【成人男女に向けて幅広くアプローチ】人間ドック健診センターでのサンプリング

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【成人男女に向けて幅広くアプローチ】人間ドック健診センターでのサンプリングの媒体資料
資料更新日:2025/08/01

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全国の人間ドック/健診センターでの、受診者に対するダイレクトサンプリングです。

自分の健康に強く意識が向く人間ドック・健康診断の受診機会を捉えることで、
プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができる媒体です。

トゥーエイトの人間ドック健診センタールートはとても人気で、全国に実績施設がございます。
「健康」につながるもの、疾患の啓発などのプロモーションが人気です。
また医療機関ルートの中において、一施設当たりの配布可能数が一番多く、大規模サンプリングもしやすいルートです。
賞味期限切迫商材の配布や在庫消化系も受け入れやすいルートとなっております。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、
賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。

また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます!
ぜひお問い合わせください。
オススメ
<過去事例>
■生鮮食品(果物)  全国で20万部
■健康ドリンク    指定エリアで6万部(50代以上セグメント)
■食品(鉄分が取れる)全国で1万部(女性セグメント)
■歯ブラシ      全国で3万部(人間ドックセグメント)
■賞味期限切迫飲料  全国で7万部

<ルートの特色>
人間ドック、健診センターいずれも健康志向の高いターゲットへのリーチが可能なルート媒体です。
人間ドックと健診センターとでは、それぞれ施設上の特色があり、よりターゲットを絞った展開もご相談に応じられるのがトゥーエイトの強みです。

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