「新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー」のマーケティング資料一覧

検索結果:113件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/05/26

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

今なら見開き2ページ60万円/月で掲載いただけます!!

■創業手帳とは?
多くの創業者は各々の事業のプロであっても創業のプロではありません。
基本的な創業ノウハウを知らない創業者の率が高いです。

創業期は基本的な情報力で圧倒的な差がつきます。
また様々なものを集中的に揃える時期の為、情報収集に注力します。

日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
全て無料で創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の全国の金融機関や官公庁や士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも多く利用されています。


■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2017/05/26

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

17万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
30万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2017/05/26

食宅配で6年連続売上シェアNo.1「ワタミの宅食」利用者
向け無料情報誌である「宅食らいふ」。

毎月23万部の圧倒的なリーチ数と60代以上が85%を占めているためシニア層へのプロモーション効率は抜群です!

「宅食らいふ」の出稿のお問い合わせは、会社の株式会社ハルメクへお願いいたします。※「宅食らいふ」は、ワタミ株式会社と株式会社ハルメクの共同事業となります。

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資料更新日:2017/05/23

シニア向けフリーペーパー『ゴールデンライフ6月15日発行号(7月号)』の表3スペースが、急遽空きが出ました。ナショナルクライアント限定となります。

ゴールデンライフとは、シニア世代とシニア世代をサポートする方を応援するフリーマガジンです。

健康・旅行・お金・生活・介護予防など、60歳以上のアクティブシニアに向けて「現在とこれから」に関わるテーマや商品を紹介しています
第一線で活躍するアクティブシニアのインタビューをはじめ、特集・シリーズ(健康/お金/生活)・取材などの記事・寄稿で、シニアに有益な最新情報を提供しています

 発行サイクル : 毎月15日/月刊
 発行部数  : 11万部
 介護関連施設など全国 約11,000ヶ所で配布
 
(読者プロフィール)
 女性:男性=66%:34%
 50~80代 83%

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資料更新日:2017/05/23

高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など1万箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2017/05/19

『暮らし二スタ ムック本×WEB連動 3社連合タイアップ企画』

‘暮らし二スタムック本’の発刊が決定したことを記念いたしまして
WEB×雑誌のクロスメディアメニューをリリースいたしました!

【募集テーマ】※テーマに合う商品でしたら出稿可能です
  A:「時短のアイデア」3社募集
  B:「節約のアイデア」3社募集
  C:「入学・入園準備」3社募集

【メニュー概要:1社あたり】
・1,000,000円(税抜)/G
・ムック本 4c1p+WEBタイアップ(1万PV保障付き)
※別途費用にて別テーマ・1社タイアップも相談可能。

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資料更新日:2017/05/18

ママと子どものファッションやライフスタイルを提案するママメディア『HugMug(ハグマグ)』

雑誌とWebマガジンから、親子の素敵な毎日を過ごすヒントやアイディアを発信しています!
メディアでは人気のママブロガーやインスタグラマーが活躍中!

『HugMug』ならではの雑誌×Webメディアを活かした、ターゲットにしっかりリーチする
メディアプランが設計できます。

■ママ雑誌『HugMug』
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、
家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高いママにファンが多い雑誌です。

■Webマガジン『mercidays by HugMug』
HugMugから2017年春に生まれたWebマガジンです。
記事のクオリティは雑誌そのままに、Webの特性を活かし、より幅広い読者層へ
今、欲しい情報をタイムリーにお届けします。

掲載されている記事はすべてHugMug編集部が編集をした記事のみとなっており、
記事ページの滞在時間、読了率が高いWebマガジンです。


【広告メニュー】
本誌:掲載 / 誌面タイアップ
Web:記事掲載

読者モデル、ママブロガー・インスタグラマーを起用した商品PRも可能です。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的に合わせて、
HugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、
最適なメディアプランの設計、ビジュアル制作ができます。


・事例
業種:アパレル( 雑誌+Web )
ターゲット層の拡充のために、ブランド展開で初めて日本人モデルを起用。
ターゲットの目線に合わせたモデルのセレクトと編集内容で、
新しく30代女性層のファン化を実現させました。

※事例の詳細はメディアガイドに記載させていただいております。
 業種、目的別にまとめておりますので、ぜひご確認ください。


すべてHugMug編集部がプロデュース・ディレクション・編集をいたします。
ママの好みやトレンドを熟知している編集部だからこそ、
おしゃれ感度が高いママに響く提案が可能です。



[雑誌]
HugMug.(ハグマグ .)
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.(メルシーデイズ バイ ハグマグ)

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幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する業界最大の専門紙『パステルIT新聞』

資料更新日:2017/04/07

【媒体概要・コンテンツ】
幼稚園・保育園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した園業界最大の専門紙で、ITと保育をテーマとした情報を掲載しています(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国の幼稚園・保育園で読まれています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。

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資料更新日:2017/03/21

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館ライフスタイル系WEBメディア群

「@DIME」「サライ.jp」「BE-PAL」「Suits-woman.jp」
「PETomorrow」「Men's Beauty」「REAL KITCHEN & INTERIOR」「ハイレゾレコパル」

小学館のライフスタイル誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど
訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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資料更新日:2017/03/21

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館女性系WEBメディア群

「CanCam」「Oggi」「Domani」「美的.com」「Precious」
「和楽」「WomanInsight」など

小学館の女性誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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資料更新日:2017/03/21

「美的.com」は、2009年9月23日より「プロが発信する美容ニュースサイト」としてニューオープン致します。本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイトとして、小学館は新しい「美的.com(ビテキ・コム)」をスタート。信頼性と検索性で、「美的」ブランドによる「美容関連のNO,1サイト」を目指して参ります。

美容誌実売NO.1!
本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

●2,168,745PV/月間
●464,000UU/月間
(※2016年10月時点)

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資料更新日:2017/03/21

働く女性の「元気」と「キレイ」が日本を動かす!

仕事ファッション、ビューティ、オフィスマナーから、人生のワークプランに至るまで、
どんなメディアよりも長く「女性と仕事」に向き合ってきた小学館女性誌が、
愛と経験を再結集して、下はCanCamから上はPreciousまであらゆる世代の働く女性の笑顔のために、コンテンツを発信していきます。

各女性誌の記事をWeb最適化して掲載。

オリジナル記事や速報記事も含め、ファッション、美容に限らず、食、旅行、マネー、結婚、健康・・・と幅広いテーマを取り扱い、
「スキマ時間に読める」「今欲しい記事を今読める」ものに。

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資料更新日:2017/03/21

『Domani』は、around35歳の「働くいい女」のために、
毎日をもっと美しく装い、もっと楽しく過ごすための情報を
ギュギュッと詰め込んだファッション&ライフスタイル誌です。

「20代とも40代とも違う、30代に相応しいもの」を探している世代――
読者と同じ目線で、編集部もエディターもスタイリストも真剣に答えを探しています。
そこで出た答えを、新鮮な切り口ときれいなビジュアルで味付けして読者に提供していきます。
また、表紙キャラクターの蛯原友里さんをはじめ、読者と同世代モデルを起用することで、読者からの厚い信頼と憧れを得ているのも特徴。
感度の高い都会派の「働くいい女」って、今どんなものが欲しくて、どんなことを考えているの――?
そんな疑問をお持ちでしたら、ぜひ一度『Domani』にご相談ください!

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資料更新日:2017/03/21

私の「かわいい❤」が見つかる!手に入る!

圧倒的な知名度を誇るCanCamオフィシャルサイトと、拡散力をもつWoman Insightが統合して、すべての20代女子のためのサイト、CanCam.jpが2017年3月1日に誕生します!

『CanCam』ブランドのもと、雑誌の枠を超えて「デジタル領域ならでは」の手法で情報を配信し、その先を目ざします。

■ プロが作る本物の情報を配信
二次情報が中心のキュレーションメディアとは異なり、ファッション、ビューティをはじめとする各分野でのプロフェッショナルがコンテンツ制作に携わり、信頼できる一次情報をユーザーに届けます。

■ ユーザーと一緒にコンテクストとコンテンツを作る
さらに、単なる情報配信にとどまらず、感度が高く才能がある20代女性を巻き込んで、ユーザーとコミュニケーションをとりながら、「コンテクスト」を作っていきます。コンテンツも「発信者」としてのユーザーと一緒に、彼女たちのスキルと満足度を高めながら作り、みんなで一緒に「Happy」を共有します。

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資料更新日:2017/03/06

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2017/03/06

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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@DIME|小学館

資料更新日:2017/03/06

@DIMEは、プロによる「バイヤーズガイド」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。

ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。

モノを選ぶときに“本当に必要”で“便利”な“得をする”情報をタイムリーに提供して参ります。

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BE-PAL|小学館

資料更新日:2017/03/06

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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サライjp|小学館

資料更新日:2017/03/06

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2017/03/06

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。

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資料更新日:2017/03/06

年1回小学館から発行されている、キッチンをインテリアから考える本「REAL KITCHEN &INTERIOR」のWEBマガジン。

人気キッチンジャーナリスト・本間美紀が全面監修。『食』『旅』『KITCHEN LIFE』を中心に、自分だけの素敵なキッチンを見つけ出すヒントを発信。

WEBでは、本誌だけではフォローできなかった日々のキッチンづくりに役立つup‐to‐dateな情報をお届けします。

上質で自分らしいキッチンライフへ

海外旅行や最新のフードカルチャーを通してインテリアやキッチンに関心を持ち、SNSで自分のライフスタイルを日常的に発信してきた30~40代の女性たち。

新居の購入やリフォームを現実的に考える時機を迎え、自分たちの価値観をいかにキッチンやインテリアに反映させるかを重視するように。

そんな彼女たちの「3年後の夢を叶える」ためのキッチン&インテリア情報サイトです。

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資料更新日:2017/03/06

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2017/03/06

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。

自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。

30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2017/03/06

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2017/03/02

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

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資料更新日:2017/01/05

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。
その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。
売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

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資料更新日:2017/01/05

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

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資料更新日:2017/05/27

【プレミアムレター媒体概要】
大阪市主要区のタワーマンション、高級マンションポストに、御社広告チラシを郵便局員が配送いたします。
ポスティングでは到達出来ず、既存商材では高単価、かつマンション全世帯に行き渡らないケースの多い富裕層向け媒体。
弊社サービスでは1部15円(A4)、ほとんどの投函マンションが総戸数とほぼ同数、配送可能となっております。

【対象エリア】
北区・福島区・中央区・西区・浪速区 
背面枠、キタ版、ミナミ版あり

【郵送部数】
20,000部

【スケジュール】
別途資料ございますのでお問い合わせください。

【特徴】
・高級マンション(タワーマンション、平均170万円/坪以上)限定配送。
・郵便局と事前打ち合わせの上、郵送する為、配布漏れがありません。
・数枚のチラシを同封する為、一枚あたりの単価を抑えて配送いたします。

【顧客層・ターゲット】
購買意欲の高い富裕層、高所得者層へ直接アプローチが可能です。

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資料更新日:2017/05/24

国内最大級の看護師メディア「ナース専科」「ナースプレス」が展開する雑誌・Web・リアルマーケティング等の各種メディアの紹介資料です。ほかにも、各媒体それぞれの資料を用意してあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

国内最大級の看護師メディア「ナース専科」「ナースプレス」が展開する雑誌・Web・リアルマーケティング等の各種メディアの紹介資料です。ほかにも、各媒体それぞれの資料を用意してあります。

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