「サンプリング」のマーケティング資料一覧

検索結果:120件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2016/06/27

春秋航空の日本路線利用者に対してサンプリングができるサービスの概要です。

上海から日本(羽田/大阪/名古屋/茨城/札幌/佐賀/旭川/高松)へ来る中国人利用客に対して、直接手渡しで配布ができます。

2路線からセグメントして配布を行うことが可能です。

チェックインカウンターにて春秋航空のボーディングチケットケース入れて配布します。

春秋航空は日本でも知名度が上がってきている航空会社で、航空運賃が抑え目なことから、日本路線は大変人気となっております。

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資料更新日:2017/06/15

★CPA保証+記事誘導型アフィリエイトとは?
通販商材において購入ベースでの成果報酬の取り組みとなります。


★取り組みスキーム
商材特性に合わせた広告運用を行い記事訴求から購入LPに誘導し購買へと繋げます。
[広告運用種類]
①Yahoo!などの純広枠の買い切り
②SNS広告
③記事サイトのニュースフィード
④インフルエンサー活用


★「メディア運営」+「広告運用」+「記事制作」の実績多数の2社の協業によるノウハウ提供
◎REALWORLD社
東証マザーズ上場、1000万会員のメディア運営から、トラッキング機能や多くの成果報酬の取り組み実績あり
◎DECO社
自社メディア運営から、調査付きの記事制作実績、SNS広告運用の実績があり
(※窓口はDECO社となります)

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資料更新日:2017/06/09

自治体が作成しているオリジナル観光案内を親日派の多い台湾や香港からのツアーや個人の観光旅行者に向け、フリーマガジンに挟み込んで効率的に配布させていただく企画です。配布は、香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地出発時および日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。

弊社発行のフリーマガジンの特徴は、

■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEおよびWithの協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /

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資料更新日:2017/06/06

◎C.A.P.membersとは?
身近な存在に影響力を持つ美的センスの高いマイクロインフルエンサーの会員組織です。


◎特徴
 ①美活プラットフォーム「コスメラウンジ」登録会員が主体の会員組織
→100以上のラグジュアリーブランドが採用。クライアント評価が高く購買力の高い美的センスや発信力が高い
 ②インスタグラムの平均フォロワー数1300人
→リアルな繋がりを多く持つ身近な存在のインフルエンサー
 ③平均エンゲージメント率(いいね!率)が10%以上
→10万以上フォロワーユーザーと比較して5倍の発信力


◎コスメラウンジとは?
美容好きとラグジュアリーコスメブランドを繋げる美活プラットフォーム。100ブランド以上の高級ブランドが登録しています。


◎他社インフルエンサーサービス比較
★金銭謝礼      
[C.A.P.members]なし         
[既存サービス]2,000円〜
★参加者       
[C.A.P.members]興味のある人のみ参加 
[既存サービス]興味がない人も参加(金銭目的)
★当日(イベント)  
[C.A.P.members]マナーが良い     
[既存サービス]マナーが悪い人も(遅刻・途中退出)
★投稿内容      
[C.A.P.members]工夫・詳細投稿    
[既存サービス]簡潔な内容
★エンゲージメント率 
[C.A.P.members]平均10%超      
[既存サービス]4-8%


◎代表的メニュー
【SNS拡散】      35万円(50名投稿、5万リーチ、リーチ単価7円以下)
【店頭サンプリング】  50万円(50名参加、来店単価1万円以下、8割以上が任意でSNS投稿)
【イベント開催】    50万円(25名参加&投稿、誘導単価2万円以下、リーチ単価20円以下)

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資料更新日:2016/11/09

【Picruiseのサービス内容】
旅人を活用したクラウドソーシングを手がけるSAGOJOの5,000名の旅人ネットワークを活用し、Instagram映えする素材提供や、旅人とコラボする様々なプロモーションを提供します。

1.サンプリングプラン
世界を旅する旅人に商品サンプリングを行い、旅人は商品が写り込んだ写真を旅先で撮影、投稿します。

2.タビップルプラン
「新婚旅行で世界一周」「世界中の絶景スポットでウェディングフォトを撮影」など、世界を股にかけ旅をするカップルたちが話題を集めています。そんな旅×カップルのフォトジェニックなコンテンツとコラボしたプロモーションをご提案します。

3.旅人インスタグラマー派遣プラン(comingsoon)
観光施設や、自治体に旅人インスタグラマーを派遣し、外から見たその地の魅力を写真に収めます。

※タイミングによっては、旅に出る旅人が確保できないケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※今後も、新しいパッケージプランを企画していきます。

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資料更新日:2017/06/26

日本最大級の子供とおでかけサイト「いこーよ」
2017年7月-9月媒体資料リリース
子育て世代に圧倒的なリーチを実現!

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資料更新日:2017/06/23

小児科の待合室や商業施設の「キッズコーナー」専用の、キッズコーナーDVDです。
子供達に人気の様々なアニメを1枚のDVDにまとめた、著作権処理済みのDVDで、
アニメ以外にも、ダンス・動物・知育映像や海外の良質なCGアニメーションも収録しているので、
待合室の子供達が夢中になる!と大変好評で導入施設がどんどん広がっています。

当「キッズコーナーDVD」は未就学児とその保護者が、「座って、注視する」映像メディアです。
日ごろ、ゆっくりテレビを見る時間のない母親や、教育方針でテレビを見せない家庭でも
待合室などでは殆どの方がモニターを見ていますので、CMもじっくり視聴されています。

放映施設は、全国の住宅展示場、カーディーラー、小児科、小児歯科、調剤薬局など、全国に約4000施設。(2017年5月現在)
放映先は毎月増え続けており、CMの一人当たり接触単価は1円を切っており、
大変効率の良いプロモーションが可能です。

またCM出稿期間には、放映施設でのサンプリングも対応できます。

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資料更新日:2017/06/21

訪日観光客の増加が近年注目されていますが、それに比例して定住者も増加しています。永住権を取得する外国人は毎年3%の割合で増え続けています。

観光庁の訪日外国人消費動向調査によると、訪日観光客の来訪目的は、「観光・レジャー」「ビジネス」に続き、「親族・知人訪問」が3番目に多くなっています。在日外国人のニーズをつかむことは、訪日観光客のニーズをつかむことともいえます。

47年の歴史を持つTokyo Weekenderでは、日本にやってくる外国人を対象に情報発信を行っており、特に購買力の高い欧米からの外国人のネットワークを保持しています。
そのネットワークを活用し、貴社の製品やサービスが外国人に受け入れられているか調査を行うことが可能です。

▼調査可能なターゲット層
・日本在住の外国籍の方
・主に英語圏出身者および英語が話せる方
例:アメリカ、オーストラリア、英国、カナダ、ニュージーランド、シンガポール、フィリピン、ドイツ、フランス、インド、その他

オンラインリサーチの他、ホームユーステスト、グループインタビュー、会場調査等さまざまな形式でのリサーチが可能です。

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全国700キャンパス、230万人の大学生にアプローチ可能な大学生向け媒体資料

資料更新日:2017/06/16

全国700キャンパスの現地訪問から得たノウハウを活かして、キャンパス内での広告だけでなく、通学路の導線やサークルへのアプローチなど多岐に渡る媒体をご案内しております。

季節に合わせた媒体やエリアや学年、性別などのセグメントも可能です。

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資料更新日:2017/06/15

SNSの反響モニタリングだけでなく、各社にあった適切なインフルエンサーを特定し正確な広告効果検証を可能にすることで広告配信の最適化やキャンペーン設計のお手伝いをする最先端のSNSマーケティングツール「Tofu Analytics」のご紹介資料です。

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資料更新日:2017/06/14

HAPIKUは、首都圏を中心に117の保育所・学童クラブ等を運営し、6000名を超える園児保をお預かりしている保育事業者・株式会社グローバルキッズがお届けするオウンドメディア・子育て情報サイトです。
子育て中の乳幼児のママ・パパお役立ちの情報が盛りだくさん。企業様とのタイアップ取材、記事広告やイベント・ワークショップの企画、サンプリング、モニター調査、商品開発、レシピ開発、レシピ撮影、等、ご予算に応じて幅広いサービス・メニューを展開中です。アプリも近日リリース予定です。

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資料更新日:2017/06/13

日本全国のゴルフスクール情報を掲載したゴルフスクールの検索サイト「ゴルフスクールガイド」を運営するゴルフライフ。
ゴルファーに向けたプロモーション、サンプリングのご相談を随時承っております。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/06/07

月間UU数1億人を越える国内最大級の口コミグルメサイトです。(2017年3月時点)
圧倒的なリーチ数と全国の飲食店のつながりを生かして、WEB上での広告展開の他、飲食店を初めとしたリアルな場でのリーチが可能です。

<ご提案可能内容>
・ブランディングバナー広告
・リターゲティング広告
・タイアップ記事広告
・飲食店でのサンプリング/メニューイン/メニュー開発
・インフルエンサーマーケティング
・モニター企画

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資料更新日:2017/06/06

「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,089校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。

●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,089校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。

●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国1,257校となります。

●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。

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資料更新日:2017/06/02

アイセイ薬局内でのサンプリングサービスのご紹介です。
730万人の内、利用者の半分以上がM3・F3層という特に健康意識の高いシニア層へリーチが可能なサンプリング媒体です。
もちろん、他の年齢層も多数来店しており、各年代層のみにセグメントした配布も可能です。
そのほか、性別・エリア・疾患・診療科目でもセグメントができます。
商材の信頼感を醸成できる薬剤師によるサンプリングサービス、この機会に是非お読みくださいませ!

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資料更新日:2017/06/01

国内LCCシェアNo.1のJetstar!
他の航空会社ではターゲットが難しい世代や他のLCCではマネできない数の搭乗者へリーチできるのはJetstarメディアだけです。
この機会にぜひJetstarの広告媒体をご検討ください。

1日100便、24路線、年間で500万人以上が利用するJetstar
幅広い世代が利用をしているのはもちろん20~30代の利用割合が非常に高く、その世代をターゲットにしたPRにはピッタリです。

また、上海・香港・マニラと主要都市へも就航しており、海外旅行者へ向けてのPRにもご活用いただけます。
(6月からは上海便が就航予定。今後、広告掲載可能な就航便として追加される予定です)

直接のお客様へのタッチポイントとした機内メディア
路線を限定してのサンプリングや娯楽のない機内だからこそ有効なシートポケットセットなどニーズに合わせたカスタマイズが可能です。

旅前の搭乗者へ向けて効果的なデジタルメディアでは購入時~出発直前までをPRの場として利用することが可能です。
もちろん路線選択も可能なので、地域や路線を絞っての掲載も可能です。

お客様のニーズやご希望に合わせて最適なメディアをご提案させていただきます。
ぜひ資料を一度ご覧ください。

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資料更新日:2017/06/01

日本最大級のハロウィンイベント「カワサキハロウィン」における、
企業・団体様向けのご協賛メニューの資料となります。

「カワサキハロウィン」は1997年に初開催し、ついに昨年20周年を迎えました。
昨年は、今日のハロウィンイベントブームの先駆者的存在として、
数多くのテレビメディアに特集が組まれて取り上げられるなど、
現在もハロウィンブームの中心地として、注目を集めております。

川崎市は、今年4月に人口150万人を突破したニュースが話題となりました。
川崎駅周辺地域は、マンションの急増などによるニューファミリー層が多くなってきており、
キッズ向け、ファミリー向けのハロウィンイベントもここ数年大きな盛り上がりを見せております。

今年21年目を迎えた「カワサキハロウィン」に今年もご注目いただくとともに、
2日間で約20万人以上、10月の1ヶ月間をハロウィン月間として街全体で盛り上げる
日本最大級のハロウィンイベントの場を、是非プロモーションの機会としてご活用くださいませ。

※カワサキハロウィン/ご協賛メニュー資料に関するお問い合わせ
 担当:広報宣伝部 川辺(かわべ)

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資料更新日:2017/05/31

新橋、神保町の4店舗でサンプリングが可能です。
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、ニュー新橋ビルの2店舗です。
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションには最適です。
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。

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資料更新日:2017/05/31

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
この法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。

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資料更新日:2017/05/31

全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
2,000店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。

【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のシニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。

【広告形態、その他媒体の特徴】
■ポスター掲示
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。

その他、イベント、販売スペース提供、アンケートなど幅広いメニューを準備しております。

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資料更新日:2017/05/31

若者、音楽好きが集まる都内のライブハウスでプロモーションが可能です。
チラシ、リーフレット配布や飲料、食品などのサンプリング、ポスター掲出など幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。
飲料業界、音楽業界、エンタメ業界、ゲーム業界、楽器業界などに最適なメディアです。

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資料更新日:2017/05/31

ダイコクドラッグ、コクミン、コヤス、サカイヤのドラッグストアチェーンでのチラシ配布、サンプリングメニューです。
最大で378店舗、130万枚のチラシ配布が可能です。
30~50代女性を中心としたターゲットに対する、美容や健康食品のプロモーションに効果的です。

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資料更新日:2017/05/30

日本最大級の提携台数!タクシー広告専門のアイマッチングへお問合せください。

全国のタクシー25,000台で、ビジョン、リーフレット、ステッカー、サンプリング等様々な媒体をご用意しています。

累計300社での広告実績を活かし、費用対効果にこだわったご提案を致します。ご希望のエリアの乗客層、利用シーンに合わせて、最適な広告プランをご提案致します。

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資料更新日:2017/05/26

飲料・食品・健康食品サンプリングに最適な弊社独自のサンプリング媒体のダイジェスト版となります。
各媒体の詳細資料もございますので詳しくはお問合せ下さい。

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資料更新日:2017/05/26

化粧品・日用品のサンプリングに最適な弊社独自のサンプリング媒体のダイジェスト版となります。
各媒体の詳細資料もございますので詳しくはお問合せ下さい。

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資料更新日:2017/05/12

東急グループ様子育て
支援事業の一環として2015年からスタートした
親子向けイベント
「 ベビー&キッズフェスタ」
今年で3年目、次回で11回目を迎え、
たまプラーザのイベントとしてすっかり定着。
2017年 計4回の開催日が決定しました。

◆◆2017年度実施スケジュール
4月9日(日)※終了/5月27日(土)/9月9日(土)/11月11日(土)

親子向け商品・サービスのプロモーション、
アンケートの実施など戦略仮説の調査やテストマーケにご活用下さい。

イベント概要

・出展ブースでは試食試飲や商品サンプリングで
 理解度を高める目的でご利用頂けます。
 世帯年収700万円、高感度な家族の来場が多いため
 優良顧客化・継続購入が期待できる
 属性の来場者と直接コミュニケーションが取れます。
・新商品の反応チェックや集めた声を使った
 営業支援、商品開発にご活用いただけます!
 アンケート取得で、消費者の評価把握や
 流通営業資料に展開も可能です。

※資料内では来場者属性などイベント詳細が
 ご覧いただけます。

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資料更新日:2017/04/28

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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資料更新日:2017/04/25

アイセイ薬局主催の各種健康系イベントの協賛企画です。イベント会場内に企業協賛ブースなどを用意いたします。
現在、主に下記3タイプのイベントを定期的に開催しています。

(1)健康チェック&相談会
血圧、血流、脳年齢、肌年齢、骨年齢、体組成計、さらには血糖値や中性脂肪、コレステロールといった、気になる項目を無料でチェックできるイベントです。

(2)からだゼミナール
地域の医師を講師に迎え、1 つの疾患をテーマに解説して頂く講演会。病気を予防するための知識を貯える場を提供しています。

(3)こども薬局
お子さま向けに、薬局店内で薬剤師の仕事体験ができる人気職業体験イベントです。

健康チェックイベントではヘルスケア機器のデモンストレーションやローカルマーケティングのプロモーションなど、子ども向け職業体験イベントでは児童向け商材のプロモーションに活用いただけます。

【広告形態】
協賛・タイアップの内容は都度ご相談に応じますので、まずはお気軽にお問合せください。
実施例)
・イベント会場でのサンプリング
・会場内へのブース出展・商品説明
・イベント内の講義一コマ提供 など

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13,000教室以上、カルチャー教室ネットワークの先生の影響力とは

資料更新日:2017/04/24

『趣味なび』は日本最大級のカルチャー教室ネットワーク。
全国約13,000教室のネットワークを活用したプロモーション展開が
可能です。憧れの存在。先生の影響力調査付。

・生徒さんに手渡しサンプリング

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資料更新日:2017/04/21

アジア10カ国13都市100社の現地旅行会社を活用し、
旅マエにおける訪日客向けプロモーションをお手伝いします。

私たちラテラ・インターナショナルは創業以来47年間、
旅行会社の企画するパッケージ/団体ツアー向けガイドブックを
制作発行しております。

訪日外国人向けでは「TOKYO TRAVEL GUIDE」(7言語展開)を2013年8月に発行し、
アジア10カ国13都市100社の現地旅行会社を通じて、
東京へ旅行に来られる個人旅行客に配付されるガイドブックとして支持を得ております。

上記ガイドブックの配付を通じて培われた現地旅行会社との
ネットワークこそが我々の強みであり、
旅行会社が持つ様々な媒体を活用した
旅マエにおける訪日客向けプロモーションも行っております。

是非弊社の現地旅行会社とのネットワークをご活用いただき、
御社サービス、商品の販売促進にお役立て下さい。

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