「クチコミマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:160件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/05/26

外国人認知度No.1、フジサンケイグループの英字ニュースサイト「ジャパントゥデイ(Japan Today)」。
貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。
外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2017/05/26

フジサンケイグループの東京在住外国人女性を対象にしたライフスタイルサイト「サヴィートウキョウ(Savvy Tokyo)」。
他媒体ではリーチが困難な、ラグジュアリー層・駐在員のご家族等の読者を多く抱え、貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。

外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
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資料更新日:2017/05/25

本資料では、参加者の記憶に大きく残る「ユーザー参加型」の曲作りについて、事例を交えてご紹介しています。
歌詞の元となるフレーズやボーカルでユーザーが曲作りに参加する制作スタイルで、完成楽曲は全国のカラオケ店で歌えるようになります。
直接のご依頼から代理店様によるお取り扱いまで、幅広く対応しています。

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コンテンツマーケティングにおけるストーリー活用戦略

資料更新日:2017/05/24

企業において、今や必須ともいえるコンテンツマーケティング。
とはいえ、自社に発信すべきコンテンツはないと思い込んでいる企業もあるでしょう。
そんな企業に向け、コンテンツマーケティングに「ストーリー」を活用する方法を解説しています。

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資料更新日:2017/05/24

外国人に圧倒的な認知度を誇るフジサンケイグループの英語サイト「ガイジンポット(GaijinPot)」。
貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。
外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
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資料更新日:2017/05/22

本サービスはモデル登録サイト「カワコレ」(http://kawa-colle.jp/)に登録しているモデル、読者モデル、サロンモデル、ミスキャン女子大生、インフルエンサーなど活用したサービスです。読者モデルや女子大生、インフルエンサーのTwitter、Instagramをはじめとする様々なソーシャルメディアでの発信力を活かしたサービスです。新商品・新サービスの体験やイベントへの参加など事例を数多く取り扱っています。定期的にインフルエンサープロモーションを利用される企業様・代理店様には共同で商品化のお手伝いや、自社メディア(下記)とのコラボ企画もご提案可能です。自社で登録モデルを抱えている強みを活かして、クライアント様の多様なニーズに対応していますのでお気軽にお問い合わせください。

【参考】
「カワコレメディア」
http://media.kawa-colle.jp/
「美女マンガ」
http://bijomanga.com/

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資料更新日:2017/05/18

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できます。
いわば「遊びのクックパッド」です。

実際に体験してみたおすすめの遊び、デートのプランを公式プランナーが紹介。高いプランニング能力がウリです。

公式プランナーがあなたの街や施設・商品を、遊び・デートのプランと一緒にご紹介します。

主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性 リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツ で写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介 1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース 実際に体験しなきゃ分からない情報満載

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資料更新日:2017/05/10

私たちは、書籍出版を通じて企業の経営課題を解決してきた出版コンサルティング企業、
幻冬舎メディアコンサルティングから生まれた、出版社発のWEBコンサルティング企業です。
出版社ならではの“コンテンツ制作力”とユーザーに届ける“マーケティング力”、そして独自の“営業支援ノウハウ”を組み合わせたWEBソリューションを提供しクライアントの目標達成を実現します。

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「会社全入時代」に採用課題を解決! “企業メッセージ発信”成功事例集

資料更新日:2017/05/08

内定辞退が多い、定着率が悪い、応募が少ない・・・・・・
売り手市場の近年、このような悩みを抱える企業が増えています。

一冊の書籍制作は、企業メッセージを発信する
「採用ツール」としての効果を発揮します。
・学生街の書店や大学生協に配本し、応募者を増やす
・説明会で配布し、求職者の志望度を高める
・選考の過程で課題図書として配布し、企業理念の理解を深めさせるとともに
より志望度の高い求職者を集め、選考を効率化する
・内定者の保護者に読んでもらい、安心感を醸成する
・内定者が入社するまでの間に課題図書として配布し、内定辞退を防ぐ

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資料更新日:2017/04/27

ha・no・ne(ハノネ)に関する媒体資料です。

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13,000教室以上、カルチャー教室ネットワークの先生の影響力とは

資料更新日:2017/04/24

『趣味なび』は日本最大級のカルチャー教室ネットワーク。
全国約13,000教室のネットワークを活用したプロモーション展開が
可能です。憧れの存在。先生の影響力調査付。

・生徒さんに手渡しサンプリング

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究極のコピー「書籍タイトル」に学ぶコピーライティングvol.5

資料更新日:2017/04/24

コンパクトに、かつ最大限に書籍の中身を集約し、
ターゲットに手に取ってもらうことを狙って付けられている書籍タイトル。

その付け方をマスターすれば、広告コピーやWEBサイトのコピーにも活用することができます。

本資料では、事例を使いながら、伝えたいことをわかりやすく伝えるコピーライティングを解説しています。

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カルチャー教室に通う購買力の高い30~40代女性にアプローチ!

資料更新日:2017/04/21

バラバラに存在していた独立系カルチャー教室を
繋げることによって生まれた「お教室プロモーション」。
カルチャー教室の「先生」を軸として、
お教室に通う「生徒」ヘ製品・サービスの体験創出、推奨いたします。
本資料はその特徴とメニューをご紹介します。

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資料更新日:2017/04/19

トレンドに敏感な外国人女子が集まって開催される女子会。その女子会には、次のヒット商品、サービスの"ヒント"が隠されています。
そんな外国人の女子会で、意見を聞ければ素晴らしいと思いませんか?
そんな企業様の希望を叶えるのが、LIFE PEPPERが提供する 「外国人女子 出張女子会」です。情報発信手法としても、外国人向けの市場調査手法としてもお使いくだい。

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企業ブランディングで差をつける ~押さえておきたい6つのポイント~

資料更新日:2017/04/17

企業へ長期的利益をもたらすために実施すべき”企業ブランディング”のノウハウを6つのポイントに分けてご紹介します。

<資料内容>
1.なぜ企業ブランディングが必要なのか
 ・企業ブランディングをするメリット
 ・そもそも企業ブランディングとは何か

2. 企業ブランディングで差をつける~押さえておきたい6つのポイント~
 ①創業エピソード、開発エピソード、お客様とのエピソードを物語で伝える
 ②代表者の人間性が多くの人に評価されていることを伝える
 ③人材力で企業価値を伝える
・・・・・・など

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資料更新日:2017/04/12

「なぜこの地域が台湾人に人気なんだ?」
「この商品が最近台湾人に売れている。理由はなんだ?」

その裏には、有名女子ブロガーによる紹介記事があります。
有名な台湾の女子ブロガーを自身の地域へ呼び、女子旅テイストの記事広告で台湾人へPRしませんか?
台湾人が日本を訪れる際、必ずと言っていいほど参照するブロガーを呼べます。
また、台湾人女子目線でブログ記事を書くので、観光地、商品の魅力の洗い出しにも最適です。

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/04/12

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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資料更新日:2017/04/04

人気の女性ファッション誌で活躍中の読者モデルがコーディネートするInstagram PRサービスです。

情報発信をするのは同世代から支持されている読者モデルやインスタグラマーです。
20代30代、未就学児をもつママを中心としたInstagramPRをお考えでしたら是非一度お問い合わせください。
喜んでプランニングさせていただきます!

★2017年4月4日 媒体資料を一部更新しました。
★2017年3月15日 媒体資料を更新しました。
★2017年2月8日オプションメニューを更新しました。

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貴社のビジネスに音楽を!~楽曲コードのキャンペーン利用について~

資料更新日:2017/03/09

楽曲のネット配信を手がけるレコチョクが提供するデジタルコードを貴社の商品や媒体につけることで、商品のブランディングやプロモーション、販促が可能です。
今回、「楽曲ダウンロードタイプ」のデジタルコードに加えて、昨年から音楽の新しい楽しみ方として主流になりつつある「聴き放題のストリーミングタイプ」のデジタルコードもご用意しました。
音楽サービスによる「接点開拓」「集客」「話題性」という3つのメリットと導入方法を、活用事例交えてご紹介しております。

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資料更新日:2017/03/08

商品やサービスをインフルエンサーに体験してもらいたいクライアン トと、投稿の強制は一切なく、金銭の報酬がなくてもクライアントの商品やサービスを体験したいというインフルエンサーをマッチングする、日本初の脱ステマ型インフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービスのご紹介資料

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きっとみつかるカフェ。 (関西の学生向けPR媒体)

資料更新日:2017/03/08

学生が運営する学生のためのサイト&イベントスペース。
~新しい広告スタイルで関西の学生をもっとHAPPYに~

私たち「きっとみつかるカフェ。」は、関西の学生にとって有益な情報を学生自身が発信するサイトを2016年2月より運営しています。
学生生活、恋愛、アルバイト、就活、サークル・学生団体紹介、関西のイベント情報などを、学生スタッフが実際に取材して記事にし、毎日掲載・更新しています。

さらに2016年11月より、大阪駅前第一ビルにイベントスペース「Atelier(アトリエ)」をオープンし、学生同士の交流会や、社会人と学生が気軽に話せるような座談会などを開催しています。

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NewsDigest_媒体資料

資料更新日:2017/03/06

ちゃんと読まれる、成果につながる記事広告。
NewsDigestの媒体資料です。

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資料更新日:2017/03/02

“旅”を愛する全ての人へ、またそれ以外の人たちにも
「世界」に関心を持ってもらいたい。

海外旅行を初めとし、留学やワーキングホリデー、青年海外協力隊や海外の政治・宗教に関するコラムなど、さまざまな切り口で海外との「接点」を提供すべく、海外旅行や海外に特化した情報提供を行うWebマガジンと、海外旅行者の実名制の旅行記録で構成されるWebサイトを運営しております。

みんなの旅のストーリーから
次の旅行を計画できる、個人旅行者向けの
実名制旅ログ共有・旅行計画サービス『Compathy』と、弊社専属のライターが旅好き向けのトラベルハックや海外旅行情報をはじめとし、留学やワーキングホリデーなど、さまざまな切り口で海外との「接点」を提供する『Compathy Magazine』。

それぞれのサービス特性を活かした広告メニューを展開しております。

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資料更新日:2017/01/23

ROOSTER(ルースター)は、国内最大級のインスタグラマー限定のモニター募集サイトです。 インスタグラマー(=Instagram上で影響力のある、フォロワー数の多い人)に対してモニター募集を行い、体験の様子を Instagramに投稿してもらうことで、彼らのフォロワーに向けてPRすることが可能です。最短2日で発注完了、従来費用の1/5以下でInstagram PRを実現できます。

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MAQUIAブロガー

資料更新日:2016/12/26

MAQUIAエキスパート、MAQUIAアンバサダー、チーム★美セレブは、総勢115名のビューティブロガー組織です。
すぐに役立つ&キレイになれる情報を日々配信中です!

プロモーションの目的に応じて最適なMAQUIAブロガーをご提案いたします。

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Marisol ONLINE

資料更新日:2016/12/26

仕事を持つ30代後半~40代の女性に向けたライフスタイル誌「マリソル」のweb版では、読者ブロガーたちが日々を綴る「美女組ブログ」や石井ゆかりさんによる星占いなどが大人気!ほかにも「編集部ブログ」や各界のプロによるアドバイスなど、情報満載です!

<読者組織>Marisol美女組
30~40代半ばの美女ブログ隊。
サンプリングメニューもございます。
※詳細は読者ブロガーページをご覧下さい。

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【ソエンド・3分でわかる資料】クリック課金型のインフルエンサーマーケティング

資料更新日:2016/12/12

・低予算から始められるシンプルなクリック課金
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで影響⼒を持つユーザー(=インフルエンサー)が貴社のPRを書いて拡散。

・予算超えクリックは無料
インフルエンサーの投稿に爆発的な反響があると、想定より多くのクリックが発生します。ソエンドでは、設定した1日あたりの予算を超えるクリックはボーナスとして無料で獲得できます。実際、CPCが半額になるケースも少なくありません!

・クリエイティブ作成の手間なし
広告運用者を悩ませるクリエイティブの作成。ソエンドでは、PRに参加する多くのインフルエンサーがそれぞれ自分の⾔葉でフォロワーに響くクリエイティブを考えてくれるため、作成の手間がかかりません。

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【ソエンド/媒体資料】クリック課金型のインルエンサーマーケティング

資料更新日:2016/12/12

・低予算から始められるシンプルなクリック課金
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで影響⼒を持つユーザー(=インフルエンサー)が貴社のPRを書いて拡散。

・予算超えクリックは無料
インフルエンサーの投稿に爆発的な反響があると、想定より多くのクリックが発生します。ソエンドでは、設定した1日あたりの予算を超えるクリックはボーナスとして無料で獲得できます。実際、CPCが半額になるケースも少なくありません!

・クリエイティブ作成の手間なし
広告運用者を悩ませるクリエイティブの作成。ソエンドでは、PRに参加する多くのインフルエンサーがそれぞれ自分の⾔葉でフォロワーに響くクリエイティブを考えてくれるため、作成の手間がかかりません。

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資料更新日:2016/08/31

・低予算から始められるシンプルなクリック課金
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで影響⼒を持つユーザー(=インフルエンサー)が貴社のPRを書いて拡散。

・予算超えクリックは無料
インフルエンサーの投稿に爆発的な反響があると、想定より多くのクリックが発生します。ソエンドでは、設定した1日あたりの予算を超えるクリックはボーナスとして無料で獲得できます。実際、CPCが半額になるケースも少なくありません!

・クリエイティブ作成の手間なし
広告運用者を悩ませるクリエイティブの作成。ソエンドでは、PRに参加する多くのインフルエンサーがそれぞれ自分の⾔葉でフォロワーに響くクリエイティブを考えてくれるため、作成の手間がかかりません。

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資料更新日:2016/08/23

「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,186校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。

●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,186校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。

●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国1,399校となります。

●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。

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