【30〜40代男性の富裕層向け】高級バーバー(理容室)でリアルプロモーション

会社名Presented by BEAURA株式会社

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【30〜40代男性の富裕層向け】高級バーバー(理容室)でリアルプロモーションの媒体資料
資料更新日:2024/05/01

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富裕層向けプロモーションとは

高級バーバーに来られるビジネスマンや経営者層をターゲットに、リアルプロモーションを展開。
高級バーバーは丸の内、銀座、青山、日本橋などの都内を中心に展開。
お客様は身だしなみに意識が高く、生活にゆとりのある男性が多いので男性富裕層へのアプローチにピッタリ!

富裕層向けプロモーションの特徴

生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。
その理美容師とお客様の接触は【1〜2ヶ月に1回の頻度で、1回の滞在は1〜3時間】に及びます。
その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活動にご活用いただけるサービスです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者

年齢:30代〜40代

性別:男性

富裕層向けプロモーションの強み・メリット

○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○理美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○理美容サロンや理美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開

富裕層向けプロモーションの広告メニュー・料金

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料金・費用

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富裕層向けプロモーションの活用事例

■おすすめ商材
・アルコール含む飲料
・スキンケア・ボディケア用品
・シェービングアイテム 
・スタイリング剤      など

掲載社のプロフィール

BEAURA株式会社

東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント1F

代表者: 金子貴志 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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