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資料更新日:2025/04/03 |
ORICON NEWS “推し活”特集(2025年)Presented by 株式会社oricon ME ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)とは ※最低出稿額:G50万~ ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の特徴 「推し活」を軸に、エンタメ・ビューティー・ライフスタイルの3大特集を展開! メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の強み・メリット 「推し活」層、エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の広告・料金メニュー 最低出稿額:G50万~ 課金形態 期間課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/11 |
【投資関心層はどんな人?】消費意識に関する調査レポート最新版Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2024/01/09 |
[Adjust]アプリの成長に必須のパフォーマンス計測ツールPresented by adjust株式会社 国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。
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資料更新日:2025/06/12 |
SVPトレンド調査「節約と贅沢が交錯する消費行動~現代の消費者行動(前編)~」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、現代日本の消費者行動に見られる興味深い二極化現象を明らかにしました。実質賃金が3年連続マイナスという厳しい環境下でも、消費者は単純な節約志向ではなく、食料品では低価格商品を選ぶ一方、旅行や趣味には積極的に投資する「節約と贅沢の使い分け」を行っています。また購買決定要因も価格重視から品質・デザイン重視へシフトし、消費者マインドの改善傾向も確認されました。この複雑な消費行動パターンは、企業のマーケティング戦略に重要な示唆を与えています。当レポートが、貴社マーケティング戦略の1つとして、今後のビジネス・ヒントになれば、幸いです。
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
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