【40代以上の男女に向けてアプローチ】人間ドック/健診センターでのサンプリング

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【40代以上の男女に向けてアプローチ】人間ドック/健診センターでのサンプリングの媒体資料
資料更新日:2023/05/02

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  • 【28-5391】人間ドック・健診センターでのサンプリング.pdf
全国の人間ドック/健診センターでの、
受診者に対してダイレクトサンプリングです。

自分の健康に強く意識が向く人間ドック、健診センターの受診機会を捉えることで、
プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができるルート媒体です。

サンプリングにあたっては、配布するスタッフへの提供も行うことで、
配布段階でのコミュニケーションを誘発して配布クオリティを高めることができます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

人間ドック/健診センターに関しては、
特に健康志向の高い方をターゲットとした展開実績の多いルートとなり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。
オススメ
<過去事例>
■食品     全国で1万個
■粉末飲料   名古屋市内で1万5千個
■食品     全国で50万個

<ルートの特色>
人間ドック、健診センターいずれも健康志向の高いターゲットへのリーチが可能なルート媒体です。
人間ドックと健診センターとでは、それぞれ施設上の特色があり、よりターゲットを絞った展開もご相談に応じられるのがトゥーエイトの強みです。

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