「新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー」のマーケティング資料一覧

検索結果:89件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/01/17

ママと子どものファッションとライフスタイルを提案する、
ママ雑誌『HugMug』が編集制作するWebマガジン『mercidays by HugMug』が
この春スタートします。
雑誌づくりと同じように、すべてHugMug編集部が編集したこだわりの記事や
感度の高いおしゃれママたちのブログ記事が満載です。
ママのニーズを満たす様々な情報を、おしゃれに楽しくお届けします。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的にあわせて
HugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、
最適なメディアプラン・ビジュアル制作が設計できます。



[雑誌]
HugMug.(ハグマグ .)
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.(メルシーデイズ バイ ハグマグ)
 2017年春にスタート

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資料更新日:2017/01/17

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

17万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
40万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

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幼稚園・保育園のIT向けサービスに特化した園業界最大の専門紙パステルIT新聞

資料更新日:2017/01/10

【媒体概要・コンテンツ】
幼稚園・保育園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した園業界最大の専門紙で、ITと保育をテーマとした情報を掲載しています。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国の幼稚園・保育園で読まれています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイトへの広告掲載が可能です。
※同封も可能です。

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資料更新日:2017/01/05

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。
その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。
売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

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資料更新日:2017/01/05

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

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資料更新日:2016/12/28

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館ライフスタイル系WEBメディア群

「@DIME」「サライ.jp」「BE-PAL」「Suits-woman.jp」
「PETomorrow」「Men's Beauty」「REAL KITCHEN & INTERIOR」「ハイレゾレコパル」

小学館のライフスタイル誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど
訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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資料更新日:2016/12/27

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館女性系WEBメディア群

「CanCam」「Oggi」「Domani」「美的.com」「Precious」
「和楽」「WomanInsight」など

小学館の女性誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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資料更新日:2016/12/19

「美的.com」は、2009年9月23日より「プロが発信する美容ニュースサイト」としてニューオープン致します。本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイトとして、小学館は新しい「美的.com(ビテキ・コム)」をスタート。信頼性と検索性で、「美的」ブランドによる「美容関連のNO,1サイト」を目指して参ります。

美容誌実売NO.1!
本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

●2,168,745PV/月間
●464,000UU/月間
(※2016年10月時点)

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資料更新日:2016/12/19

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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DIETポストセブン|小学館

資料更新日:2016/12/19

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。

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REAL KITCHEN & INTERIOR|小学館

資料更新日:2016/12/19

年1回小学館から発行されている、キッチンをインテリアから考える本「REAL KITCHEN &INTERIOR」のWEBマガジン。
人気キッチンジャーナリスト・本間美紀が全面監修。『食』『旅』『KITCHEN LIFE』を中心に、自分だけの素敵なキッチンを見つけ出すヒントを発信。
WEBでは、本誌だけではフォローできなかった日々のキッチンづくりに役立つup‐to‐dateな情報をお届けします。

上質で自分らしいキッチンライフへ
海外旅行や最新のフードカルチャーを通してインテリアやキッチンに関心を持ち、SNSで自分のライフスタイルを日常的に発信してきた30~40代の女性たち。新居の購入やリフォームを現実的に考える時機を迎え、自分たちの価値観をいかにキッチンやインテリアに反映させるかを重視するように。そんな彼女たちの「3年後の夢を叶える」ためのキッチン&インテリア情報サイトです。

○ターゲット
年齢:30~40代
性別:女性
世帯年収:1000万円以上

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BE-PAL|小学館

資料更新日:2016/12/19

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。
自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2016/12/19

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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Suits-woman.jp|小学館

資料更新日:2016/12/19

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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CanCam.TV|小学館

資料更新日:2016/12/14

「かわいくて!一生懸命で!キラキラしてる!」
それが、あのときも、現在(いま)も、これからも、CanCamが一緒に歩む女の子の姿です!

F1層全国1,200万人のうち、100万人の「スーパーF1」を抱える大人気女性誌「CanCam」「AneCan」の公式サイト!

女子大生・ヤングOL向けの女性ファッション誌「CanCam」が運営する、20代前半~半ばの女性のためのサイトです。

私達は日本全国で1,200万人いるというF1層の中でも、流行や情報に敏感でロコミの発信源となる女性を「スーパーF1」と呼んでいます。
その「スーパーF1」を雑誌で100万人抱えている「CanCam」「AneCan」の公式サイトにて、「流行」を自分らしくトライするための、ファッション、ヘア&メーク、ライフトレンドをナビゲートします。

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資料更新日:2016/12/14

『Domani』は、around35歳の「働くいい女」のために、
毎日をもっと美しく装い、もっと楽しく過ごすための情報を
ギュギュッと詰め込んだファッション&ライフスタイル誌です。

「20代とも40代とも違う、30代に相応しいもの」を探している世代――
読者と同じ目線で、編集部もエディターもスタイリストも真剣に答えを探しています。
そこで出た答えを、新鮮な切り口ときれいなビジュアルで味付けして読者に提供していきます。
また、表紙キャラクターの蛯原友里さんをはじめ、読者と同世代モデルを起用することで、読者からの厚い信頼と憧れを得ているのも特徴。
感度の高い都会派の「働くいい女」って、今どんなものが欲しくて、どんなことを考えているの――?
そんな疑問をお持ちでしたら、ぜひ一度『Domani』にご相談ください!

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資料更新日:2016/12/14

働く女性の「元気」と「キレイ」が日本を動かす!

仕事ファッション、ビューティ、オフィスマナーから、人生のワークプランに至るまで、
どんなメディアよりも長く「女性と仕事」に向き合ってきた小学館女性誌が、
愛と経験を再結集して、下はCanCamから上はPreciousまであらゆる世代の働く女性の笑顔のために、コンテンツを発信していきます。

各女性誌の記事をWeb最適化して掲載。

オリジナル記事や速報記事も含め、ファッション、美容に限らず、食、旅行、マネー、結婚、健康・・・と幅広いテーマを取り扱い、
「スキマ時間に読める」「今欲しい記事を今読める」ものに。

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資料更新日:2016/12/14

雑誌の枠を超え、モデルやファッショントレンドの
1次情報を発信する女性のためのメディアです。

インサイトとは「本音」とか「本当の心の動き」的な意味で使われていることが多いコトバです。
女性が何かを考えたり、感じたり、行動したりするところには、必ず何らかの心の動きがあり、何らかの理由や理屈じゃなくとも気分など、何かがあるはず。
それらに関連する、「女性」の「インサイト」に関わる記事として取り上げております。
サイト名の通り、調査データ、ランキング、独自取材等の記事のPVは特に高く、女性ユーザーに人気のコンテンツとなっております。

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資料更新日:2016/11/23

【次号1/25刊行・料金値下げ】
現在、女子高生の人気・人口No.1となっている、全国中高の「ダンス部」へ直接配布されるフリーマガジンです。ダンス部女子は=インフルエンサー女子。SNS以外では届きにくい層へ「部活直送」という独自チャネルで、紙媒体の訴求力をもって5万人以上の10代女子へ確実にリーチします。
連動するスマホマガジン「DANSTREET(danstreet.jp)」やインスタなどのSNSやスマホ動画、学校への商品サンプリング、各種イベントとのカスタムプランも可能です。
>>最新号見本:http://d-s-k.jp/dansuku/
会社HP:http://www.d-s-k.jp
ダンストリート:danstreet.jp

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資料更新日:2016/08/09

中国のクルーズ船ツアー専門旅行会社の最大手が、申込客に対して配布をする中国語フリーペーパーです。

クルーズ船ツアーは買い物時間が限られている為、事前に情報を収集し、購入品を決定しています。

クルーズ船は飛行機と違い持ち込み制限がない為、買い物目的の旅行客がほとんどです。

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資料更新日:2016/06/05

中国の民間航空会社最大手「吉祥航空」の機内誌です。日本の情報だけをまとめている機内誌ですが、吉祥航空の全路線で配布がされる為、中国全土に情報を届けることが可能になります。

機内誌だけでなく、サンプリング等も可能となっております。

日本への運航路線は上海浦東空港から、沖縄、福岡、関空、中部、羽田、とかち帯広、新千歳(年内予定)となっております。

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資料更新日:2017/01/18

高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など1万箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2017/01/17

調剤薬局チェーンのアイセイ薬局店頭を活用したルートメディア・インストアメディアのご紹介です。
全国に316店舗を出店し、月間利用者数は60万人に迫っています。このネットワークとトラフィックを活用すべく、インストアメディアを開発しました。

◆月間100万人超へリーチ可能なデジタルサイネージ
◆性・年齢・エリア・疾患のセグメントが可能な局内サンプリング
◆自社編集・制作のフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」
この3商品を軸としております。

3点目に関しては、クリエイティブ表現をご評価いただき、2015年度の「グッドデザイン・ベスト100」を受賞しました!

また、2017年2月よりデジタルサイネージのネットワークを大幅に拡大し、これまでの倍以上となる600箇所超での放映が可能になりました!
※2016年12月29日の日経新聞朝刊でも報じられております。

サンプリングに関しても、これまでの患者さま向けだけでなく、『薬剤師向けサンプリング』もご用意いたしました!
詳しくは『局内サンプリング』の資料をご確認ください。

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看護師宅発送の日本看護連盟発行会報誌「アンフィニ」のご紹介

資料更新日:2017/01/13

■日本看護連盟発行の、看護師宅に郵送する看護師向け会報誌です。

■21万人の看護師宅に直接お届けしています。

■チラシ同梱の実績多数。
※痩身系のサービス、保険のリピート率が高い

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現役看護師に手渡しする看護情報誌「ナースマガジン」のご案内

資料更新日:2017/01/13

■現場のケアに役立つ情報が満載
※特集例:PEG・フットケア・口腔ケア・感染対策・排泄ケア・褥瘡ケア・食管理・透析患者看護等

■看護師への直接手渡し
※全国18社の医療機器卸会社の営業マンが営業ツールとして看護師に配布

■発行部数は15万部
※現役看護師のおよそ10人に1人(15万人)が読者

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資料更新日:2017/01/11

◆全国の高校へ300万部(年4回合計)発行
授業で利用される媒体として、先生からの評価が非常に高い!

■教育現場から発信する教材メディアです。
高校生の視点で総合・政治・経済・環境・科学・国内外の記事を取り上げて解説。各種授業・総合的な学習等で利用されます。

※高等学校を通じて、全国の高校生へ直接手渡し配布、または高校内設置される新聞ですので教育型新聞としての広告掲載基準があります。

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資料更新日:2017/01/05

「さくら薬局」は調剤薬局チェーンの草分けとして、1983年に東京都板橋区に第一号店を出店してから、最も身近な医療提供施設として「選ばれる薬局」さくら薬局グループを全国に展開して参りました。安全かつ最良のサービスを提供するためのシステム&ネットワーク、他社に先駆けての「24時間処方箋応需体制」「在宅介護支援」など、医療サービスを総合的に提供するヘルスステーションとして、その機能を発揮しています。
そこで隔月で25万部発行されているオリジナル情報誌です。

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資料更新日:2016/12/28

格安航空「春秋航空日本」の機内誌に広告掲載が可能。成田から広島、佐賀、北海道、関西、さらに中国を結ぶ路線の機内に設置され、20~40代を中心とした乗客にリーチできます。



【媒体概要・コンテンツ】
格安航空「春秋航空日本」の機内誌です。
就航地の魅力を食・観光など多方面から紹介していきます。
さらに2016年2月より、成田から中国(重慶・武漢)への国際線も就航しました!訪日中国人向けにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省に利用されるお客様が多いのが特徴です。


【広告形態】
B5版の誌面に広告掲載(純広告、タイアップ広告)が可能です。

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世界で唯一!世界展開するインバウンドマガジン「WAttention」

資料更新日:2016/12/28

世界10か国に展開する訪日インバウンドマガジン「WAttention」は、シンガポールで創刊され、現在は東京だけではなく、アジア~欧米の現地にて企画制作され発行されています。 

【特徴】 現地メディア会社として、現地制作⇒現地印刷⇒現地の街中で流通し、世界各地に3000か所の配布ポイントを持っています。訪日前から訪日後まで外国人にリーチできる訪日インバウンド誌としては、唯一の存在です。

また、翻訳では無く、日本人編集者サポートのもと、外国人ライターが彼らの目線で記事化/コンテンツ化していく為、伝えたい内容を外国人読者に響く内容に仕上げる事に定評があります。

【読者層】東京版の読者層は、約3~4割が欧米系、約6割~7割がアジア系の読者です。また、ASEAN地域の高所得者層の読者が多いのも、WAttention誌の特徴です。

【配布先(東京版)】海外の玄関口である、成田・羽田空港他、各観光案内所、ホテル、大使館、学校、政府系組織、外国人向けスーパなど、外国人の訪れるスポットへ設置配布されています。

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幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2016/12/28

750社以上の企業ブランディングで培ったノウハウをおまとめした資料です。ブックマーケティングに関心のある方、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
売上、認知向上、信頼獲得、差別化、採用課題など、多くの業種業態の企業のお悩みを解決できるマーケティング手法です。

>>資料の詳細を見る

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