国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/02 |
【動画タイアップ広告】富裕層に向けてファッションのプロモーションが可能な動画企画Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2025/04/01 |
【富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)福岡版Presented by 株式会社affluent AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
|
資料更新日:2025/03/25 |
日本を代表する高級腕時計の専門誌【世界の腕時計】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス ●ハイエンドユーザーに届く腕時計専門誌
|
資料更新日:2023/10/13 |
【年収1,000万円超の富裕層歯科医師へリーチ】Dentwave.comPresented by 株式会社メディカルネット ■ Dentwave.com (デントウェーブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
|
資料更新日:2022/07/11 |
ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)Presented by 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフダイジェスト・オンラインとは ゴルフダイジェスト・オンラインとは、日本最大級のゴルフポータルサイトです。ゴルフ場予約、ゴルフショップ、ゴルフニュースはもちろん、レッスンコンテンツや最新ギア情報などなど、ゴルフに関わるあらゆるサービス・コンテンツを総合的に展開しています。 ゴルフダイジェスト・オンラインの特徴 「ゴルフで世界をつなぐ」というコーポレートミッションのもと、全てのゴルファーの皆様のゴルフライフを、より楽しくより豊かにすることを目指しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 ゴルフダイジェスト・オンラインの強み・メリット ゴルフダイジェスト・オンラインの会員の特徴として、世帯年収1000万円以上の富裕層が多いため、高級国産車や輸入車、高級腕時計をはじめとするハイエンド商材・サービスにおける有用的な訴求が可能です。 ゴルフダイジェスト・オンラインの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/08/07 |
GarageLifeは「雑誌」・「YouTube」・「WEB」を中心として、男性富裕層に向けて情報発信を行っております。
|
資料更新日:2019/03/13 |
【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料Presented by ゼクー株式会社 日本で唯一の「葉巻(シガー)」情報に特化したポータルメディアです。
|
資料更新日:2025/06/19 |
GressivePresented by 株式会社 Bestnavi.jp company(ベストナビ ドット ジェーピー カンパニー) Gressiveとは Gressiveは高級腕時計の正規代理店が集まるポータルサイトです。全国の優良正規店を選定し、ポータルサイトでのプロモーションと消費者向けのアフターメンテナンス委託サービスを提供することにより、組織化(ポータル化)。 Gressiveの特徴 ・正規の情報のみを扱っているため、ユーザーの流出が限りなく少ない。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 Gressiveの強み・メリット 腕時計専門故のコンテンツの詳細さと網羅性、webならではの速報性。 Gressiveの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/08/06 14:00
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.