「記事広告・ネイティブアド」のマーケティング資料一覧

検索結果:187件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/06/23

ママと子どものファッションやライフスタイルを提案するママメディア『HugMug』

雑誌とWebマガジンから、親子の素敵な毎日を過ごすヒントやアイディアを発信しています!
メディアでは人気のママブロガーやインスタグラマーが活躍中!

『HugMug』ならではの雑誌×Webメディアを活かした、ターゲットにしっかりリーチする
メディアプランが設計できます。

■ママ雑誌『HugMug』
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、
家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高いママ(主婦)にファンが多い雑誌です。

■Webマガジン『mercidays by HugMug』
HugMugから2017年春に生まれたWebマガジンです。
記事のクオリティは雑誌そのままに、Webの特性を活かし、より幅広い読者層へ
今、欲しい情報をタイムリーにお届けします。

掲載されている記事はすべてHugMug編集部が編集をした記事のみとなっており、
記事ページの滞在時間、読了率が高いWebマガジンです。


【広告メニュー】
本誌:掲載 / 誌面タイアップ
Web:記事掲載

読者モデル、ママブロガー・インスタグラマーを起用した商品PR、
インフルエンサーマーケティングも可能です。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的に合わせて、
HugMugメディア[雑誌、Web、SNS,Facebook、Instagram、ブロガー]を活用した、
最適なメディアプランの設計、ビジュアル制作ができます。


・事例
業種:アパレル( 雑誌+Web )
ターゲット層の拡充のために、ブランド展開で初めて日本人モデルを起用。
ターゲットの目線に合わせたモデルのセレクトと編集内容で、
新しく30代女性層のファン化を実現させました。


※事例の詳細はメディアガイドに記載させていただいております。
 業種、目的別にまとめておりますので、ぜひご確認ください。


すべてHugMug編集部がプロデュース・ディレクション・編集をいたします。
ママの好みやトレンドを熟知している編集部だからこそ、
おしゃれ感度が高いママに響く提案が可能です。



[雑誌]
HugMug.
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.

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資料更新日:2017/06/23

◆「AdMatrix DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【AdMatrix DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、IPアドレスをもとに、
多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
天気連動配信、キーワードデータ配信、インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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資料更新日:2017/06/20

<動画コンテンツを世の中に発信するための新しいプラットフォームです>



・ポイント
大手WEBメディアやバイラルメディアなど約90媒体に一括して動画コンテンツ配信をオファーすることが可能です。

・各媒体の特性にあわせて媒体編集者が動画コンテンツを紹介する記事広告を作成するので、読者と親和性の高いコミュニケーションを図ることが出来ます。

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資料更新日:2017/06/14

世界各国の旅行ガイド、旅に関するTips、食べ物やショッピング情報 国内外問わず、地域の情報やおすすめの旅行スポット情報、 旅行のちょっとしたtipsや海外のトレンドなど、様々な情報を発信していきます。
旅行に特化した、参加型情報交換サイトです。

●マガジン国内外の各スポット、たびにまつわる食べ物、ショッピング、アイテムなど、
 旅好きな方へ広く発信しています。

・当社コンテンツライターが取材・作成し、記事体裁の広告です。
 旅行に精通したカメラマンやライターが、感情移入をしやすいコンテンツにします。

●旅のプロから初心者まで、数多くのユーザー参加型の、クチコミ、体験談を多数掲載している情報交流サイトでは、
 ノウハウの公開から、ユーザー同士の質問と回答まで、旅に特化した生きた情報が日々生まれています。

・月間50万PVの定額制バナー広告のため、企業ブランドイメージを損なわない、自然な形で繰り返し訴求します。

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資料更新日:2017/06/12

「美的.com」は、2009年9月23日より「プロが発信する美容ニュースサイト」としてニューオープン致します。本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイトとして、小学館は新しい「美的.com(ビテキ・コム)」をスタート。信頼性と検索性で、「美的」ブランドによる「美容関連のNO,1サイト」を目指して参ります。

美容誌実売NO.1!
本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

●2,168,745PV/月間
●464,000UU/月間
(※2016年10月時点)

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資料更新日:2017/06/12

私の「かわいい❤」が見つかる!手に入る!

圧倒的な知名度を誇るCanCamオフィシャルサイトと、拡散力をもつWoman Insightが統合して、すべての20代女子のためのサイト、CanCam.jpが2017年3月1日に誕生します!

『CanCam』ブランドのもと、雑誌の枠を超えて「デジタル領域ならでは」の手法で情報を配信し、その先を目ざします。

■ プロが作る本物の情報を配信
二次情報が中心のキュレーションメディアとは異なり、ファッション、ビューティをはじめとする各分野でのプロフェッショナルがコンテンツ制作に携わり、信頼できる一次情報をユーザーに届けます。

■ ユーザーと一緒にコンテクストとコンテンツを作る
さらに、単なる情報配信にとどまらず、感度が高く才能がある20代女性を巻き込んで、ユーザーとコミュニケーションをとりながら、「コンテクスト」を作っていきます。コンテンツも「発信者」としてのユーザーと一緒に、彼女たちのスキルと満足度を高めながら作り、みんなで一緒に「Happy」を共有します。

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資料更新日:2017/06/12

美レンジャーは美しさを磨きたい女性のためのターゲットエンゲージメント・メディア
美容のプロのライターたちが実用的な美容方法、使えるコスメのトレンド情報などを
ユーザーと同じ目線で発信していきます。

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資料更新日:2017/06/12

『Domani』は、around35歳の「働くいい女」のために、
毎日をもっと美しく装い、もっと楽しく過ごすための情報を
ギュギュッと詰め込んだファッション&ライフスタイル誌です。

「20代とも40代とも違う、30代に相応しいもの」を探している世代――
読者と同じ目線で、編集部もエディターもスタイリストも真剣に答えを探しています。
そこで出た答えを、新鮮な切り口ときれいなビジュアルで味付けして読者に提供していきます。
また、表紙キャラクターの蛯原友里さんをはじめ、読者と同世代モデルを起用することで、読者からの厚い信頼と憧れを得ているのも特徴。
感度の高い都会派の「働くいい女」って、今どんなものが欲しくて、どんなことを考えているの――?
そんな疑問をお持ちでしたら、ぜひ一度『Domani』にご相談ください!

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資料更新日:2017/06/12

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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資料更新日:2017/06/12

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2017/06/12

@DIMEは、プロによる「バイヤーズガイド」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。

ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。

モノを選ぶときに“本当に必要”で“便利”な“得をする”情報をタイムリーに提供して参ります。

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資料更新日:2017/06/12

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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資料更新日:2017/06/12

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2017/06/12

年1回小学館から発行されている、キッチンをインテリアから考える本「REAL KITCHEN &INTERIOR」のWEBマガジン。

人気キッチンジャーナリスト・本間美紀が全面監修。『食』『旅』『KITCHEN LIFE』を中心に、自分だけの素敵なキッチンを見つけ出すヒントを発信。

WEBでは、本誌だけではフォローできなかった日々のキッチンづくりに役立つup‐to‐dateな情報をお届けします。

上質で自分らしいキッチンライフへ

海外旅行や最新のフードカルチャーを通してインテリアやキッチンに関心を持ち、SNSで自分のライフスタイルを日常的に発信してきた30~40代の女性たち。

新居の購入やリフォームを現実的に考える時機を迎え、自分たちの価値観をいかにキッチンやインテリアに反映させるかを重視するように。

そんな彼女たちの「3年後の夢を叶える」ためのキッチン&インテリア情報サイトです。

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資料更新日:2017/06/12

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。

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資料更新日:2017/06/12

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2017/06/12

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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資料更新日:2017/06/12

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴はDIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館のコンテンツの翻訳記事の掲載はもちろんのこと、

日本在住の中国人留学生を組織したうえで、彼らから見た“生”の日本の姿を情報発信してもらうことで、より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った形で、身近に自分ゴトとして感じてもらえるようなコンテンツを多数提供していきます。

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マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2017/06/12

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。

自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。

30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

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資料更新日:2017/06/09

“旅”を愛する全ての人へ、またそれ以外の人たちにも
「世界」に関心を持ってもらいたい。

海外旅行を初めとし、留学やワーキングホリデー、青年海外協力隊や海外の政治・宗教に関するコラムなど、さまざまな切り口で海外との「接点」を提供すべく、海外旅行や海外に特化した情報提供を行うWebマガジンと、海外旅行者の実名制の旅行記録で構成されるWebサイトを運営しております。

みんなの旅のストーリーから
次の旅行を計画できる、個人旅行者向けの
実名制旅ログ共有・旅行計画サービス『Compathy』と、弊社専属のライターが旅好き向けのトラベルハックや海外旅行情報をはじめとし、留学やワーキングホリデーなど、さまざまな切り口で海外との「接点」を提供する『Compathy Magazine』。

それぞれのサービス特性を活かした広告メニューを展開しております。

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様々な専門家の知識やお墨付きを記事に!コンテンツに!PRに!タイアップに!

資料更新日:2017/06/04

専門家の確かな『知識』『専門性』『信頼性』をコンテンツに!

Professional Contentsは、専門的な知識や経験を持つ専門家と、
メディア・企業をマッチングするサービスです。

約100ジャンル 500人の専門家のネットワークを、
記事執筆、記事監修、お墨付き、取材、商品開発&監修、企画立案、
講演、セミナー、研修、コンサルティングなどにご活用頂けます。

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最新情報に敏感で購買意欲の高い女性ユーザーに人気「楽天WOMAN」

資料更新日:2017/05/22

最新情報に敏感で購買意欲の高いユーザーに人気の –楽天WOMAN-

■ニュース検索による新規の流入が多いサイト
配信している女性向けニュースの閲覧ユーザーは検索サイトや、他メディアからの流入が多く、楽天会員以外の新規ユーザー獲得にアプローチできます。

■ネットでの購買意欲が高いユーザーが多い
楽天WOMANからの経緯流通は、月間およそ2億円。決済や申込みなどのキャンペーンに高いレスポンスが期待できます。

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美容意識の⾼い楽天会員が多く利⽤するサロン予約サイト「楽天ビューティ」

資料更新日:2017/05/17

美容意識の⾼い楽天会員が多く利⽤するサロン予約サイト

■トータルビューティでユーザとサロンをサポート
ヘアだけにとどまらず、ネイル・まつげ、エステ、リラクが新しく加わり、トータルビューティ予約サイトになりました。楽天スーパーポイントをフックに楽天会員の利⽤が増えています。

■楽天グループの中でも⾼いスマートフォン利⽤率
サロン予約に加え、ヘアスタイルやネイルカタログなどをチェックする人も多く、そのまま電話予約もできるので、スマートフォン利⽤割合の⾼さが特徴です。

■コミュニケーションの場でサンプリングが可能
サロンのエリアや利⽤者の平均利⽤⾦額によるセグメントが可能です。

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レシピ投稿でポイントが貯まる、月間約880万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2017/05/17

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約880万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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高い消費性志向ユーザーが訪れる楽天グループのゲートウェイ「楽天Infoseek」

資料更新日:2017/05/17

Infoseek-消費性向が高いユーザーが訪れる楽天グループの玄関口

■国内有数の総合ポータルメディア
Infoseekは天気、検索、ニュースなど、日常的にご利用いただけるサービスを多数提供しており、再訪率が高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■購買意欲が高いユーザーが多数
約7割がゴールド会員以上で、eコマースの積極的な利用者が多数います。30~40代を中心に消費志向が高いユーザーに愛用されてます。

■楽天グループの玄関口に
グループサービスとの併用率が高く、楽天グループの玄関口として認知されています。クレジットカード等のオンライン決済利用者が多いのが特徴です。

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楽天グループ実績No.1広告メニュー「楽天スーパーポイントキャンペーン」

資料更新日:2017/05/17

楽天グループ実績 “No.1広告メニュー”

■“3つの強み”で広告効果を最大化
ユーザ支持率No.1の「ポイント」、オンライン上で約6,000万の「リーチ」と楽天会員8,950万人(※2017年5月時点)のオーディエンスデータを使ったターゲティングが特徴です。

■広告配信からポイント付与まで一括提供が可能
広告露出~キャンペーン実施~ユーザアクション~ポイント付与まで、広告主様のニーズに合わせリアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

■様々な業種で高い効果を獲得
コスメ系、健康食品系、マンションディベロッパー、インターネット会員サイト運営会社様など、業種を問わず様々なクライアント様のキャンペーンで効果を上げています。

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資料更新日:2017/05/11

日本最大級のキュレーションマガジン「antenna*」の広告媒体資料です。570万ユーザを突破し、ナショナルクライアントがスマートフォンでのマーケティングに活用しています。

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資料更新日:2017/05/10

人が住んでいる部屋の実例写真が210万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2017/05/01

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

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資料更新日:2017/05/01

〝 100% ≪狙った職種≫ だけに広告を届ける ” SniperAd 

●富裕層、高所得者が多い、医師、看護師、薬剤師など≪医療従事者≫へダイレクトにアプローチできるインフィード広告(ネイティブアド)。
●高価な商品や不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティー設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

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