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資料概要 |
資料更新日:2025/08/01
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割引内容メディアレーダーからのお問合せで、15%OFF!!(2025年8月までの発注限定)
全国の人間ドック/健診センターでの、受診者に対するダイレクトサンプリングです。
自分の健康に強く意識が向く人間ドック・健康診断の受診機会を捉えることで、
プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができる媒体です。
トゥーエイトの人間ドック健診センタールートはとても人気で、全国に実績施設がございます。
「健康」につながるもの、疾患の啓発などのプロモーションが人気です。
また医療機関ルートの中において、一施設当たりの配布可能数が一番多く、大規模サンプリングもしやすいルートです。
賞味期限切迫商材の配布や在庫消化系も受け入れやすいルートとなっております。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、
賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます!
ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【28-5391】人間ドック・健診センターでのサンプリング.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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『タウンマンションプラス』とは
マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
それが、『タウンマンションプラス』です。
『タウンマンションプラス』の特徴
●こんなお客様へおすすめ
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
『タウンマンションプラス』の強み・メリット
タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
マンション開発のプロに提供しているものです。
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
他社には真似の出来ない、当社の強みです。
『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【富裕層向け人間ドックのある医療機関向け事例】セグメントマンションポスティングの御提案.pdf
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資料更新日:2025/08/06
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インバウンド需要が高まる2025年。訪日・在日外国人に向けて「2026年に体験すべき日本の旅と文化」を提案する特別企画『The Bucket List 2026』を発行します。
編集テーマは「Body & Spirit〜心身〜」。自然体験、禅、ウェルネス、発酵食文化、医療ツーリズムなど、“心と体が整う旅”を通して、日本の奥深い魅力を多角的に発信します。
本企画は、日本最古の英字ライフスタイル誌『Tokyo Weekender』が企画・編集を担当。1970年の創刊以来、富裕層を中心とした在日・訪日外国人向けに高い支持を得てきました。
ラグジュアリーホテル、大使館、レジデンス、インターナショナルスクールなど、影響力のある外国人が集う施設に配布されており、20〜50代の各国大使・ビジネスリーダーや旅行者が主な読者です。
50年にわたる経験とネットワークを活かし、オンライン配信・動画制作・イベントなど多様な展開も可能です。2025年内の実施にも対応いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/30
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■弊社紹介
全国の人間ドックや健康診断を行っている医院にダイレクトにアプローチすることが可能です。年に1回の人間ドックや健康診断受診のタイミングで手渡すため、商品の印象が受診者に残るサンプリングとなります。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(健康食品、サプリメント等)でのサンプリングを人間ドック・健診センターで実施してきました。ただ配るのではなく、栄養指導や食事指導など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける医療従事者(医師/医者/看護師など)や管理栄養士から直接受診者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての信頼性関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
社会人、OL、ビジネスマン、高齢者
■推奨商品
食品・飲料、化粧品、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロ人間ドック・健診センターサンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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■弊社紹介
全国の人間ドックや健康診断を行っている医院にダイレクトにアプローチすることが可能です。年に1回の人間ドック・健康診断受診のタイミングで手渡すため、商品の印象が受診者に残るサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社でご提案、実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(健康食品、サプリメント等)でのサンプリングを人間ドック・健診センターで実施してきました。ただ配るのではなく、栄養指導や食事指導など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける医療従事者や管理栄養士から直接受診者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての信頼性関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
社会人、OL、ビジネスマン、高齢者、富裕層
■推奨商品
食品・飲料、化粧品、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロ人間ドック・健診センターサンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/05/13
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【教育機関サンプリング】
■幼稚園・保育園(こども園含む)
■小学校
■中学校
■高等学校
学校(園)の先生から園児・児童・生徒・保護者へ手渡しでのサンプリングが可能です。
学校(園)から渡されることによるブランドイメージアップや
保護者同士のネットワークの中での話題化・ブランド認知アップも期待できることから、
数多くの案件を実施させていただいております。
【医療機関サンプリング】
■産婦人科
■人間ドック・健診
■小児科
■皮膚科
■歯科
信頼するクリニックから手渡しされることでブランドイメージアップを期待できます。
健康に意識が向いているタイミングでの訴求は、ターゲットマッチする商材には
最適なルートです。
いずれのルートも送り付けなどは一切行わず、
企画趣旨をご理解頂き、申込を頂いた施設で実施を行いますので、
質の高いプロモーションが可能です。
上記以外にも様々なルートを保有しておりますので、
お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- KYOTSU_教育機関・医療機関プロモーションの御案内_2025_05.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容4.期間限定の特典
サービス開始と同時に、次の期間限定の特別キャンペーンを展開します。
(1)キャンペーン名称 : もれなく”3つの特典”キャンペーン
(2)キャンペーン内容 : 事前エントリーで、もれなく次の3つの特典を利用できる。
【特典1】 もれなく10万円割引 もれなく、利用料金から10万円割引
【特典2】 もれなく具体策支援 もれなく、コンサルティング支援(1回2時間)無料
【特典3】 もれなく次回も割引 もれなく、1年以内の本サービス再利用も10万円割引
(4) 適用条件: エントリー受付期間中に、当社公式フォームからのエントリーが必要。
※ エントリーは”AGE”の利用を義務づけるものでは一切ありません
(5) 応募期日: エントリー期日 2025年5月30日 18:00まで
特典適用期日 2025年6月30日 18:00までの利用申込に適用
通販事業の顧客高齢化対策に新提案 『CRMセカンドオピニオン"AGE"』
1.開発の背景
厚生労働省の調査より女性の健康寿命は75.5歳、通販事業者は顧客の高齢化に早急に対応する必要があります。しかし、多くの通販事業者は高齢化のリスクを認識しながらも、抜本的な対策を講じることができていないのが現状です。そこで、従来のCRM分析では見過ごされがちな「顧客構造の高齢化」に着目し、通販事業者の早期対策を支援するサービスを提供致します。
2.サービス内容
(1)サービス名称
CRMセカンドオピニオン“AGE”
(2)サービスの内容と特徴
『CRMセカンドオピニオン“AGE”』は、顧客の高齢化による通販事業者の業績停滞リスクを分析・診断し、抜本的な対策を提案するCRM分析サービスです。
①高齢化リスクを可視化
・独自の購買力分析手法「Another Sky©」を活用して今後の購買力を予測
・顧客構造分析、継続トレンド分析、年齢別行動比較分析などを実施して現状と高齢化リスクを可視化
②リスク診断と対策提起
・分析結果に基づき、高齢化リスクを客観的に診断
・現実的かつ実行可能な対策を提案
③1回完結型のサービス
・人間ドックのように、1回の分析で完結するサービス
・通販システムから分析対象データを用意するだけで利用可能
④D2C事業に特化
・D2C事業に精通した分析担当者とCRM推進担当者が分析・対策を検討
・分析結果の報告時には、担当者が直接説明を実施
(3)サービスの利用メリット
①リスクの正確な把握
様々なデータ分析で、顧客の高齢化リスクを多角的に把握できます。
②客観的な現状を診断
第三者による客観的な診断で、見落としがちな課題を明確にします。
③早期対策でリスクを回避
高齢化リスクの早期発見と解決で、売上減少リスクが回避できます。
④現実的で有効な解決策
D2C・CRM専門企業としての知見を活かした現実的な対策を提起します。
⑤期間限定の特典を用意
さらに今なら、期間限定特典が利用できます。
>>資料の詳細を見る
- 20250306報道資料_CRMセカンドオピニオンAGE.pdf
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