「CRM・カスタマーサポート」のマーケティング資料一覧

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資料更新日:2017/01/12

売り上げ促進ツール【ヒキアゲール】のノウハウ大公開!
通販サイトにおける「自動WEB接客」で
【新規獲得CVRが2倍!】【CPO1000円ダウン!】【本商品引き上げ率10%改善!】
今までどこにも公開していないノウハウをメディアレーダー限定で配信!
※期間限定での公開のため、事前告知をせずに終了させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

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シニア女性誌No.1雑誌「ハルメク」 コンテンツ制作・提供サービス

資料更新日:2017/01/05

シニア女性誌部数No.1の支持を得ている「ハルメク」のブランド力、支持を維持しヒットコンテンツを生み出す編集力、創刊から20年以上発行し続けられる企画力とネットワーク。
ハルメクのコンテンツやリソースを使用し、自社顧客向けの会報誌や新規顧客向け冊子(=カスタムメディア)制作や、既存の自社会報誌や会員誌の一部をハルメク編集記事に差し替える(コンテンツ提供)ことで、冊子自体のブラッシュアップを図ることも可能です。また、自社オウンドメディアのコンテンツ拡充としてハルメクの高品質な編集記事を大量に提供することで来訪数や直帰や離脱率改善へと寄与することもできます。
費用イメージは、カスタムメディア(24ページ/10万部)の制作~印刷・納品まで約1000万から。コンテンツ提供(web提供含む)は1ページ10万から提供することが可能です。

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全国老若男女に支持されている「楽天スーパーポイント」について

資料更新日:2016/11/25

性別、エリア、年代を問わず、全国老若男女に支持されており、様々なキャンペーンインセンティブとして、確実にユーザーとのきっかけを創ります。
「楽天スーパーポイント」は『貯まる!使える!交換できる!』 便利なポイントサービスです。
貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天グループ内の様々なサービスで利用いただいております。

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資料更新日:2016/11/02

売り上げ促進ツール【ヒキアゲール】のノウハウ大公開!
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資料更新日:2016/10/12

2STEPで販売している企業様必見
化粧品通販の2ステップで定期誘導率35%アップした究極のテクニック。
効果的な引き上げ施策を即日で実践できるこれまでにない手法公開!
1つの施策にフォーカスしているからこそ詳しい話まで記載しています。

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資料更新日:2016/09/17

メール・電話・問い合わせ受付フォームといった、様々な窓口
に寄せられるお客様からの問い合わせやクレームを一元管理できるメールサービスです。

アクセスの際には、スタッフが各自のIDで利用できるため、誰がどのメールに返信したのかがわかります。
他のスタッフが返信中の場合はその旨表示されますから、二重返信を防止することが可能になります。
未対応メールも一目でわかるので、対応漏れも防げます。

対応業務の精度を向上させることが出来るほか、
お客様の分析や今後のマーケティング活動に役立てることが可能となります。

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資料更新日:2016/09/27

1,500社導入実績を誇る国産チャット接客ツール『Chamo』!サイト離脱率の改善・販管コスト削減のご提案

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資料更新日:2016/09/02

初めての方も使いこなせるマーケティングオートメーション

<無料トライアル実施中>
https://goo.gl/5CitAY

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資料更新日:2016/09/01

LINEをビジネスに活用する企業が増加中!!!

LINEビジネスコネクトを利用して従来型の電話営業や、電話サポートのコスト体系、運用効率を一新させませんか?

<LINEを活用したコールセンターを運営しませんか?>
・プロモーションだけでなく、既存顧客へのCRMにも活用する事例が続出中
・音声通話に近いチャット形式、写真や画像を使ったやり取りは効率的
・コスト削減、運用効率化、コールセンターからのリプレイスが本格化


【ご提供システムの構成】
・LINEビジネスコネクトを活用した企業-個人間の会話システム
・上記オペレーションのためのPC運用ツール
・自動応答シナリオの作成機能(キーワード反応タイプ)
・全てのLINE上での顧客および企業のトーク記録の管理・蓄積
・アンケート等による特定のセグメントへの情報配信。

【運用サポート内容】
・月次の利用状況レポート
・トークの上のキーワードトレンドの分析
・貴社LINE公式上でのキャンペーンやクリエイティブ企画のご支援

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資料更新日:2016/01/04

業界最大級自動車保険比較サイトのユーザー向けDMプラン!
DM配信対象数約120万通!
ユーザーが保有している自動車情報でセグメントが可能です。

地域、年齢、性別、利用年月のセグメントに加え、ユーザーが入力した項目「車種」「メーカー」「初度登録年月」を元に、ターゲットを細かく絞り込んだセグメントも可能ですので、
自動車メーカー、ディーラーはもちろんこと、高級車でセグメントすることで富裕層(不動産やリゾート等といった高級商材)をターゲットにすることも可能です。
また金融(クレジットカード、カードローン)など発送先リストを探している企業でも実績がございます。

例)
○自動車メーカー、ディーラー
 他メーカーの競合車種の保有者に、新車販売、開催するフェアの告知、新規リストの獲得などを目的として実施
○不動産、リゾート
 高額商材なので富裕層をターゲットとして、輸入車、国産高級車を保有者にアプローチ
 資料請求、来場来店、説明会参加 等を促進

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