【蔦屋書店】全国23店舗展開 月600万人が集う場所で高感度なお客様へアプローチ

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蔦屋書店の媒体資料
資料更新日:2024/03/29

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  • 【蔦屋書店】【T-SITE】24.4-6_MediaGuide.pdf
「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか?

「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通したコンシェルジュが、売場やイベントの企画・提案を行っております。
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから13年の間に全国に広がり、23店舗になりました。

F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設、お子様連れに人気の施設…と、それぞれに特性を持ち、「蔦屋書店」「T-SITE」のターゲットとする、『様々な形で暮らしを楽しまれている 心にゆとりのある大人のお客様』からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。

単店規模から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、幅広いご提案が可能です。

まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。
オススメ
<ご提案メニュー>
・提案展示(平台展開)
・イベント(スペース提供/企画/制作)
・ブランドブック制作
・サンプリング
・コラボ商品制作/監修
・コラボカフェ
・サイネージ etc.

<効果的な活用事例>
・新商品プロモーション
・ブランド/商品ストーリーの理解促進
・インフルエンサー、アーリーアダプターへの認知拡大
・体験型イベント
・試食/試飲/サンプリング etc.

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