国内1/3の子育てママパパが利用!No.1社会体験アプリで親子のおうち時間を独占
Powered by 株式会社キッズスター
メディアレーダー特別割引
先着5社様特別キャンペーン!初期開発費を全額無料!
400万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランドマーケティング施策をご案内します。
■利用中企業様
日本マクドナルド/スシロー/すき家/サントリー/味の素/キユーピー/ハーゲンダッツ/花王/ライオン/スギ薬局/日本生命/JR東日本/JAL/ファイザー/三菱自動車/日本郵便/旭化成/indeed/JA/神戸市など、各業界を代表する企業50社が通年で利用中!
■利用目的
・ファン獲得
・ブランド認知度の向上
・第一想起率の向上
・信頼度や好感度の向上
・SDGs等の社会貢献
■ユーザー層
・3〜9歳のお子様が利用
├リーチが難しい9歳以下の子どもにターゲット
└購買決定権を持つママパパの年齢は、ライフイベントが盛りだくさんの30代〜40代が中心
・利用シーン
∟ママパパが子どもと一緒にアプリを利用
■利用条件
一ジャンル一社制
※子ども目線の独自セグメントとなりますので、競合社が出店中でもお問い合わせください。
【特徴】
ごっこランドは、国内1/3の親子が利用するNo.1社会体験アプリ*です。
体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
また、子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤリティが形成されます。
*AppStore教育カテゴリー1位(2021年2月)

・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・すでに国内の1/3の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。
・ご担当者様は、OSのアップデート対応やアプリDL数の心配をせず、本業に集中できます。
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 社会体験アプリ「ごっこランド」ご案内資料_202101-03.pdf(2.36MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料