男性富裕層向け ガレージ専門総合メディア『GarageLife-ガレージライフ』

Powered by カルチュア・エンタテインメント株式会社  ネコ・パブリッシング カンパニー

メディアレーダー
男性富裕層向け ガレージ専門総合メディア『GarageLife-ガレージライフ』の媒体資料
資料更新日:2021/03/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • GarageLife 媒体資料 A4 202101.pdf(1.48MB)
GarageLifeは「雑誌」・「YouTube」・「WEB」を中心として、男性富裕層に向けて情報発信を行っております。

まだ「ガレージライフ」という言葉が世に浸透する前の1997年、弊誌『GarageLife』は趣味の専門誌とし、常に最新のガレージ関連情報を発信し続けてまいりました。
最近では「ガレージライフ」という言葉が定着し、一般的なキーワードとして業界では通用するまでになりました。
愛車を飾るためのものから、自分で愛機に手を入れる場所、また大人の隠れ家としての使用など様々なガレージの楽しみ方を紹介いたします。愛車を手に入れた後、次に手に入れたくなる究極の趣味スペースとしてのガレージを実例を元に数多く紹介してまいります。
YouTubeとWEBも運営しておりますので、雑誌だけにとどまらず多方面への展開が可能です。


■雑誌『GarageLife(ガレージライフ)』の概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、趣味に特化したWEBメディア
 複数の雑誌と連動のため、クオリティーの高い記事
 クオリティーの高い撮影画像
 富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車、住宅)
 男性シニア世代に強いコンテンツ(旧車、輸入車)
 不動産や建築に関するコンテンツも充実
 雑誌の保管率が非常に高い為、長期間に渡るPRが可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり
 YouTube(GarageLife TV)との連動もあり
 
■フィットするジャンル
 車(EV)
 バイク/自転車
 ガレージ/住宅
 不動産/建築
 インテリア
 腕時計/カメラ
 アパレル(靴・皮革製品)

■ユーザー層
 20-50代の男性
 シニア男性 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

●関連キーワード
20代 30代 40代 50代 シニア 男性 富裕層 ライフスタイル 趣味 車 スーパーカー フェラーリ ランボルギーニ ポルシェ マクラーレン バイク EV 自転車 ガレージ 住宅 建築 不動産 インテリア 腕時計 カメラ 模型 YouTube WEB 住宅展示場 オープンルーム
オススメ
建築関連からガレージ内で使用する機材、またはクルマ、バイクのアクセサリーなど様々な関連商品があります。またガレージを楽しむ方は趣味に関するものには妥協をしませんので、世界の逸品の情報も網羅しております。
YouTubeやWEBページとの連動も可能ですので、多方面への展開が可能。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • GarageLife 媒体資料 A4 202101.pdf(1.48MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top