国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/19 |
【日本最多来客者数”ナイスネイル”】美容意識の高い女性(F1層中心)にアプローチPresented by 株式会社SAFARI ナイスネイルプロモーションとは 関東、関西を中心に138店舗(2025年9月現在※OPEN予定店舗含め)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。 ナイスネイルプロモーションの特徴 【顧客層・ターゲット】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20~30代 性別:女性 ナイスネイルプロモーションの強み・メリット ネイルサロンは施術時間60分〜90分の間に手を使用することができないため、「スマートフォンを利用していて会話がなかった」などがないため、スタッフとのコミュニケーションを多く取るロケーションとなっています。 ナイスネイルプロモーションの広告・料金メニュー ◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2018/07/23 |
コスプレイヤー活用!コスプレ支援アプリ「COSPO」プロモーションPresented by 株式会社ナイスク コスプレ支援サイト「COSPO」を活用したプロモーションが可能です。COSPOは、コスプレイヤー登録数2500人超、コスプレファンが1日2000UU来訪する、国内有数のコスプレコミュニティです。
|
資料更新日:2018/07/10 |
同窓会プロモーション・コラボメニューPresented by 株式会社ナイスク 同窓会幹事代行サービスを活用したプロモーションメニューです。年間約500回、4万人を超える方々へのプロモーションができる媒体です。同窓会というセグメント性の高いテーマで、また当日に向けてニーズの高まるピンポイントなタイミングにおいて、webコミュニティでの記事掲出、同梱DM、会場サンプリングなど様々なアプローチが可能です。また、事前告知~開催決定~開催当日~開催後での時間軸を利用した販売促進が可能です。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA