【ナイスネイルサイネージ】美容意識の高い女性(F1層中心)にアプローチ

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【ナイスネイルサイネージ】美容意識の高い女性(F1層中心)にアプローチの媒体資料
資料更新日:2020/12/02

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  • NICE NAIL PROMOTION(2020年10月-12月ver).pptx(28.36MB)
  • Media Report_v1.2 (1).pptx(75.25MB)
【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に81店舗(2020年12月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約48,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2020年12月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。


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オススメ
◆ネイルサロンは施術時間60分〜90分の間に手を使用することができないため、「スマートフォンを利用していて店舗内の広告を見ていなかった」などのリスクを限りなくゼロにすることができます。そのような状況から、施術台の前でデジタルサイネージによるほぼ100%のお客様に視認して頂けます。

【広告事例】
◆大手外資系消費財メーカー(アロマキャンドル)<デジタルサイネージ+サンプリング+アンケート>
◆食品メーカー(スムージー)<デジタルサイネージ>
◆大手日系電機メーカー(学習機器)<デジタルサイネージ>
◆大手日系トイレタリーメーカー(化粧品)<デジタルサイネージ+リーフレット配布>
◆アプリ制作企業(健康管理アプリ)<デジタルサイネージ+リアルアフィリエイト>
◆メジャー系邦画配給会社(東宝様)<デジタルサイネージ(年間)>
◆ポイントメディア(ポイントサイト)<デジタルサイネージ+アンケート>
◆アプリ制作企業(音楽配信アプリ)<リアルアフィリエイト>
◆テレビ局(動画配信アプリ)<リアルアフィリエイト>
◆美容業界(脱毛サロン)<リーフレット配布>

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