国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/21 |
~街とつながるメディア~ SAKAE ・NISHIKIICAビジョンPresented by 株式会社ICA 名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。
|
資料更新日:2024/12/11 |
【富裕層】タイアップ『AdvancedTime』高級品/自動車/時計/ジュエリーPresented by 株式会社小学館 『AdvancedTime』とは 創刊5周年を迎えた『AdvancedTime(アドバンストタイム)』は、新聞同梱のラグジュアリーフリーマガジンとして、週末の朝、富裕層ファミリーに届けられ、家族でわいわい楽しんでもらう、新感覚の媒体。 『AdvancedTime』の特徴 どんなときも“自分を楽しませる”方法を、いくつ知っているかで、人生は変わる! メディア・媒体データ 会員数:3万人 発行部数:20万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 『AdvancedTime』の強み・メリット 『AdvancedTime』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/07/13 |
おとなの週末Presented by 株式会社講談社ビーシー おとなの週末とは おとなの週末とは、株式会社講談社ビーシーが運営している食にこだわりのある大人のための情報誌です。 おとなの週末の特徴 「食・街・酒・旅」の4つをテーマに掘り下げているメディアです。 メディア・媒体データ 発行部数:78,677部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:30代~50代 性別:男性が約6割 おとなの週末の強み・メリット 〇食への興味、関心が高い方に訴求できます おとなの週末の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/25)
日時:2025/07/25 13:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.