国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/10/17 |
集客サービス提供会社様へ最適【専門性×インフルエンサー】新しいマーケティングPresented by WHITE CROSS株式会社 ※本サービスはSEO、MEOサービスやサイト作成などを提供している企業様へ特におすすめです※
|
資料更新日:2023/05/02 |
【子育てママ・子供・主婦・ファミリーに向けて】小児科でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国の小児科での、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングです。
|
資料更新日:2021/02/16 |
5/31発売「吉祥寺Walker2021」広告&タイアップ企画Presented by 株式会社文化アディック 2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。
|
資料更新日:2023/09/13 |
【健康・オーラルケアを意識するZ世代~シニア向け】歯科医院でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国の歯科医院での来院患者に向けたダイレクトサンプリングです。
|
資料更新日:2023/05/02 |
【子育てママ・子供・主婦・ファミリーに向けて】小児歯科でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国で展開する歯科のうち、小児歯科に力を入れる医院での、
|
資料更新日:2023/05/02 |
【美容意識の高い方へアプローチ可能】審美歯科でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国で展開する歯科のうち、ホワイトニングや矯正といった
|
資料更新日:2025/03/31 |
【歯科医師協力PR可】20~40代女性向けオーラルケア&コスメメディア!Presented by 株式会社シンフォニカル Ha・no・neとは Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです! Ha・no・neの特徴 ▼SmaratNewsとの連携を開始 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20~50歳 性別:女性 Ha・no・neの強み・メリット ▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載 Ha・no・neの広告・料金メニュー 『Ha・no・neに合う商材』 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/25 |
富裕層へのアプローチに「東京医師歯科医師協同組合 媒体各種」Presented by 東京医師歯科医師協同組合 1都10県の開業医(医師または歯科医師)約55,000名のご自宅にお届けする「東京医師歯科医師協同組合」の各種媒体へ広告をご出稿いただけます。
|
資料更新日:2022/02/15 |
医療施設サンプリングPresented by 株式会社Mocosuku 弊社在籍の医療職が20年以上構築してきた、弊社独自の医療施設ネットワークを使い、医療施設に来院された患者のみなさまに、クライアント様の製品をサンプリングいたします。また、サンプリングを通してお客様の潜在的なニーズを引き出すことで、ブランド価値向上に貢献します。
|
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/08/19 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.