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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/07 |
割引内容【CM・同封・掲載】初回半額トライアルキャンペーン きらきら一年生 【2025年度新入生】とは 東京都江東区・中央区の小学校に通う新一年生に将来の夢をインタビュー! きらきら一年生 【2025年度新入生】の特徴 本番組は、東京都でもファミリー世帯の人口増加傾向にある江東区・中央区エリアで放送する区民お馴染みの人気テレビ番組です ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー きらきら一年生 【2025年度新入生】の強み・メリット ・視聴者ターゲットは、小学校1年生のお子様がいるご家族、子育て世代にフォーカスしていますので、高い宣伝効果が期待できます きらきら一年生 【2025年度新入生】の広告・料金メニュー 【広告形態】 プラン・メニュー 月額放送料金(必要に応じてCM制作費※無償プランあり) 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/18 |
【大規模イベント】子育てファミリー層に訴求『こどもフェスティバル』2026年3月Presented by 株式会社小学館 児童・学習雑誌で圧倒的シェアを誇る小学館と日本最大の園配布フリーマガジンを擁するこどもりびんぐ合同で、未就学児とその保護者を招待する大規模イベント「小学館&あんふぁん ぎゅって こどもフェスティバル」。25年3月に開催した同イベントには、約11,000名のファミリーが来場し、会場は熱気で包まれました。
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資料更新日:2025/01/08 |
放課後児童クラブでのプロモーション媒体資料2024年4 月版Presented by アイコンサルティング株式会社 放課後児童クラブでのプロモーションメニューとは 小学1年生~6年生の140万人の児童が登録している放課後児童クラブで各種サンプリングが可能です。 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの特徴 ・スタッフからの手渡しなので信頼感が得られるメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 学生 年齢:6歳~11歳 性別:男性・女性 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの強み・メリット 全国の放課後児童クラブのスタッフから小学生へのサンプル品の手渡し配布メニューです。 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください プラン・メニュー ・商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
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日時:2025/08/20 10:00
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オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
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