【2,30代女性】月間3790万PVのライフスタイルメディアで記事タイアップ!

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【2,30代女性】月間3790万PVのライフスタイルメディアで記事タイアップ!の媒体資料
資料更新日:2025/09/30

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michillとは

20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。

michillの特徴

<ユーザー属性>
■20歳~39歳の紹介商品への購買意欲の高いオトナ女子へのリーチが可能
 ∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
 ∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%

<業界実績>
■ アパレル
■ コスメ/美容
■ 観光/レジャー
■ 宿泊
■ EC
■ 小売/卸
■ 生活関連
■ 食品 ...etc

メディア・媒体データ

月間PV数:3,790万PV

月間UU数:800万MAU

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

年齢:20歳~39歳

性別:女性

michillの強み・メリット

■月間利用者数800万人、3,790万PV
 ∟SmartNews内の専門チャンネル登録者数10万人以上

■信頼できるオリジナル記事を提供
 ∟約600人の専門家・ライターと提携
 ∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍

■Instagramアカウントが国内トップクラス
 ∟総フォロワー数が115万人を突破

michillの広告メニュー・料金

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課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

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michillの活用事例

◆Instagramアカウントでのタイアップ広告
 女性系メディアの中でトップクラスのフォロワー数を誇るアカウントにて、他社よりも安く良質なコンテンツを制作できます。

◆ライターネットワーク
 約600名のライターネットワークを活かし、役に立つコツやここでしか見られない価値ある情報をお届けしております。
 専門性が高く共感できる情報として大きな支持を得ております。
 有名イラストレーターとのつながりも強く、イラストを使った独自の世界観でのPRが可能です。

掲載社のプロフィール

GMOインサイト株式会社

東京都渋谷区道玄坂1丁目2番3号 渋谷フクラス

代表者: 徳永 伸一郎 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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