【低予算・低コストで実施可能!】マイクロYouTuberプロモーションをご紹介!

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【低予算・低コストで実施可能!】マイクロYouTuberプロモーションをご紹介!の媒体資料
資料更新日:2022/07/22

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マイクロユーチューバー(登録者5万人以下のYoutuber)は、登録者数に関係なく、一人ひとりに与える影響力が大きいのが特徴です。
ユーザーとの距離が近い分、信頼感が強いマイクロユーチューバーを起用する事で高いPR効果が期待出来ます。

大きな特徴は3つあります。
1.トップYouTuberに比べて圧倒的に低い予算で起用が可能
2.ユーザーとの距離感が近いからこそ高いエンゲージメント率が期待できる
3.平均コメント率と高評価率が高い

影響力の高いYouTuberがPR することでユーザーの共感が集まります。
商品やブランドごとに様々なジャンルのYouTuberを使い分けて
ユーザーに 効率の良いアプローチをする事ができます。

お気軽に資料のDL後、ご連絡くださいませ。

■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行、ペット系
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
オススメ
【導入事例】
予算が限られているがYoutuberを使ったプロモーションを行いたい企業様

「方法」
マイクロYoutuber5名をキャスティングし、合計してトップYoutuberに引けを取らない再生数まで持っていけ、
費用対効果を最大化することに成功。

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