【専門学生・大学生世代・Z世代向け/SNSネイティブ】専門学校でのサンプリング

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【専門学生・大学生世代・Z世代向け/SNSネイティブ】専門学校でのサンプリングの媒体資料
資料更新日:2023/09/13

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  • 【28-5366】専門学校でのサンプリング.pdf
全国の専門学校にて専門学校生へのダイレクトサンプリングです。

専門学校の教職員から専門学校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。
学校からの「配布物」として専門学校生達に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。

また、義務教育機関とは異なりますので、生徒の主体的な行動によって
SNSへの好意的な口コミ拡散なども期待できる特徴があります。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

専門学校ルートに関しては、プロモーション課題を解決するための様々な実施条件に対しても
協力を得やすいルートですので、効率的で質の高い展開が可能です。
オススメ
<直近の展開事例>
■絆創膏      全国で1万3千個
■飲料       全国で10万本
※全国エリアでの大規模展開も可能。
 学校類型別にターゲットを絞ることもできるおススメルートです。

<特殊セグメント>
・男子比率の高い専門学校
・理美容系
トゥーエイトでは、専門学校の類型に応じたセグメントが可能です。
類型セグメントによって
・男性比率の高い学校
・女性比率の高い学校
・学校類型での指定
(上記「理美容系」のほか、「看護系」や「保育系」「製菓調理系」「ビジネス系」など)

主に18~22歳の若年世代に対して男女別にリーチできるトゥーエイトいち押しのルートです。
ぜひお気軽にご相談下さい。

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