人間ドック・健診センターでのサンプリング【自社専門チームによる実施運営・管理】

Powered by 株式会社トゥーエイト

メディアレーダー
資料更新日:2017/10/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 人間ドック・健診センターでのサンプリング_株式会社トゥーエイト.pdf(0.35MB)
全国の人間ドック・健診センターにて受診者に対してダイレクトサンプリングが可能です。
自分の健康に強く意識が向く人間ドック、健診センターの受診機会を捉えることで、プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができるルート媒体となります。サンプリングにあたっては、配布するスタッフへの提供も行うことで、配布段階でのコミュニケーションを誘発して配布クオリティを高めることができます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。人間ドック・健診センターに関しては、特に健康志向の高い方をターゲットとした展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。
オススメ
<過去事例>
■食品     全国で1万個
■粉末飲料   名古屋市内で1万5千個
■食品     全国で50万個

<ルートの特色>
人間ドック、健診センターいずれも健康志向の高いターゲットへのリーチが可能なルート媒体となります。
人間ドックと健診センターとでは、それぞれ施設上の特色があり、よりターゲットを絞った展開もご相談に応じられるのがトゥーエイトの強みです。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 人間ドック・健診センターでのサンプリング_株式会社トゥーエイト.pdf(0.35MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top