンです。2022年の開設以来 、記事数は5000を超え、アクセスも順調に増加傾向です。 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの特徴 -名古屋のトレンド情報、お出かけ・グルメ情報を知りたいユーザー ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの強み・メリット ◆第三者目線での広告ー貴社のカラーを前面に出さず、CBC MAGAZINEの目線で書き、伝えることで、ユーザーに自然に受け容れられやすい広告とします。 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの広告・料金メニュー ◆CBC MAGAZINEタイアップ 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/24 |
沖縄エリア特化型メディア「OKITIVE(オキティブ)」Presented by 沖縄テレビ放送株式会社 OKITIVE(オキティブ)とは くらす。遊ぶ。旅をする。 OKITIVE(オキティブ)の特徴 OKITIVE(オキティブ)は、沖縄に関するヒト・モノ・コトを軸に、あらゆる切り口で情報をお届けする沖縄エリア特化型メディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 性別:男女 OKITIVE(オキティブ)の強み・メリット OKITIVEはOTVのこうした長年にわたって地元に根差した繋がりを武器に、「テレビ放送」と「Web」を両輪として、沖縄県内外のすべての方に、それぞれのニーズに寄り添ったコンテンツを提供していくメディアを目指します。 OKITIVE(オキティブ)の広告・料金メニュー タイアップ広告、バナー広告、SNS広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/18 |
<観光・移住・生活>月間1000万PV 街の魅力を引き出す【Jタウンネット】Presented by 株式会社ジェイ・キャスト \地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/
|
資料更新日:2019/07/03 |
高橋洋子・DJ KOOら豪華ゲスト陣も出演!「中野駅前大盆踊り大会」協賛のご案内Presented by 株式会社リンクバル 本盆踊りは、“中野の唄と踊りを生唄で”をテーマに、地元の「中野音頭」を始め、
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA