
◆Point 1
35歳以上が60% 男性50%
ユーザー全体の中で35歳以上が60%、男性50%、購買力の高い年齢層の男性にPRすることができます。
◆Point 2
ニュース記事を読み込むユーザーが多数
メルマガを購読しているため、情報を貪欲に求め、長いニュース記事も熟読してくれます。
◆Point 3
お金を払うユーザーが多い
有料メルマガを購読している=実際にお金を払うことに抵抗のない読者が多い
◆興味・関心
ビジネス/エンターテインメント/テクノロ ジー/スポーツ/アウトドア/料理/健康・ 美容
◆購買カテゴリ
教育/旅行・ホテル/ファイナンシャル・投 資/アパレル・アクセサリー/転職/家電/ クルマ・バイク