「記事広告・ネイティブアド」のマーケティング資料一覧

検索結果:178件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/05/26

すくコムは、NHKエデュケーショナルが運営する子育て/育児応援サイトです。
Eテレの「すくすく子育て」「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」など人気番組に関連する情報を掲載し、イベント・セミナー・座談会・プレゼントキャンペーンなどを通して、アクティブなママとの接点を創出しております。


(メディアパフォーマンス)
 月間 173万PV
 メルマガ登録 2.7万人

 25〜44歳の大都市圏在住女性(ママ)が中心
 未就学児のお子さんのママが多い


(メニュー)
・スポンサード・テーマ企画
 ママの課題に寄り添うテーマで、商品・サービスの付加価値を訴求する中長期にアプローチさせていただく企画です

・座談会・セミナー企画
 「すくコム」会員向けに、広告主様のショールームや、スタジオなどで、イベントを実施し、レポートを掲載します
 
・モニター企画
 広告主様の商品・サービスを「すくコム」会員が体験し、使用感・感想をテキストや写真、マンガやイラストなどで、モニターレポートを掲載いたします。

・動画制作+記事掲載
 NHKエデュケーショナルの制作ノウハウを⽣かして、⼦ども向け動画、育児テーマに沿った動画を制作し、サイトに掲載します。制作した動画などを、御社のサイトなどで使用することも可能です。


・プレゼントキャンペーン/アンケート
・記事広告作成・掲載
・バナー広告

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資料更新日:2017/05/26

乗りものニュースは月間2100万PV、400万UUを誇る、乗りものに特化したニュースサイトです。
鉄道、自動車、船、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。

<ユーザープロフィール>
男性:女性=88%:12%
35~45歳:33%、45~54歳:25%
既婚・子どもあり51%

\30~40代の男性(パパ層)が閲覧しているメディアです/

<得意なジャンル>
乗り物に関するジャンル(鉄道・航空・自動車・バス・船など)をはじめ、旅や食などのニュース配信も行っております。

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資料更新日:2017/05/26

「おとな」が生活を送る上で直面する、あらゆるジャンルの話題と知恵、知識をピックアップし、弁護士や医師など、専門家への確かな取材と編集者のユニークな視点を大切にし、平易な言葉で伝えることを心掛けています。

年金問題やライフスタイル、不動産など、興味を持たざるをえないけれども、いまいちわからない情報や、時事ネタを独自のスタイルで解説しています。


< 掲載カテゴリ >
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

オトナンサーは全12カテゴリーで構成されます。すべてのカテゴリーにおいて、各分野の専門家に対する取材、または監修をベースとし、必要とされている“確かな情報”をお届けします。


< ユーザープロフィール >
男女ともに35~54歳が60%以上で最も多く、働いている情報感度が高く、好奇心旺盛な「オトナ」層へアプローチすることができます。

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資料更新日:2017/05/26

「みんなの乗りものニュース」は、日本人のほとんどが利用する「駅」を起点として現場から交通に関する情報がたくさん集まるサービスです。

日々の電車遅延情報やお得な乗車券の買い方など、乗りものを通じたコミュニケーションによってみんなの生活がちょっと豊かになる体験を提供いたします。

駅、路線、車両、列車など、すべての鉄道に関する情報を網羅。
ファン同士の交流が持てたり、駅情報や飲食店や観光など周辺情報も充実予定です。

\すべての鉄道ファンが楽しむことのできるサイトを目指します/

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資料更新日:2017/05/26

◆「AdMatrix DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【AdMatrix DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、IPアドレスをもとに、
多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
天気連動配信、キーワードデータ配信、インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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最新情報に敏感で購買意欲の高い女性ユーザーに人気「楽天WOMAN」

資料更新日:2017/05/22

最新情報に敏感で購買意欲の高いユーザーに人気の –楽天WOMAN-

■ニュース検索による新規の流入が多いサイト
配信している女性向けニュースの閲覧ユーザーは検索サイトや、他メディアからの流入が多く、楽天会員以外の新規ユーザー獲得にアプローチできます。

■ネットでの購買意欲が高いユーザーが多い
楽天WOMANからの経緯流通は、月間およそ2億円。決済や申込みなどのキャンペーンに高いレスポンスが期待できます。

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資料更新日:2017/05/19

『暮らし二スタ ムック本×WEB連動 3社連合タイアップ企画』

‘暮らし二スタムック本’の発刊が決定したことを記念いたしまして
WEB×雑誌のクロスメディアメニューをリリースいたしました!

【募集テーマ】※テーマに合う商品でしたら出稿可能です
  A:「時短のアイデア」3社募集
  B:「節約のアイデア」3社募集
  C:「入学・入園準備」3社募集

【メニュー概要:1社あたり】
・1,000,000円(税抜)/G
・ムック本 4c1p+WEBタイアップ(1万PV保障付き)
※別途費用にて別テーマ・1社タイアップも相談可能。

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資料更新日:2017/05/18

ママと子どものファッションやライフスタイルを提案するママメディア『HugMug(ハグマグ)』

雑誌とWebマガジンから、親子の素敵な毎日を過ごすヒントやアイディアを発信しています!
メディアでは人気のママブロガーやインスタグラマーが活躍中!

『HugMug』ならではの雑誌×Webメディアを活かした、ターゲットにしっかりリーチする
メディアプランが設計できます。

■ママ雑誌『HugMug』
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、
家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高いママにファンが多い雑誌です。

■Webマガジン『mercidays by HugMug』
HugMugから2017年春に生まれたWebマガジンです。
記事のクオリティは雑誌そのままに、Webの特性を活かし、より幅広い読者層へ
今、欲しい情報をタイムリーにお届けします。

掲載されている記事はすべてHugMug編集部が編集をした記事のみとなっており、
記事ページの滞在時間、読了率が高いWebマガジンです。


【広告メニュー】
本誌:掲載 / 誌面タイアップ
Web:記事掲載

読者モデル、ママブロガー・インスタグラマーを起用した商品PRも可能です。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的に合わせて、
HugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、
最適なメディアプランの設計、ビジュアル制作ができます。


・事例
業種:アパレル( 雑誌+Web )
ターゲット層の拡充のために、ブランド展開で初めて日本人モデルを起用。
ターゲットの目線に合わせたモデルのセレクトと編集内容で、
新しく30代女性層のファン化を実現させました。

※事例の詳細はメディアガイドに記載させていただいております。
 業種、目的別にまとめておりますので、ぜひご確認ください。


すべてHugMug編集部がプロデュース・ディレクション・編集をいたします。
ママの好みやトレンドを熟知している編集部だからこそ、
おしゃれ感度が高いママに響く提案が可能です。



[雑誌]
HugMug.(ハグマグ .)
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.(メルシーデイズ バイ ハグマグ)

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美容意識の⾼い楽天会員が多く利⽤するサロン予約サイト「楽天ビューティ」

資料更新日:2017/05/17

美容意識の⾼い楽天会員が多く利⽤するサロン予約サイト

■トータルビューティでユーザとサロンをサポート
ヘアだけにとどまらず、ネイル・まつげ、エステ、リラクが新しく加わり、トータルビューティ予約サイトになりました。楽天スーパーポイントをフックに楽天会員の利⽤が増えています。

■楽天グループの中でも⾼いスマートフォン利⽤率
サロン予約に加え、ヘアスタイルやネイルカタログなどをチェックする人も多く、そのまま電話予約もできるので、スマートフォン利⽤割合の⾼さが特徴です。

■コミュニケーションの場でサンプリングが可能
サロンのエリアや利⽤者の平均利⽤⾦額によるセグメントが可能です。

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レシピ投稿でポイントが貯まる、月間約880万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2017/05/17

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約880万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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高い消費性志向ユーザーが訪れる楽天グループのゲートウェイ「楽天Infoseek」

資料更新日:2017/05/17

Infoseek-消費性向が高いユーザーが訪れる楽天グループの玄関口

■国内有数の総合ポータルメディア
Infoseekは天気、検索、ニュースなど、日常的にご利用いただけるサービスを多数提供しており、再訪率が高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■購買意欲が高いユーザーが多数
約7割がゴールド会員以上で、eコマースの積極的な利用者が多数います。30~40代を中心に消費志向が高いユーザーに愛用されてます。

■楽天グループの玄関口に
グループサービスとの併用率が高く、楽天グループの玄関口として認知されています。クレジットカード等のオンライン決済利用者が多いのが特徴です。

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楽天グループ実績No.1広告メニュー「楽天スーパーポイントキャンペーン」

資料更新日:2017/05/17

楽天グループ実績 “No.1広告メニュー”

■“3つの強み”で広告効果を最大化
ユーザ支持率No.1の「ポイント」、オンライン上で約6,000万の「リーチ」と楽天会員8,950万人(※2017年5月時点)のオーディエンスデータを使ったターゲティングが特徴です。

■広告配信からポイント付与まで一括提供が可能
広告露出~キャンペーン実施~ユーザアクション~ポイント付与まで、広告主様のニーズに合わせリアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

■様々な業種で高い効果を獲得
コスメ系、健康食品系、マンションディベロッパー、インターネット会員サイト運営会社様など、業種を問わず様々なクライアント様のキャンペーンで効果を上げています。

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資料更新日:2017/05/15

株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から
生まれた英語・中国語・ハングルを中心に全10言語のキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。
日々語学の向上を目指して学習するユーザが、月間でUU約40万人となるサイトです。
2007年以降に放送されたNHKEテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ
英語〇〇例文、中国語〇〇例文、ハングル〇〇例文を検索可能(2017年5月現在)
ユーザの学習意欲を削がないように例文は、毎週定期的に追加されております。
サイト全体PV(月):約870万PV
訪問者数(月):約40万人

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資料更新日:2017/05/11

日本最大級のキュレーションマガジン「antenna*」の広告媒体資料です。570万ユーザを突破し、ナショナルクライアントがスマートフォンでのマーケティングに活用しています。

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資料更新日:2017/05/10

人が住んでいる部屋の実例写真が210万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2017/05/01

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

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資料更新日:2017/05/01

〝 100% ≪狙った職種≫ だけに広告を届ける ” SniperAd 

●富裕層、高所得者が多い、医師、看護師、薬剤師など≪医療従事者≫へダイレクトにアプローチできるインフィード広告(ネイティブアド)。
●高価な商品や不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティー設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

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資料更新日:2017/04/26

logly liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・独自の配信ロジック
独自のコンテキストマッチ技術を用いて関連性の高いメディアへ配信を行います。
広告主様のコンテンツと関連性の高い記事のレコメンド枠や広告枠に配信を行うことで、
ブランドリフトや再訪問率向上などポジティブな態度変容が期待できます。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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資料更新日:2017/04/25

QuizKnockは東大クイズ研究会発のwebメディアです。

現在クイズ番組をはじめ手軽に教養が学べる番組が増えており、まさに「教養ブーム」が来ていると言えます。ブームを背景に、ニュースや身近なことを、ちょっとした雑学クイズを交えて伝えることで、ユーザーの知的好奇心を満たすことを目指しました。

ターゲットは18〜34歳のミレニアル世代。
弊社は、貴社のブランド、サービスについて、より読者に【感心】【共感】を持っていただける形で発信いたします。

若者向けのデジタルマーケティングに関心のある皆様、ぜひ貴社のファン作りにご協力させていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

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資料更新日:2017/04/20

CAMP HACKは月間145万人/900万PV閲覧され、Facebookページファンは18万人を超える、アウトドア志向の強いユーザーが集まるWEBメディアです。

アウトドアの新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/04/20

YAMA HACKは月間115万人/5000万PV閲覧され、Facebookページファンは7万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/04/14

暮らしニスタの記事を30万のLINE読者にも配信する6月末までのご発注に限る特別プランです。

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資料更新日:2017/04/13

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

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資料更新日:2017/04/10

正しく食べて「やせる」をコンセプトとしたダイエットメディアです。
リアル店舗でのカウンセリングのほか、管理栄養士約1,500人のネットワークを背景に専門家による健康・美容・ダイエット・エイジングケアのテーマに特化した情報を発信しています。

「痩せたい」意志はあるにもかかわらず、「そのうち痩せよう」「とりあえず食事だけでもヘルシーなものを…」と考えるユーザーも多く、平日毎日配信される【今日のダイエット献立】メルマガには、約13万人が会員として登録しています。
メディア来訪ユーザーのほか、メルマガ会員にもリーチが可能な媒体です。

当メディアは、

■ニュース記事
■ダイエットレシピ
■診断/検定サービス
■ダイエットブログサービス

から構成されており、設問回答によりユーザー自身の【いま】と【今後のダイエット指標】がわかる「ダイエット診断」は最も人気があるサービスです。

※2016年10月にクックパッドダイエットラボからフィッツプラスに社名が変更となりました。

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幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する業界最大の専門紙『パステルIT新聞』

資料更新日:2017/04/07

【媒体概要・コンテンツ】
幼稚園・保育園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した園業界最大の専門紙で、ITと保育をテーマとした情報を掲載しています(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国の幼稚園・保育園で読まれています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。

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資料更新日:2017/03/31

<動画コンテンツを世の中に発信するための新しいプラットフォームです>



・ポイント
大手WEBメディアやバイラルメディアなど約90媒体に一括して動画コンテンツ配信をオファーすることが可能です。

・各媒体の特性にあわせて媒体編集者が動画コンテンツを紹介する記事広告を作成するので、読者と親和性の高いコミュニケーションを図ることが出来ます。

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資料更新日:2017/03/21

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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テレビPABLO|小学館

資料更新日:2017/03/21

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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資料更新日:2017/03/21

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館ライフスタイル系WEBメディア群

「@DIME」「サライ.jp」「BE-PAL」「Suits-woman.jp」
「PETomorrow」「Men's Beauty」「REAL KITCHEN & INTERIOR」「ハイレゾレコパル」

小学館のライフスタイル誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど
訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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資料更新日:2017/03/21

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館女性系WEBメディア群

「CanCam」「Oggi」「Domani」「美的.com」「Precious」
「和楽」「WomanInsight」など

小学館の女性誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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